ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛犬

投稿者:なみ ◆HNKan5MWFA
削除依頼
2007/07/20 02:21:47 (X3DCg51N)
×1になりました31歳OLです。

最近、うたた寝してたらうちの雄のハレに鼻面をあそこに押し当てられました。
パンティーの上から、ひんやりしたものに突かれました。
すごい鼻息をさせて、匂いを嗅いでたので、そっとパンティーをずらしました。するとハレは、ざらっとした舌で舐め始めました。
私は、ハレの頭を押さえ、ハレの舌がクリに当たるようにしました。
あまりの気持ちのよさに、イッてしまいました。

それから、夜の楽しみになってしまいました。ハレの前で裸になって、乳首から首筋にクリームチーズを塗って仰向けになります。するとハレが、私の首筋から乳首を舌でなめ回します。
ざらざらした感じが、とーっても感じてしまいます。そして最後は、割れ目に誘導してハレの舌でイッしまうのです。

私がくつろいでると、最近ハレが私にのしかかろうとしてきます。そして腰を押し付けて、あそこは赤黒く伸びてました。

まだ実行してません。でも、そのうちハレの前にお尻を突き出そうと思ってます。
まだ、ためらいと、そして結合出来るかどうか不安なんです。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KARI
2007/07/21 11:56:40    (/cSl1Gbi)
結合前に 赤黒い物をフェラしてあげましょう。まずチンチンは 気持ちい
い事を 教えてから! 結合は可能です。なみさんのマンコが下付か上付き
か判りませんが バックでも正上位でもできますよ。ハレが床でなみさんが
ベットで段差をつければ!とりあえずフェラして その様子を期待してま
す。
3
投稿者:(無名)
2007/07/21 19:19:54    (87h8rWi.)
人間、動物関係なくメスのアソコの臭いを嗅ぐというのはオスの本能ですね。犬ならどんな臭いオマンコでもバターでも塗りゃ舐めるだろうから興奮しますね。そういうことも試して下さい。おもいっきり汚くして・・・。
4
投稿者:なみ ◆ePboF8KaaQ
2007/07/21 20:34:33    (otvSukl5)
ありがとうございます。
今度は、金曜から洗わないで試してみます。

今ブルーチーズを買ってきました、試して報告します。

KARIさん、昼間に試して、おかげでハレと一つになれました。
まだ、中には出してくれませんでしたけど。

あわせて後で報告します。
5
投稿者:なみ ◆ePboF8KaaQ
2007/07/21 20:36:13    (otvSukl5)
昨日のトリップを忘れてしまいました。

ただ、私が本人ですから、前のトリップを使う人は絶対に出ないと思います。
6
投稿者:なみ ◆ePboF8KaaQ
2007/07/21 23:16:08    (otvSukl5)
やっと頭が動くようになりました。
凄かったです。
無名さんの言葉で、ブルーチーズが閃いて。

ハレはポインターショートヘア、元々狩猟系だからチーズの匂い好きなのかも。違うかなぁ?
逞しくて、でも淋しがり屋、黒に近いブラウンの、綺麗な毛並みですよ。

ハレの足を拭いて、家に上げました。そして、私は裸になって、ハレに見つめられながら、あそこの中までブルーチーズを潰して塗りました。
このブルーチーズを出した時から、ハレの目の色が変わりました。

私が仰向けになりました。すると呼ばないうつから、私の股間に口をこじいれて来ました。
あまりの勢いに、びっくりして閉じてしまいました。でもハレは、小さく唸りながら、私の股間に口を押し入れて来ました。
ハレの舌が、勢いよく私の割れ目をなめ回して来ました。私は足を開いて、ハレを受け入れました。
犬の舌ってあまり器用じゃないみたい。私の割れ目の中にゆっくり入って、みたいにはいかないみたいです。
荒々しく、なめ回されるうちに、中にもハレの舌が入ります。
私は、ハレの激しい舌に、ハレの頭に手を回すようにして逝っていました。逝った後も舐め続けるハレの舌、私の身体はヒクつきながら余韻に浸りました。

