ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/20 16:04:38 (W27OsuUG)
普段はうすさらシルキーにその時瞬間の300を着けておもらししてましたが、たまには、かわいいおむつも履いてみたいと思いナイトジュニアパンツがたまたま売ってたので買っちゃいました。
隣り合わせのしまむらのトイレで履き変えようと思いながら店内を見てたらプリキュアショーツも買っちゃいました。
ショーツとおむつ履いておしがまスタート。
ショッピングモールでウィンドウショッピングしながら限界まで我慢・・・
ちょびっと漏れてから気がつきました、今日の服装ロングカーディガン、スキニーデニム。 
カーディガンでおむつは隠せるけどスキニーは溢れたらヤバい。
わかってても漏れが止まりません。
内股に染みて来て無い!
やるじゃんジュニアパンツ! 
ショーツがずーと濡れた感じで何時もとは違うおもらしを楽しみを発見!!
おむつを交換するのにトイレに行って、失敗見ました。
お尻のおむつからはみ出てたショーツから伝え漏れしてデニムまで染みてました・・・
バックでお尻を隠しながらバスで家に帰りました。
恥ずかしかったけどショーツがもう一枚あるからまた、やっちゃおかな?

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/11/28 16:08:22    (9V9jxpN0)
僕も「その時瞬間の300」買ってみました。
竿を下向きにして股間の間に挟むようにしまいこみます。
ずれないようにブルマを穿いて押さえています。
何も付けないと、いっぱい我慢した後ではビショビショになってしまうので、
300CC吸い取ってもらって、残りが染み出てきたら気持ちいいかな、
と思って買ってみました。
まだ試してないけど、ちょっと期待しています。
3
投稿者:(無名)
2021/11/29 21:13:49    (rL/3285Z)
その時瞬間はギャザーがおむつより低めなので横漏れ注意ですよ!! 
私の経験たど、おしがまを限界まですると吸水してくれないのでちょび漏れを回数増やして出しきるやり方がいいかもしれないですね。


ショーツにおむつだとずーと濡れた感じが新鮮で小さな子が歩いてるとお揃いだねって感じがします。
4
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/11/30 00:12:23    (Hz2VOLG/)
返事もらえて嬉しいです。
一気に出すと漏れるって、アマゾンのレビューにも書いてありました。
膀胱は500CCくらい貯められるそうなので、500CC全部漏れると大変だけど、
300CC吸収して残り200CCがブルマに染み出せば、
限界まで我慢とブルマの生暖かい濡れの両方を楽しめるかな、と思っています。
5
投稿者:(無名)
2021/11/30 17:39:52    (0SQlnhAj)
はーさんは室内おもらしですか?
私は屋外おもらしが好きです。
公園で家族で遊びに来てるのを見ながらベンチでしたり店員さんとおしゃべりしながらしたりします。
6
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/11/30 23:19:17    (Hz2VOLG/)
失敗が怖くてもっぱら室内ですね。
たまにお風呂に入る時にパンツのままお漏らししています。
他にはあんな事したり…
内容は、おいおい…w

ナイトジュニアパンツをネットで見てみました。
レインボーのボーダーが可愛いけど、子供用ですよね。
無名さんは身体が細いor小さいんでしょうか?
まさか小中学生だったりして?(笑)
7
投稿者:(無名)
2021/12/01 17:59:37    (5Ywt5FJw)
期待させてすみません。
いい歳した大人です。
前にムーニーのスーパービッグにチャレンジしましたがお尻でつかえて履けませんでした。
ジュニアパンツはなんとかギリギリ履けます。
8
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/12/02 01:37:54    (tjCYaSD5)
ロリコンではないので、いい歳した大人で全然期待を裏切っていないですよ。

大人でも子供用のオムツを穿けるんだから、スレンダーな方なんでしょうね。

色々な製品を試しておられるのでベテランさんのようですが、おむつ歴は長いんでしょうか?

9
投稿者:(無名)
2021/12/02 17:44:01    (aOGPleJg)
おむつ暦はまだ3年位ですね。
きっかけは普段使っているナプが売って無くてクリニクスを試しに着けてみて5倍吸水とか書いて有るからちょびっと位漏らしても大丈夫かな~でハマりました。
量が少ないと受け止めてくれたけど時間が経つと染みて来ましたね。
それから、おりもの&尿漏れシート吸水ナプキンおむつと悪化してしまいました。

10
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/12/02 22:23:48    (tjCYaSD5)
「悪化」じゃなくて「進化・深化」だと思いますよ。(笑)
クリニクス、そう言えばそんなのありましたね。
女性は生理があって大変ですね。
生理は酷い方ですか?軽いほうですか?
頑張ってください。
サラサラした水っぽい尿とドロドロの経血では違うんですね。
師匠、勉強になります!
11
投稿者:(無名)
2021/12/05 16:13:53    (JTtOd4LU)
師匠なんてまだまだTwitter見てると私よりすごい人たちがたくさんいます。

今日はジュニアパンツ履いておむつが目立たない様にガードルに横漏れ防止用に吸水ナプキンを張りお出かけして来ました。
数店舗周りまだ交換しなくても行けるかなー位の気持ちで本屋さんで立ち読みしながらお腹からお尻まで濡れた感じを楽しんでいたら・・・

ここから汚い話しです。
雑誌を買おうとレジで並んでいるとお腹が急に痛くなり大のおもらしは一線を超えてしまうと思いトイレへ、しかし渋滞・・・
個室までなんとか耐えられましたがガードルを膝ま下ろして中腰になった瞬間。
おむつに出てしまいました。
もう半泣き状態でトイレにそのまま座り込みしばらく動けませんでした。
おむつはおしっこを吸水してたので余裕が無くなってみたいでギャザーから漏れ出た物が便器にぽちゃぽちゃと音が・・
お腹の痛みが止まるまでそのまま、痛みが止まりおむつを外してお尻を洗おうと思ったらまさかのウォシュレット故障中・・・・
紙で拭いてもキレイにならなくてコロナ対策用に持っていたウェットティッシュで拭きました。
アルコールが入っていたため全体がヒリヒリ痛いまま帰りシャワーを浴びました。
まだちょっと痛いのでしばらくはおむつ遊びは自粛します。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。