ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/06 18:38:21 (pBb8Yc8l)
うちの満床はゴミ袋に部屋番を書くのがルール
 
ゴミを回収してお宝を分別するのが楽しみ
綺麗な奥さんの部屋と可愛い娘のいる部屋の二つを集めだして二年が経つ

俺の部屋にはパンツやブラ、ストッキングが大量
気に入らないデザインは公園や道端に晒しものにしてやってるw

奥さんは、時々数枚づつ処分している感じ
20代の娘は要らなくなり次第に捨てるようだが、こらがまた超お宝がたまにある
洗濯しないで捨てる時がほとんどで、さすがにオナパンは無いが、匂い付きの時もあるのだ

そして、先日
とあるショッピングモールの店舗で働く奥さんを発見
今日はその奥さんのパンツを履いてショッピングモールで視姦してきた

あの奥さん、まさか自分のパンツを履いた男に視姦されてるとは思わないだろうな
今までは考えたこともなかったが、今度は娘の生活パターンを調べよう

明日もゴミの日だ
楽しみ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/07 06:35:56    (219VxfgD)
同じです。
私は会社の後輩の嫁
30歳でめちゃくちゃ綺麗な女
先日一戸建てを購入した。
ゴミの日の前夜に
家の前の歩道に出ているゴミは
確実に後輩の家のゴミ
夜中に回収
奥さんの使用済みオリモノシートは
2、3枚は絶対あり。
年末には使い古した
パンティブラが3セット。
お洒落で可愛いデザインだけど
かなり使い古していて
バンディもブラもタグの文字は
はげて消えてる。
クロッチには洗濯しても落ちない
黄色い染みが付いていて、
毛玉も付いてる。
先日はそのパンティ履いて
オリモノシートを鼻にあて
上からマスクして訪問。
まさか旦那の会社の
50代後半のオヤジが
自分の使い古したパンティ履いて
ブラ着けて
マスクの中にオリモノシートを
鼻にあてているとは
思ってないでしょう
やめられないです
3
投稿者:(無名)
2024/02/07 08:43:28    (C7JPO1wn)
袋に部屋番号とは有り難すぎるルールですね。
私もそれなりの数の賃貸を狩り場としてきましてが、番号を書いている所は有りませんでしたね。

良い感じのターゲットが住んでいるのも羨ましいですが、公園や道端に晒した気に入らないものがどうなったのか気になるところですね。
大方、好き者が持っていくのは想像できますが本人さんたちが発見しないようなルートに放置されるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。