ちょっと落ち着いてから、ハレを優しく撫でてあげました。ハレは、私に股間を押し付けて来ました。ハレも興奮してる見たいでした。
そこでハレを優しく私の上に来るように、下から抱いてあげました。
ハレは私の顔を舐めまわします。
優しく抱いてあげながら、ハレのペニスを包むように握りました。
ハレは少しいやがりましたが、昼間ほどじゃないみたいです。
ゆっくりゆっくり握りながら手を動かすと、ハレの息か荒くなり、小さな唸り声を何度も出し始めました。

そして私かマットの上に 仰向けになって、ハレの前足だけマットに上がるようにゆっくり誘導しました。
そして先が尖ったように勃起した、ハレのペニスを私が腰を動かしながら挿入しました。
ハレの背中に手を回して撫でながら。
私は雌よ、そう話かけながら。
しばらくするとハレが腰を使いはじめました。あまり長くはありませんでしたが、小刻みなピストンをしてくれました。
私は、ブルーチーズを掴んで乳首に塗りました。
すると挿入している事を忘れたかのように、私の乳首を舐め始めました。

私は両方の乳首の周りに、ブルーチーズを塗りました。
ハレが一生懸命に乳首を舐めるので、私はハレの前足を掴みながら腰を動かしていました。
そして、乳首を激しく舐め回されながらまた逝ってしまいました。
逝った後も、ハレに貫かれたまま、乳首をなめ回されていました。

ようやく落ち着いて、ハレから離れました。乳首を拭いて、後片付けを。
そしてマットを除けようと、ハレに背中を向けていました。
するとハレが私の背中目掛けてのしかかって来ました。
もしや、そう思って、手をついてお尻をハレに向けました。そして足を開きました。
ハレのペニスが私のお尻を突きます。でも、私もこんな恰好でうまくハレのペニスを掴んで誘導出来ません。
ハレに、私は雌よ、雌よ、そう言いながら、お尻を突き出しました。
背中にハレがのしかかって、温かさを感じながら、犬と人とじゃ難しいのかなって思いました。

そうするうちに、諦めたのかハレは離れて行きました。

ハレの根本が以上に膨らんでいます。興奮してるからでしょうか?

正常位では、犬は交尾してる気持ちにならないんですね。

いつか、ハレが自分から私を貫いて欲しいと思ってます。
7
2007/07/22 00:37:22    (Gngyiu6G)
俺、7時くらいにレスした無名です。なんかなみさんが書いたの読んでたら興奮した。なみさんの臭いオマンコ舐めて~!犬なんかに舐めさせねーで俺に舐めさせろ!俺が舐めた方が気持ちよくなれるぞ。テク使って激しく舐めてやる。ピチャピチャ・・・レロレロ・・・。
8
2007/07/22 00:44:40    (Gngyiu6G)
俺の書いた文章読んでオマンコ、ビチャビチャに濡らしてね。そしたら俺の舌でキレイにしてあげるから・・・。犬なんかに舐めさせるより絶対人間が舐めた方が気持ちいいよ!
9
投稿者:アミノさん ◆VddYFCRdQY
2007/07/22 05:01:12    (EdCMsad4)
ハレと一つになれるのも時間の問題ですね。
焦らず、じっくり試してみてはいかがでしょうか。

一つになったときの感想を期待しています。

10
投稿者:コエンザイム ◆/MRqhisbbI
2007/07/22 12:24:23    (D6qVC9zP)
愛犬の子を産んでみては?人+犬の子を見てみたいものです。
11
投稿者:(無名)
2007/07/22 15:08:07    (Gngyiu6G)
犬は女のオマンコ舐めて興奮するんだろうか?チーズ塗ったから舐めたんであって何も塗ってなかったら舐めないでしょ?ってことはオマンコ舐めて興奮したんじゃなくて、なみさんのあえぎ声かな?違うかな?どうなんだろう?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。