ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/11 09:05:03 (GToxSIA4)
学校で使わなくなった物や、引っ越しに際して要らなくなった物などが捨てられるシーズンですね。

本日も、某大学医学部の所属と名前が刺繍された白衣を二枚(丈の短い物と長い物)と、同じ子が使用していたと思われる黒のチャコットのレオタード(バレエかな?)をゲットしました。

まだ画像は用意してないですが、ここは貼れないし意味はないですね…

そもそもこのコーナーを見てる人がほとんどいないようなので話すら出来ないのは残念ですが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/11 11:07:07    (0tt0SYhd)
読ませていただきました。
良いものゲットされましたね!
この掲示板頻繁に見せてもらってます。

カカオなどあれば情報交換などしませんか?
よろしくお願いします。
3
投稿者:リー
2019/03/11 11:35:55    (M2i8YhFA)
いやいや、ナンネット歴20年位になりますが、この掲示板はマストですよ。中学生の時からのお宝探しを考えると35年ぐらいかなー。
はじめてこの掲示板を見た時は、同じ趣味の人がいることに驚きましたよ。
4
投稿者:(無名)
2019/03/11 12:47:20    (0tt0SYhd)
私も中学生くらいから、この性癖に気付き30年ほど活動しておりますが、今だやめられません。
これは性癖、変態行動ではなく雄としての本能なのではないでしょうか。雌の性器の匂いを嗅ぐという動物的本能だと思ってます。
5
投稿者:(無名)
2019/03/11 12:52:11    (b7XfuNNQ)
そもそもレスをそこまでしようとされる方が少ないだけで見てる人はいますよー
6
投稿者:GS監視人
2019/03/11 17:51:19    (GToxSIA4)
皆さんレスありがとうございます。

私も何だかんだで20年くらいになりますか。

レスが付かないだけで結構見ていらっしゃるんですね。

下着も勿論ですが、制服など特殊な物を手に入れた時の興奮と高揚感はたまりません。

使用済みの極太バイブなんかは拾ったはいいけど一体これをどうするんだと自問自答したりもしますが(笑)

>>2の無名さん

黄色はありますが、そちらのIDを教えて頂けると有り難いです。

まぁ、情報交換と言いましてもプライバシーや場所に関することはあまりお話出来ませんけど…
7
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/03/11 17:55:38    (fDw.97X6)
GS監視人さん※そうなんですよ(^-^;
レスがなくても多いのは嬉しいことです♪
自分の投稿もつい最近レスをしてくれる方も増えて驚いてたくらいです(o⌒∇⌒o)

制服とかは夢のような1品で羨ましすぎます(☆∀☆)
8
投稿者:くず   buta13 Mail
2019/03/11 18:24:47    (vUPBI6Vh)
本人が何気に捨てた物を、偶然、見も知らぬ変態に回収されたうえ、見分され、匂いを嗅がれ、挙句に性欲処理に使われる。
女にとっては、結構な屈辱ですよね。
現実にはお近づきになれないような若い女を好き勝手に使用出来る、という点が堪らなく快感で辞めることが出来ません。
同じようなことをしている方々と、色々と話してみたいものです。

9
投稿者:(無名)
2019/03/11 20:07:56    (0tt0SYhd)
GS監視人さん、私も場所や地域などプライバシーに触れられたくないのでご安心下さい。
皆さんの性癖や体験談など、ぶっちゃけ話なども聞いてみたいだけです。
kenzizi2019
10
投稿者:fin   notemania Mail
2019/03/11 22:46:00    (743pHQH4)
いい物を手に入れましたね。
嗅いだりして楽しまれるんですか?
こちらは学校で使わなくなったもの全般を集めてます。
11
投稿者:GS監視人
2019/03/11 23:03:16    (XQVJ4DW7)
>>7 隠れファンさん

結構荒れたスレが目立ってたので、見てはいるんですが立てるのは見送ってました。

制服お好きですか?

もう手離してしまいましたが、関東国際の制服とかも持ってました。

都内のだと、今は江東商業のセーラー服などを所持してますね。

学校が分からないのも中にはあったりしますが…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。