ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/11 09:05:03 (GToxSIA4)
学校で使わなくなった物や、引っ越しに際して要らなくなった物などが捨てられるシーズンですね。

本日も、某大学医学部の所属と名前が刺繍された白衣を二枚(丈の短い物と長い物)と、同じ子が使用していたと思われる黒のチャコットのレオタード(バレエかな?)をゲットしました。

まだ画像は用意してないですが、ここは貼れないし意味はないですね…

そもそもこのコーナーを見てる人がほとんどいないようなので話すら出来ないのは残念ですが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:GS監視人
2019/03/11 23:10:53    (XQVJ4DW7)
>>8 くずさん

性欲処理という意味では、未洗濯の臭い付きのパンティは最高ですね。

オナニーしまくってクロッチが擦りきれた濃い牝臭のパンティを、まさか変態に手に入れられた挙げ句に臭いを嗅ぎながらオナニーされてるなんて知ったらどんな顔をするのか…想像したらそそりますよね。
13
投稿者:GS監視人
2019/03/11 23:36:51    (XQVJ4DW7)
>>10 finさん

制服やらユニフォーム関係は集めて楽しんでるだけですね。
回収時が一番興奮します。

JSやJCの記名のあるスク水とか、ワンピースタイプのテニスのユニフォームとか色々持ってますよ。
14
投稿者:アップル
2019/03/12 04:43:05    (6RYfPSbC)
私も以前ここに書いた気がしますが、妻の従妹が衣替えしたとき、妻の従妹が捨てたパンパンに膨らんだビニール袋
に競泳水着やビキニ、トータル30枚以上があり、どさくさに紛れて回収しました。
その時妻の従妹はもう新社会人でしたが高校から大事に保管していた競泳水着など意を決して捨てたみたいでした。

妻の従妹可愛いので水着に埋もれながら夜な夜な抜きまくってます。
15
投稿者:GS監視人
2019/03/12 08:04:31    (BRfbd8uD)
>>14 アップルさん

競泳水着いいですよね。

私も競泳水着やスク水やビキニなど結構色々持ってます。

パンティは、保管の都合もあってかなりお譲りしたりしたのですが、水着は増える一方ですねー。

そうかといって見つけたらスルーは出来ないんですけど(笑)
16
投稿者:ちゅん   chun13
2019/03/23 09:00:24    (tr8n6iVt)
良ければ、色々お話ししあいたいです^_^

chunlily
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。