ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初産の奥さん断捨離

投稿者:北の国 ◆hJbuw5GoC2
削除依頼
2021/01/28 09:33:32 (8MEriZk6)
前回お伝えしましたが、現在新たな地へ赴いてます。と言っても手続きなどあるので完全移転ではありませんが。
勿論移転先のGSの場所や、回収日も調査済み。
静まり返った後、散策を開始します。
やはり一般住宅地では数撃たないと当たらないのか、たまたまタイミングが悪いのか、地域でシーズンが異なるのか‥ヒットなし。
やはり教育機関やそれに追随するエリアにするべきか。
ある程度散策しながら引き返し、そろそろ撤収しようかと思った夜先に見つけたGS。
そんなひしめき合った住宅ではないのに、GS場所はかなり広め。もしや今までの場所とは何か違うのか?と思いつつ中を確認。
中には衣類関連の袋は一つだけ。上部は今は流行らなくなったであろう冬物のコート、外側は半袖等女性もの。ただ、中身を見られたくないのかコートを丸めて蓋をしたようにして袋が縛られている。
カラフルな衣類ではないものの‥怪しい。
勿論即座に持ち帰り、中身を確認。コートを取り出し丸められた状態で取り出す‥ん?コートにしては随分膨らんでいる、何かを挟めて丸めたなと直感。
解いてみると‥やはりヒット!
ドサドサと、トリンプのセットモノ3セットE65。プレイボーイのサニタリーP3枚等。エアリズムP等サイズはSやM。巨乳のスリムボディ。
トリンプは花柄刺繍、裏地は毛玉付、クロッチは境目があるようで毛玉はなし。オリシ常用者か。
他には西松屋辺りで売ってそうな、乳児の肌着パッケージのGが数枚分。個人情報はないが、おそらくは旦那を誘惑する花柄下着から、今度は授乳用にシフトチェンジするために断捨離した衣類であると考察。統計的に考えたら20後半から30前後の御婦人かと。
匂いも特段カビや桐のものでもなく、ほのかな柔軟剤。暫くはご無沙汰なBPとの考えからもタイトル通りでよいかと。
新たな地で、幸先のよい結果でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/05 16:41:43    (6lzsCtE4)
なかなか苦戦し、くすぶってる様子が伝わってきます。
そんな地方の下位のカテゴリーでやらずとも月1か2回東京に狩りにいってみてはいかがでしょう?
「下着フェチなんです」もついに閉鎖し、今は北の国さんの天下です。
それなのに20年以上もやってきて毎回これでは目も当てられないでしょう。
東京なら月1回、たった1日でも北の国さんの地元の1か月分の釣果よりは釣れますよ。
移動の交通費もバカにならないと思うかもしれませんが
錬金できるものもたくさん手に入るのでじゅうぶん元は取れます。
深夜高速バスで早朝に新宿に着いてそこから帰りのバスまでの時間
いろんなところに行き漁るだけです。


3
2021/02/12 23:07:00    (z6vMawSY)
お前が今までしてきたことでうちの大事な娘を傷つけた
警察に通報したから覚悟しろ
IPアドレスで特定させて必ず罪を償わせる

転勤先にも連絡してお前を社会から抹殺する
4
投稿者:(無名)
2021/02/15 21:37:47    (ICa5NGvE)
前スレのコメントのやりとりでもうすでに顔が割れてるらしいから
もう時間の問題だね。
ちょっと自己顕示欲が強すぎた上に井の中の蛙過ぎたね。
ほとんど無意味でかわいそうな20年だった。
きっと誰が見てもわかるような袋を開けてるだけなのに
「この袋をチョイスした俺のセンスはすごい」って自画自賛してるだけだもんね。


5
投稿者:北の国 ◆hJbuw5GoC2
2021/02/19 12:02:43    (t4Mj51Dr)
皆様賛否のお返事ありがとうございます。
趣味と、このサイトが盛り上がればとの思いで投稿してましたが、どうもお気にめさない方々も多い意見でしたので今後の投稿は控えたいと思います。
皆様今までありがとうございました。


6
投稿者:(無名)
2021/02/20 01:07:18    (LJylHZBE)

もっと具体的に書いたほうが良い。
もっと積極的にネット上で呼びかけて
みんなの関心をひかないと。
今やtwitterの情報だけで簡単にパクられる時代。
具体性、証拠が大事。

7
投稿者:(無名)
2021/02/22 16:15:15    (OeTck2.F)


北の国は書き込まないだけで今後も絶対定期的に
覗きに来るからここで継続的に発信していったほうが良い。
絶対に許さんのだろ?
8
投稿者:(無名)
2021/02/23 22:10:29    (D5xbFTvI)
3
通報って言っても、このサイトって基本的に妄想なんじゃないの?
あたかも被害者みたいに北の国を脅してるけど、妄想に対する被害届け?通報?するのは自由だけど、それを警察が信じるんだろうか。
逆に警察にこのナンネットが見張られて、怪しい輩全員が一掃されるかもしれないとかは考えないんだろうか。
北の国を擁護するつもりはないが、だからって過度な通報はこのサイトそのものの相続に関わるんじゃないのか?
あとIPアドレスで追跡とか取り締まるって、殺人とかテロ行為した訳でもないのに、ゴミ漁った奴一人一人探して捕まえるの?警察はゴミの下着漁り専門の取り締まり機関でもないし、そんなに暇じゃないと思うんだが‥
9
投稿者:6と7
2021/02/24 20:32:22    (FWDS7/pw)

3は8の言う通り何もできないよ。
だから何も変わらない。3にできるわけがない。
あとこれも8の言う通り基本、妄想を書き込む場なんだけど
別のサイトでは画像貼り付けて実際に活動していた証拠があるし
ここでも別の板にてゴミあさり初心者と自称するものに対し
随分と偉そうにレクチャーしてるやり取りが残ってる。
あと確かに警察は暇じゃないけど今は簡単に捕まるよ。

要はこの掲示板はフィクションを書く場だけど
北の国はそうではなく、通報されたり捕まる可能性も今はある。
ただ3にはチキンすぎて通報さえできないってこと。

10
投稿者:(無名)
2021/02/26 17:19:57    (5Ayw8ddo)

もう少し柔らかく
捕まりさえすりゃ
罪名はなんでもいいんすよ。
11
投稿者:(無名)
2021/03/01 19:45:53    (3ovTfP.L)
さらにいえば
普段の生活できなくなるなら
別に逮捕する必要もないんすよ。
近所の人会社の人が知ってりゃおkす。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。