ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛犬

投稿者:なみ ◆HNKan5MWFA
削除依頼
2007/07/20 02:21:47 (X3DCg51N)
×1になりました31歳OLです。

最近、うたた寝してたらうちの雄のハレに鼻面をあそこに押し当てられました。
パンティーの上から、ひんやりしたものに突かれました。
すごい鼻息をさせて、匂いを嗅いでたので、そっとパンティーをずらしました。するとハレは、ざらっとした舌で舐め始めました。
私は、ハレの頭を押さえ、ハレの舌がクリに当たるようにしました。
あまりの気持ちのよさに、イッてしまいました。

それから、夜の楽しみになってしまいました。ハレの前で裸になって、乳首から首筋にクリームチーズを塗って仰向けになります。するとハレが、私の首筋から乳首を舌でなめ回します。
ざらざらした感じが、とーっても感じてしまいます。そして最後は、割れ目に誘導してハレの舌でイッしまうのです。

私がくつろいでると、最近ハレが私にのしかかろうとしてきます。そして腰を押し付けて、あそこは赤黒く伸びてました。

まだ実行してません。でも、そのうちハレの前にお尻を突き出そうと思ってます。
まだ、ためらいと、そして結合出来るかどうか不安なんです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2009/08/20 07:23:04(****)
投稿削除済み
23
投稿者:**** 2009/08/20 08:01:10(****)
投稿削除済み
24
投稿者:**** 2009/08/20 11:07:20(****)
投稿削除済み
25
投稿者:**** 2009/08/20 18:10:58(****)
投稿削除済み
26
投稿者:**** 2009/08/20 18:56:58(****)
投稿削除済み
27
投稿者:**** 2009/08/20 19:16:49(****)
投稿削除済み
28
投稿者:**** 2009/08/20 22:04:40(****)
投稿削除済み
29
投稿者:**** 2009/08/20 22:35:16(****)
投稿削除済み
30
投稿者:**** 2009/08/21 17:48:33(****)
投稿削除済み
31
投稿者:**** 2009/08/22 00:31:56(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。