ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

周期確定♪

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2019/03/05 09:16:45 (KTcgSqvC)
皆さんの投稿、毎回ありがたく読ませていただいています(⌒‐⌒)
今回、自分の会社に新しくきた24歳の金髪ブリンちゃん{ハーフの女性あだ名}の周期が確定したのと、使用済みナプキンをゲットできたのでご報告させていただきます♪

ウチの会社の事務系の方の制服はスカートですが、長さは個人の自由です( ̄▽ ̄;)
社会人だということを忘れずに。
でも金髪ブリンちゃんは自由と聞いてフレアスカートタイプにも関わらず、激ミニスカ♪更に部所が違うのですが、一週間で一緒に仕事ができるときは色んな色のTバック(о´∀`о)※以前投稿(^-^;

(この子無防備な上に最高だなぁ!(о´∀`о))と直ぐ様マーク♪
ロッカーも階は違えど、自分のところより確認に行きやすく、金髪ブリンちゃんのロッカーはほぼ無施錠。
無防備に無施錠!と心の中でつまらないツッコミをしながらもロッカーチェック♪
この日は一緒に仕事をして堪能した後のため、余計にワクワクニヤニヤしてしまいました(о´∀`о)
ロッカーの中は制服{ごちそうさまです}金髪ブリンちゃんが大好きなキャラクターのポーチの中には予備のナプキンと、デリケートゾーンを拭く用でしょう♪可愛いウェットシート♪
前回の生理の時は取り替えた状態を確認できているので、そのときから枚数や日にちをS子やI子さんと共に確認♪
もはや自分がルナルナやラルーンになれるし、本人よりも彼女達の生理周期を把握してるかもしれません( *´艸`)
とにもかくにも、ある予定日に金髪ブリンちゃんと仕事中、いつものようにお尻を堪能していると可愛い柄のナプキンが♪
(ふむふむ。やはり○△日ですか。)
分析中にお手洗いへ行くとまさかのナプキンチェンジ!
取り替えたばかりのを、タイミングをみて取りに行き、金髪ブリンちゃんには怪しまれることもなくゲットできました( ´Д`)=3♪
綺麗な赤いレバーが数個付いた、尿素も香る素晴らしいナプキンでした♪
一緒に仕事前に確認したときはなくて、金髪ブリンちゃんが使用して取り替え、入れる音まで確認というか、堪能できたのもあり幸せでした(^o^;)
今日のお昼過ぎから、また金髪ブリンちゃんと仕事なので堪能したいと思います(^-^;


長文大変失礼致しました。
同僚のS子とI子さん以外に気に入った子の周期を把握できたので( ̄▽ ̄;)すみません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/03/06 07:16:57    (ruboWVLA)
なんだろう、ルナルナとかになるキモチ、、、わかるなぁ~
3
投稿者:(無名)
2019/03/06 22:28:32    (PDefLjr4)
スレさせてもらいます!隠れファンさんはおなぺにやってきた中でも過去にお気に入りといいますかぶっ飛ぶくらい好きなシチュエーションや経験を聞きたいです!
4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/03/07 08:55:06    (fsCAGDQN)
2番さん、3番さん※気づくのが遅くなりすみません( ̄▽ ̄;)

2番さん※ありがとうございます(о´∀`о)
共感していただけると嬉しいです(o⌒∇⌒o)
予測してあげているので(そろそろだね♪)といつも以上に優しく接してあげたり、イライラしてるのを軽減してあげるよう努めています( *´艸`)
その代わりに、それに見合う以上のお礼をくれるのも堪りません(^o^;)

3番さん※最高だった思い出ですか~( ̄▽ ̄;)
ここには興奮しすぎた体験のため、あえて書けないくらいだったのですが(^-^;
S子とI子さんがほぼ同時期に生理がきて、ナプキンをダブルゲットできたので、仕事中だけでなく休憩の時など、二人と一緒に仕事や雑談しながら隠れてナプキンを堪能。目の前には二人の体。
更に自分のアソコをたっぷり、トックン♪トックン♪してご奉仕しておいた、二人の飲み物を笑顔で美味しそうに飲んでくれる。
しかも、制服はもう自分の私物化状態。
ロッカーに時々施錠されていても
(あれ?今日は施錠?でも‥♪)
それぞれデスクの引き出しをほいっ!と開ければ
「バレちゃった?ご褒美にあそんでいいよ!」と言わんばかりに目の前には鍵♪
開けますよね?( *´艸`)
ただ、バレないように最前の注意を常に心がけています(^-^;


