ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/20 16:04:38 (W27OsuUG)
普段はうすさらシルキーにその時瞬間の300を着けておもらししてましたが、たまには、かわいいおむつも履いてみたいと思いナイトジュニアパンツがたまたま売ってたので買っちゃいました。
隣り合わせのしまむらのトイレで履き変えようと思いながら店内を見てたらプリキュアショーツも買っちゃいました。
ショーツとおむつ履いておしがまスタート。
ショッピングモールでウィンドウショッピングしながら限界まで我慢・・・
ちょびっと漏れてから気がつきました、今日の服装ロングカーディガン、スキニーデニム。 
カーディガンでおむつは隠せるけどスキニーは溢れたらヤバい。
わかってても漏れが止まりません。
内股に染みて来て無い!
やるじゃんジュニアパンツ! 
ショーツがずーと濡れた感じで何時もとは違うおもらしを楽しみを発見!!
おむつを交換するのにトイレに行って、失敗見ました。
お尻のおむつからはみ出てたショーツから伝え漏れしてデニムまで染みてました・・・
バックでお尻を隠しながらバスで家に帰りました。
恥ずかしかったけどショーツがもう一枚あるからまた、やっちゃおかな?

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/12/05 19:46:17    (UGaRFV2D)
Twitterで研究しているなんてさすがです。
それにしても師匠、大変でしたね。
おむつに大が出たら、お尻だけじゃなくて、アソコにも大が付いちゃいませんでしたか?
アルコールでお豆がスースーして気持ち良くなっちゃったとか?

それじゃあ僕も汚い話を。
ライフリー その瞬間も安心300ccを買った事は2にも書きましたが、先日の日曜にそれを付けて外出しました。
そろそろ尿意も出てきましたが、夕食にステーキ屋さんに行ってゆっくり食事。
食べ終わってもまだ大丈夫そうだったのでライフリー その瞬間も安心300ccを買ったスーパーへ。
尿漏れパッドの棚の前で、だいぶ苦しくなってきたので、ちょっぴりおもらししてみました。
その後車に戻ってまたちょろっと。
家に帰ったら、夕食を沢山食べたせいか、ちょっとお腹が苦しくなってきたので、大が出る前に貯まったものを出そうと下腹部に力を入れたら…
後ろの方からピチーって音が。(笑)
そうです。
ほんのちょっとですが尿漏れパッドに茶色い染みが。(笑)(笑)
とりあえずそれで済んだので師匠ほどの大事にはなりませんでしたが、家の外で出ちゃったら、座り込んでしばらくうごけなくなる気持ちも分かります。

あー、これで師匠と臭い仲になってしまいましたね。

にしても、「お腹からお尻まで濡れた感じ」って。
お尻が濡れるのは分かるけど、お腹の方まで給水部分が上がってくるくらい大量に出すんですね。
さすが師匠、やることが大胆です。
13
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/12/19 11:52:22    (GUOaf/0r)
師匠、股間のヒリヒリは治りましたか?
まだまだ、色々教えていただきたいので、お返事待っております。
14
投稿者:(無名)
2021/12/22 18:20:37    (Yw8kfO9y)
お久しぶりです
あれから時間がなかなかとれなくて、おむつ遊びはしてません。
24.25日辺りに再チャレンジできるかなー?
チャームナップのショーツ150が一枚残って
いたので大人用でやってみようかな?
15
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/12/24 21:29:49    (RjzlUQM9)
師匠、お久しぶりです。
クリスマスイブかクリスマスの日におしがまを計画するなんて、やることがオシャレです。
さすが師匠です。
こんな素敵な師匠に出会えて私は幸せです。
やっぱり師匠だけあって、色々な種類のお漏らし対策商品を持っているんですね。
私は2日前に仕事から帰って来た時に、我慢が出来ず、オシッコする直前に、パンツの中にピュピュって2回もらしてしまいました。
ハハハ・・・。槌
16
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/12/24 21:31:52    (RjzlUQM9)
師匠、書き忘れていました。

