ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/13 18:00:42 (7I4DPGXu)
いちいち、相手にしてほしくてたまらない「かまってちゃん」が、突っかけ
てきたくらいで引退するなんて…
真摯に書き込んでたからこそ、それを踏みにじるような大馬鹿小僧が現れれ
ば、頭に血が上るのは、むしろ当然だとは思いますが、
支持してくれている人のほうが圧倒的に多いんだから、
「帰ってきたホースマン」みたいな、低知能なんだか、単純に頭の狂ってる
んだか、わからない機知外君なんか、道端に落ちてるゴミクズ程度にスルー
してりゃいいのに。
とにかく、自分は荒してる馬鹿どもが、どんなにギャンぎゃンなきわめこう
が、カムバックしてくれることを希望しています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:簸埜 ◆Wh4FpIB7z6
2006/05/19 01:30:00    (V6T1C.hL)
ホースマンネタ及びバカ正論者は荒らしの大好物なのね~rom専みたいなガキはその最たるモノ笑笑
13
投稿者:マ・クベ ◆TBsRta308U
2006/05/20 12:54:52    (Nl9Khlge)
ギャンぎゃん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。