ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/23 00:12:13 (GnRsZP8y)
埴輪と申します。
雌犬を飼おうと思っているのですが、どの犬種ならペニスが根本まで入るのでしょうか?獣姦初心者なので情報よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2006/05/25 03:47:23    (.6PpWut3)
↓の訂正、縦貫に興味のない人間が、このサイトにいること自体、意味がわ
からん。

13
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/05/25 04:06:33    (CsQI.Ldn)
獣姦は人♂が人♀のいない状況に置かれた時に行われてきたのですが…
有名なところでは、にわとりとする鶏姦、魚類のエイは乙姫とも呼ばれ、山羊
などがあります。
人♀が自ら動物を性の対象にするのは歴史的には最近の事じゃないかな?
獣姦という漢字を見ても、「獣を姦する」ですから能動的な人♂がやるのが本
来の意味ですよね。

ずうっと↓の黒潮さん、久しぶりですね。以前のもう一人の黒潮さんと同一人
物ですか?
14
投稿者:埴輪
2006/05/27 08:27:01    (v48Anf8.)
自分はラブラドールを飼いたいと思っているのですがどうでしょう?挿入できますかね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。