ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

周期確定♪

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2019/03/05 09:16:45 (KTcgSqvC)
皆さんの投稿、毎回ありがたく読ませていただいています(⌒‐⌒)
今回、自分の会社に新しくきた24歳の金髪ブリンちゃん{ハーフの女性あだ名}の周期が確定したのと、使用済みナプキンをゲットできたのでご報告させていただきます♪

ウチの会社の事務系の方の制服はスカートですが、長さは個人の自由です( ̄▽ ̄;)
社会人だということを忘れずに。
でも金髪ブリンちゃんは自由と聞いてフレアスカートタイプにも関わらず、激ミニスカ♪更に部所が違うのですが、一週間で一緒に仕事ができるときは色んな色のTバック(о´∀`о)※以前投稿(^-^;

(この子無防備な上に最高だなぁ!(о´∀`о))と直ぐ様マーク♪
ロッカーも階は違えど、自分のところより確認に行きやすく、金髪ブリンちゃんのロッカーはほぼ無施錠。
無防備に無施錠!と心の中でつまらないツッコミをしながらもロッカーチェック♪
この日は一緒に仕事をして堪能した後のため、余計にワクワクニヤニヤしてしまいました(о´∀`о)
ロッカーの中は制服{ごちそうさまです}金髪ブリンちゃんが大好きなキャラクターのポーチの中には予備のナプキンと、デリケートゾーンを拭く用でしょう♪可愛いウェットシート♪
前回の生理の時は取り替えた状態を確認できているので、そのときから枚数や日にちをS子やI子さんと共に確認♪
もはや自分がルナルナやラルーンになれるし、本人よりも彼女達の生理周期を把握してるかもしれません( *´艸`)
とにもかくにも、ある予定日に金髪ブリンちゃんと仕事中、いつものようにお尻を堪能していると可愛い柄のナプキンが♪
(ふむふむ。やはり○△日ですか。)
分析中にお手洗いへ行くとまさかのナプキンチェンジ!
取り替えたばかりのを、タイミングをみて取りに行き、金髪ブリンちゃんには怪しまれることもなくゲットできました( ´Д`)=3♪
綺麗な赤いレバーが数個付いた、尿素も香る素晴らしいナプキンでした♪
一緒に仕事前に確認したときはなくて、金髪ブリンちゃんが使用して取り替え、入れる音まで確認というか、堪能できたのもあり幸せでした(^o^;)
今日のお昼過ぎから、また金髪ブリンちゃんと仕事なので堪能したいと思います(^-^;


長文大変失礼致しました。
同僚のS子とI子さん以外に気に入った子の周期を把握できたので( ̄▽ ̄;)すみません。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/03/14 21:44:49    (IWOLKnC0)
11番さん※カカオはすみません(^-^;やるつもりが今のところないもので(^∀^;)お断りさせていただいています(^-^;
でもおりものシートベルトもですが、相手が特定できているナプキンは自分にとって至高です(o⌒∇⌒o)

記事は、知人がここを知っている{知らないのですが(^_^;)}可能性があり、時期や話しなどから分かってしまう危険もありまして(^∀^;)
ただ、書き込みたい欲もあるので、抑えながらにします( *´艸`)
13
投稿者:隠れファン
2019/03/15 20:30:11    (JRKM8Q2q)
9*11番さん※
カカオはすみません!やる予定がないです(^o^;)
そして、気づくのが遅く、お返事遅くなりすみません(^-^;
記事は、知人がここの場所に気づきそうで、前回の自分の書き込みで特定される恐れがあったためです(^∀^;)
ただ、杞憂に終わったので、今回はS子の事を含めて投稿させていただこうとは思っています( ̄▽ ̄;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。