メリー クリスマス!
17
投稿者:(無名)
2021/12/25 10:46:56    (3zFHfxFF)
はーさん
メリークリスマス

23日に明日からお遊びだーっと思ってたら我慢出来ずにドラッグストアに行きおむつを物色。
その日はガードル、タイツだったので、脱ぐのめんどくさいなーと思ったらピジョンのおもらし対策パットが有ったのでチャレンジしてみました。
不安なので二枚重ねてガードルに張り仕事帰りにちょっと漏れを繰り返し、コンビニによってトイレで全部出してみました。
一枚目はタプタプで二枚目には染みてる位の感じでした。
再度二枚張り直してホームセンターによったらライフリーの紙パンツと同じ吸水力パット200が売ってたので買って帰路につきました。
24日はチャームナップのショーツに昨日のパット張ってガードルにはおもらし対策パット張ってお仕事に行きました。
休憩時間にコンビニに寄って確認するとまだまだ余裕な感じで、お昼休みにトイレで全部出してみましたがチャームナップまで染みて無かったのでタプタプ楽しもうとそのまま仕事に戻りました。
仕事帰りに5件ほどコンビニやドラッグストアに寄ってトイレでパットの交換しながら帰りました。
今日はガードルにおもらし対策パットにライフリーの200を着けてお仕事中です。
18
投稿者:(無名)
2021/12/25 18:01:27    (YLjvN1R5)
お仕事終わったー
昨日一昨日といろんなコンビニやドラッグストアにおもらしパットをプレゼントしたので 今日はどこに行こうかな~
トイレに注意書きでおむつを捨てないでって書いて有ったけどおむつじゃないもん、パットだもん!と思いながらおもらしサンタを今日もがんばります。
19
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/12/26 00:20:23    (MP4zqQnw)
えーっ、しっ知らなかったー。
やり取りしている相手が、タプタプおもらしパットをプレゼントしているサンタさん!だったなんて。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(違うなー(笑))
僕の枕元にも朝目が覚めたらタプタプパットが置いてあるといいなぁ。

やっぱりサンタさんの話はうなってしまいます。
2枚重ねて使うところも感心しましたが、パット・ショーツ・パット・ガードルのサンドイッチ構造には、目から鱗が落ちました。
女性はガードルやタイツなど身体にピチッっとした着衣が色々あって羨ましいです。
パットが重くなっても落ちる心配ないですもんね。
ピチピチの着衣の女性、かわいいです。
20
投稿者:(無名)
2021/12/26 10:55:11    (tj53k1rU)
おはよーございます
昨日は楽しかった~
いつもは帰り道は1時間位で帰れるのに4時間位かけて遊んでました。
モールで二回ドラッグストア、コンビニで合計四回遊んじゃいましたー
おもらし対策パットとライフリーの組み合わせは交換が楽チンなのでハマりそう・・・
パンツタイプのおむつだと交換の時にガードルまで脱ぐのがめんどくさいから。
ライフリーの吸水力はいい感じ、かなり出てるかなーの後にイスに座るとモコモコが潰れないで心地良いです。
おもらし対策パットのギャザーの内側にライフリーのパットがうまく入るので横漏れ対策にはいいかな。
ドラッグストアでオヤスミマンを買ってる親子連れを見かけましたが、あのかわいいおむつを履けるの~羨ましい~なんて思いながらジョロジョロ・・・
以上おもらしサンタの報告でした。
お正月は遊べるかな~
21
投稿者:はー
2021/12/26 22:42:37    (MP4zqQnw)
サンタさん、本当に楽しそうですね。
ミュージカルで主人公が嬉しさいっぱいのシーンで踊っているような姿が目に浮かびました。
実は僕もライフリーのその瞬間も安心300でトライしてみました。
バンツに貼って初心者なので風呂場で開始。
「ギャザーがおむつより低めなので横漏れ注意」「ちょび漏れを回数増やして出しきるやり方がいいかもしれないですね」
とのサンタさんのアドバイスがあったから、少しずつ慎重に出しました。
結果、おしっこが床にこぼれる様な大事故にはなりませんでした。
でも、アドバイスの通り、ギャザーの脇から少し漏れてパンツのクロッチの両側が少し濡れてしまいました。
やっぱりサンタさんの推奨方式の幅の違う2種類を重ねた方が完璧かもしれません。
もう一種類、人が少ない夜遅くのスーパーに行って、セルフレジで買ってこようかな。
今回は結構ギリギリまで我慢したので量が多かったと思うので、もう少し少なくすれば、パンツまで漏れなかったかもしれません。
でも、漏れて着衣が生暖かくなるのも、実は好きだったりします。
男もガードルやタイツがあればなぁ。
サンタさんみたいに色々試してみますね。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。