ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:メル
削除依頼
2006/11/22 20:14:29 (awLMUz0.)
ワンチャンとやってみたいのですが長くて太いのはどんなワンチャンですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2006/11/28 09:07:01    (6w.aJdhT)
どうも、メルさんこちらこそすみません。
勝手に盛り上がってしまって・・・
別に変な意味は無いですから、安心してください。
話を戻しますが、部屋が無いというのは・・・
機会が家族のい居ぬ間しかなくなりますね、
あとは共通の趣味の方と位ですか!
今後の予定次第ということもあります。
時間が無いのでまたレスします。
では・・・
13
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2006/11/28 23:21:54    (OHfTxtwn)
何だか話が盛り上がっているようで・・・
混ぜてもらいたくなりました。
ッと言っても初心者も初心者ですから
一緒に教えてもらえたらなぁ~・・・と
下心アリアリです。
14
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2006/11/29 14:12:14    (ZqQZHmV2)
どうも、メルさん、くらげさん!
くらげさん、こちらこそよろしくお願いします。
僕も経験者ではないので経験者の方から見ると青いですよ!
メルさんまずは男性とがいいと思いますよ。
ハマリ過ぎると人間の男性では物足りなさが出てくるらしいですから・・・
それと最終的に完全結合を求めるようになります。
そうなると瘤まで挿入と言うことになります。
かなり拡張されていないと難しいと思います。
(アナルも)
今は状況的に行為は難しいと思いますが、知識を備えておく勉強の時期だと
思ってここでいろいろな方の意見や、実際に行為をしている方の報告などを
読むのもいいと思います。
行為は環境が整えば出来ますから・・・飽きるほど!
でも行為を行うには知識が必要ですよ!
あと、やっぱり動画ものを見ておくべきです。数多く
くらげさんは映像物は見みられていますか?



15
投稿者:メル
2006/11/29 20:37:30    (NUxT2J63)
ありがとうございます!
色々勉強して挑戦したいと思います♪
16
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2006/11/30 23:48:11    (GCA4PDPF)
こんばんわ。
画像は少しだけですね~・・・
イマイチぴんと来て無いですが
瘤まで入っているところとか静止画なら
見たことあります。(洋物ですけど。)
本格的なのはまだ見たこと無いのが現状
ですかね。あくまでサンプルどまり・・・。
17
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2006/12/01 21:01:52    (oYviEyoi)
書き込みができない?
18
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2006/12/01 21:09:40    (oYviEyoi)
↓のレスなんかPCの調子が悪くてテスト入力してみたら
入っちゃいました・・・。
気を取り直して
「HEAVEN 獣姦のお作法」と
web検索してみてください。
参考になるかどうか分かりませんが
情報としては結構分かりやすいと思います。
19
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2006/12/01 21:53:23    (opY/XkNb)
流石!くらげさん素晴らしい!
昔、アドをお気に入りに入れてRに落としておいたのを2日前に見つけて、そ
のことを僕も書こうと思っていました。
あと他のサイトでマニアの方が書いていたのを落としていたのですが、
見つかりません。
頑張って探そうと思っています。
メルさん、映像物とか見れそうですか?
ネットはPCですか携帯ですか?
携帯だと見れないサイトがありますからちょっと情報が集めづらいですね!
何か他に解からない事などどんどん聞いてくださいよ。
頑張って調べますから。
でも本当は経験者の方の意見が聞きたいですね!
ね!メルさん、くらげさん

20
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2006/12/01 21:57:23    (oYviEyoi)
経験者さんの体験談やコツなどの
ノウハウを聞かせていただけると
とても参考になりますね・・・。
イツか実際に目の前で見ることが出来る
機会をただただ待つのもですねぇ~。
21
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2006/12/02 00:57:51    (OvjLCWFb)
基礎編→blog23.fc2.com/k/kedamonovels/file/zooskool_v3_1_fnd.swf

実践編→blog23.fc2.com/k/kedamonovels/file/zooskool_v3_2_int.swf

上級編→blog23.fc2.com/k/kedamonovels/file/zooskool_v3_3_adv.swf
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。