ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/23 00:12:13 (GnRsZP8y)
埴輪と申します。
雌犬を飼おうと思っているのですが、どの犬種ならペニスが根本まで入るのでしょうか?獣姦初心者なので情報よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒潮 ◆A/PDHZGJAg
2006/05/23 01:55:28    (1n4ibuny)
雌犬飼うのに何故ペニスの話なんですか?そして挿入の対象により答えは変わりますが…
3
投稿者:埴輪
2006/05/23 07:36:05    (GnRsZP8y)
分かりにくい文ですみませんでした。私が雌犬に挿入したいのです。
4
投稿者:植輪 ◆SxlPAltDrY
2006/05/23 13:41:02    (1n4ibuny)
×始めまして→〇初めまして
5
投稿者:
2006/05/23 17:22:29    (1n4ibuny)
性処理用に犬を買いたいのですね。馬男並の下衆ですね。邪な欲望を満たし飽きたら使い捨てるんでしょうね。
6
投稿者:
2006/05/24 02:11:01    (kDGbukf.)
埴輪って犬以下のダニやな
7
投稿者:そやけど
2006/05/24 03:29:42    (e2R9TBa6)
普通に読んで分かるとおもうけどなぁ…
獣姦希望ってかいてあるのにわざわざ聞くか? 理解力とぼしいのかな??
8
投稿者:(無名)
2006/05/24 09:59:13    (129dXuoJ)
犬に挿入!?最低のクズやね。ゴキブリ以下だな。ゴキでも人間にゎ嫌われてても自然界では役に立つけど、犬に挿入するあんたは生きる資格なしやね
9
投稿者:(無名) ◆OHeFc4xT26
2006/05/24 20:42:30    (YxmbBC0L)
ここは獣姦スレですよ?
獣姦の考え方は人それぞれなんだから、頭から否定するのはやめたほうが良いかと思いますね。

ただ性処理目的だけに飼うのはどうかと思いましたがf^_^;
10
投稿者:(無名)
2006/05/24 21:15:47    (/rr7dQ9g)
何ここ・・別の女の人が体験したいとか書いてるスレは叩かずこっちは叩か
れてるってw
というか・・虐待とかw犬に愛とかあると思ってるのかw(タダたんに自分の
買ってる♂犬に同等&同種と見られてるだけなのにw
11
投稿者:
2006/05/25 03:46:10    (.6PpWut3)
そもそも、獣姦に興味のない人間がいること自体、意味がわからん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。