ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初産の奥さん断捨離

投稿者:北の国 ◆hJbuw5GoC2
削除依頼
2021/01/28 09:33:32 (8MEriZk6)
前回お伝えしましたが、現在新たな地へ赴いてます。と言っても手続きなどあるので完全移転ではありませんが。
勿論移転先のGSの場所や、回収日も調査済み。
静まり返った後、散策を開始します。
やはり一般住宅地では数撃たないと当たらないのか、たまたまタイミングが悪いのか、地域でシーズンが異なるのか‥ヒットなし。
やはり教育機関やそれに追随するエリアにするべきか。
ある程度散策しながら引き返し、そろそろ撤収しようかと思った夜先に見つけたGS。
そんなひしめき合った住宅ではないのに、GS場所はかなり広め。もしや今までの場所とは何か違うのか?と思いつつ中を確認。
中には衣類関連の袋は一つだけ。上部は今は流行らなくなったであろう冬物のコート、外側は半袖等女性もの。ただ、中身を見られたくないのかコートを丸めて蓋をしたようにして袋が縛られている。
カラフルな衣類ではないものの‥怪しい。
勿論即座に持ち帰り、中身を確認。コートを取り出し丸められた状態で取り出す‥ん?コートにしては随分膨らんでいる、何かを挟めて丸めたなと直感。
解いてみると‥やはりヒット!
ドサドサと、トリンプのセットモノ3セットE65。プレイボーイのサニタリーP3枚等。エアリズムP等サイズはSやM。巨乳のスリムボディ。
トリンプは花柄刺繍、裏地は毛玉付、クロッチは境目があるようで毛玉はなし。オリシ常用者か。
他には西松屋辺りで売ってそうな、乳児の肌着パッケージのGが数枚分。個人情報はないが、おそらくは旦那を誘惑する花柄下着から、今度は授乳用にシフトチェンジするために断捨離した衣類であると考察。統計的に考えたら20後半から30前後の御婦人かと。
匂いも特段カビや桐のものでもなく、ほのかな柔軟剤。暫くはご無沙汰なBPとの考えからもタイトル通りでよいかと。
新たな地で、幸先のよい結果でした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/03/02 23:05:52    (9T.qH1or)
気になって過去の投稿を見返した。
4さん
徘徊しているエリアが閲覧している1人に特定され詳細に書けば個人情報が晒されるから気をつけろと言われてはいる。
それに対し北の国も徘徊している学校の名前をサラッと答えてるが自分が捕まりかねないのに簡単に徘徊場所を言うだろうか?
つまりは本当か嘘か怪しいところ。
8さんの言うように妄想を書けという前提で文章からは確かに北の国自身は漁っているんだろうけど一字一句がノンフィクションかどうかなんて本人にしか分からない。
あと、詳細に書かれているがその投稿が昨日今日の内容か10年前の投稿をまるでさっき漁ったように書いているのかもしれない。
皆あたかも北の国を追い詰めたみたいに書いてやれ捕まえろ通報だって騒ぐ。
だが、一番面白がってるのは多少嘘を書いている内容を正直に信じてるなぁとどこかで見ている北の国本人かもしれない。
13
投稿者:(無名)
2021/03/03 18:00:11    (kfAjlDok)
そんな逃げ腰の屁理屈じゃなくて
誰かが被害を受け、それを届け出れば事件になるってだけの話だよ。
迷惑行為や犯罪行為があれば普通は見逃さないんだよ。

3が自分たちは被害にあってる、と言ってる以上
責任もって犯人を詰めるのは問題ないよ。
3が責任もってそこまで言ってるならの話だけどね。

北の国は過去にほかの掲示板でもいろいろ投稿してて
そこからいくつか絞れていたんだよ。
北の国の他に
い、う、お、ゴン、ごんた、GNT、NIVEA、西日本、通りすがり
など10個くらい名前を使い分けてたから
今となって本人の思わぬところでいろいろボロが出てるわけ。

だいいち今日日いろんなツールがある中で
ゴミあさりの妄想記事なんて需要ないでしょ?

北の国は必ず定期的にここを見に来てるよ。チキンだからね。
だからそうであってもなくても笑われるのは無条件に北の国のほうだよ。

14
投稿者:(無名)
2021/03/04 16:35:55    (MCaCbDY3)
12
別にこんなの誰も信じちゃいないし内容なんてどうだっていい。
漁ってる人見かけたらその都度具体的に目撃情報を寄せていき
いろんなとこから情報が集まることでデータが蓄積されていき
それで犯人像が確定していくだけの話。
もっと簡単に言えば悪い事やってればいつかは捕まるけど
当の本人だけはなぜか自分だけは絶対大丈夫だと思ってるだけ。
特に北の国みたいなタイプはそう。
新聞とってる?ネットニュースにはまずならないが
新聞にはよく載ってるよ。うちの地元では先月の23日にも45歳の会社員が逮捕されてた。
今年入ってからは知る限り新聞に載ってたのはその1件だけだったがね。

15
投稿者:(無名)
2021/03/05 11:10:25    (Nmw1hctT)
こんなさ
北の国みたいな哀れでみじめでセコくいやしくあさましく
会社員として月30万稼ぐことさえもかなわず収入源は生活保護費か作業報奨金でさ一生第三偽柿確定でさ、
なおかつ全国の女性の敵だからたまにシャバに戻れたとしてもすでに社会から隔離されててさ
女性の敵すぎて女性に話しかけることもろくにできずに風俗にも行く勇気がないから
ずっと真性のままで当然素人・玄人もろもろ童貞でさ、
人脈も金もなく見た目も醜く頭も悪く性格もチキンで卑劣で捻くれてしまっていて
その慣れの果てはゴミあさり位しかできないんだよ?
しかもそのゴミあさりでさえもロクにまともにできないんだよ?
ネットがあるからかろうじて存在価値を保てるわけで
でもそれは北の国の持つ自己愛がそうさせてるだけで世間的には何の役にも立たない要らない人でしょ?
そんななか北の国を擁護するようなコメ書く必要やその理由がどこにある?


16
投稿者:(無名)
2021/03/05 16:57:21    (LCTIpTkA)
15

「一生第三偽柿確定」って何?
17
投稿者:(無名)
2021/03/06 03:06:09    (D4.R490w)
第三のビールに、柿の種擬きみたいな意味。金なくて安い嗜好品しか買えない惨めな奴ってことだな。

18
投稿者:(無名)
2021/03/07 13:29:07    (.1tKXGI3)
17
おおそういう意味なんだありがとう!
北の国には第三偽柿すら高級品だろう。(使い方あってる?)

19
投稿者:(無名)
2021/03/11 15:11:01    (XLol9qDI)
チキンな12は逃げたな。
最近は都内だけど餌まくのと一緒にお金を捨ててるのが多いよな。諭吉さん。
お金なら取られても元々時価ではなく絶対的に価値のあるものだから「間違って捨てたから取り戻したかった」って言いやすいし
パンツよかずっと「これ、私のです」って捨てたことにした本人も公にしやすいしな。
しかも第一取られたとしても捕まればお金は無事戻ってくるしな。
パンツの方は余罪として後から調べることもできるんだし。
よくそんな方法思いつくよな。
20
投稿者:(無名)
2021/03/12 09:11:24    (8jvclXGF)
逃げたことは逃げたが
北の国はチキンゆえに絶対定期的にここを見ている。
新たに掲示板や画像掲示板ができたとしても
名前を変えてでもあの手この手で出てくる。
間違いない。
それが北の国。
21
投稿者:(無名)
2021/03/15 21:41:47    (Zpn.dkKO)
12
甘いねぇ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。