ゲット系ではないのですが萌えた話を。
この前、二人が雑談で話していたのを偶然聞こえてきたのですが(^o^;)
S子「I子さん!実は、○○日‥生理2日目予定なんですけど、先月くらいから辛い時があるのでお休み交代できませんか?」
I子さん「あら~そっか、先月体調辛そうだったものね!いいわよ!でもそれなら、私○○日からの予定だから、この日と変われる?」
とオフィスの休憩場での会話(о´∀`о)
聞きながら萌えてしまったのと(うん。合ってる。‥おぉぉ~I子さんも合ってる!)
と改めて自分の変態さを自覚(o⌒∇⌒o)

と。S子と雑談しながらの投稿。長文すみません(;´д`)
3番さん、ご迷惑おかけしてすみませんm(;∇;)m
5
投稿者:(無名)
2019/03/08 13:09:15    (/bKRPg0j)
半値が好みではなく名無しでごめんなさい。三番の者です。主さんありがとうございます!体験談ありがとです!そんな遊びしながらお仕事するのヤバいっすね!?なんかピンチな場面とかないんですか??見つかってしまうかも!みたいな!
6
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/03/09 09:37:35    (qjIchFkO)
3、5番さん※知識不足で半値を調べてしまいました(o⌒∇⌒o)
いえいえ!!大丈夫ですよ!

自分が楽しませてもらっている同僚の二人に関しては、最前の注意を払っているので、今のところはバレるといいますか、ピンチはほぼないです(^∀^;)
S子とI子さんには悪いですが、ホントに性格からは考えられないくらいに、無防備なので( *´艸`)

ただピンチというか、今対応してるのは自分の会社にいる、シルバー人材の清掃員のおじいちゃん{シルジー}です。
他の職員は広いオフィスにS子が使用済みを捨ててることなんて夢にも思ってないので(^_^;)
しかし、このシルジーがきてから怪しい行動が多く、S子のが取られる場面もありました(・д・`;)
でも、以前ちょっとシルジーが所属している会社に注意してからは、別の階の担当になり、今は影の協力者のおばちゃんになっています(o⌒∇⌒o)
7
投稿者:田中の五郎
2019/03/09 20:15:05    (ftLb9Gd7)
こんばんは。狙う子がさらに増えたんだね。私の狙っている子は今週生理の日だったので仕事が手につきません。そしてばれてしまいそうというお話を見て、一昨日狙っている子を呼ぶときに、その子が愛用している生理用品メーカーの名前で呼んでしまいそうになりました。
8
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/03/10 12:36:01    (xVjy54MM)
田中の五郎さん※こんにちは(⌒‐⌒)
それわかります♪(о´∀`о)
自分の場合、ナプキンをゲットできて堪能した後日など、ふと同僚のS子やI子さんと雑談中に「でも{会社名}は‥」みたいに使っている会社名を言いそうになるときはありました(^-^;

そして、3月で同僚のI子さんが地方の会社に異動になり絶望しております。(・д・`;)
新しくくる方が女性のため期待はしてますが(T0T)
9
投稿者:(無名)
2019/03/11 20:11:34    (0tt0SYhd)
いつも読ませてもらっています。
隠れファンさんの環境が羨ましく思っております。
ブリンちゃんの今後、楽しみにしてますね!
10
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/03/13 06:12:12    (2EfLzJhb)
9番さん※お返事ありがとうございます♪
金髪ブリンちゃんだけでなく、同僚のS子とI子さんには感謝しかありません(^-^;
良さを皆さんに伝えられるよう頑張ります(;´д`)
11
投稿者:(無名)
2019/03/13 22:54:32    (JTbvOIkA)
9番の者です。いつもありがとうございます。
昨日か一昨日、書かれた新しい投稿消えてましたよね?

同じナプキン好きなので何かと共感ですます。よければカカオでお話しませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。