ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/13 18:00:42 (7I4DPGXu)
いちいち、相手にしてほしくてたまらない「かまってちゃん」が、突っかけ
てきたくらいで引退するなんて…
真摯に書き込んでたからこそ、それを踏みにじるような大馬鹿小僧が現れれ
ば、頭に血が上るのは、むしろ当然だとは思いますが、
支持してくれている人のほうが圧倒的に多いんだから、
「帰ってきたホースマン」みたいな、低知能なんだか、単純に頭の狂ってる
んだか、わからない機知外君なんか、道端に落ちてるゴミクズ程度にスルー
してりゃいいのに。
とにかく、自分は荒してる馬鹿どもが、どんなにギャンぎゃンなきわめこう
が、カムバックしてくれることを希望しています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:虫夫 ◆W6nVWOeg9s
2006/05/14 00:09:42    (yyL0GMCw)
多少、表現が過激ではありますが‥僕もrom専さんに賛成です!どこかに『こんな事されてホントに戻って来たらウケる』みたいな事を書いてありましたが、そんな人も気にする必要はありません!あなたはここに必要な存在なのです!戻ってきてください!ホースマンさん!
3
投稿者:有色人種
2006/05/14 00:21:31    (SDAGRQaU)
rom専の意見に賛成。俺もそう思う。

だいたい,この板で最も有益なホースマンを追い出そうとしている輩どもは,この
板を壊そうとする毒虫野郎だ。存在価値のない毒虫はひねりつぶすべきだ。
4
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2006/05/14 00:33:30    (SDAGRQaU)
ホースマンさんの復帰を願っています。
5
投稿者:ぷぷるん ◆emY5EM/.wk
2006/05/14 11:05:52    (v5KAZkMN)
そんなに彼のありがたい説法を聞きたいならこの板に戻らなくてもいいんじゃない?現実に横からチャチャ入れてくる輩もいる訳だし、彼の支持者の間だけでやり取りしたら?邪魔者も入らず彼自身嫌な思いをしなくて済むし。
6
投稿者:PCエンジン ◆Xw8HK6Y9ZU
2006/05/14 11:41:09    (v5KAZkMN)
本人の思惑と関係なく外野が騒ぎ過ぎですね。説得までして引っ張り出してもまた荒らしの標的になるのでは?例えそれらを無視したとしても板の秩序が乱れる事に変わりないでしょう。第一ホースマンさんを必要としている人達だけで成り立っている板ではないのですから。冷たい様ですが私もホースマンさんにはお世話になりましたし今回の事は残念に思いますがご本人はもとより板全体の事を考えるとどうなんでしょうか
7
投稿者:まこと ◆oKjj1CO7Xw
2006/05/14 12:16:34    (v5KAZkMN)
PCエンジンさんの言う事はもっともだと思いますがあちらを立てればこちらが立たずですね。ホースマンさんの復帰は切望しますがそういった影響を考えるとやはり同好の志だけで平和にやるのがいいかと思います。だから帰ってきた~さんの言う事は一理あるというか関係ない人には確かに迷惑ですよね。あっ勿論ホースマンさんが迷惑と言う意味でなくホースマンに起因した一連のスレがという意味です
8
投稿者:馬波平 ◆oKjj1CO7Xw
2006/05/14 13:04:24    (v5KAZkMN)
獣姦という括りでもカテゴリーは様々でホースマンさんの話に興味が有る人もいれば無い人も同じ位いるでしょう。だからといってホースマンが出ていく事はないと思います。出ていくべきは言わずもがなですね。しかしそういった輩が大人しく出ていく事は望めませんので完全無視が最善策でしょう。だから挑発にのったスレ主さんの一連の感情的な発言は思うツボですし、それこそスレ主さん本人に当てはまってしまいますよ。皆さんで冷静な大人の対処をして環境を整えホースマンさんを迎えましょう
9
投稿者:アロワナ ◆xvKbU2bxWE
2006/05/14 14:50:17    (v5KAZkMN)
スレ主はカムバックを願ってるらしいがやってる事は荒しと一緒、てか逆効果(^_^;)スレ内容をそっくりそのままお返しします( ̄O ̄)
10
投稿者:ぁぃ ◆yms1q85..Q
2006/05/14 19:57:52    (v5KAZkMN)
板を静かにしないと帰ってきにくぃっしょ rom専サンもあんまし熱くなんないでさ その日を待ちませう
11
投稿者:goo9 ◆W8qGnv2cps
2006/05/17 01:12:15    (nRhPynC7)
荒らしに憤って暴言吐くアンタも立派なア・ラ・シ☆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。