ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/17 13:39:22 (4YQ91nJ1)
ずーっと狙ってた超絶可愛い子の使用済みパンツをGET出来てます。
一目惚れ、激しく片想い、周囲からもアイドル的な存在の子、当然、、オナペ

こんな子のオマンコの匂いを嗅ぐ事が出来てるなんて。。
もう、その子でどれだけ抜いてきたか知りません。。



※現状報告です(9月下旬) 
上記の子とついにセックスできるかもしれません。。



ゴタゴタあり、、、 消滅
関係ついに終結か。。。
ここも終わりか。。。。



今日、それとなく、、仲直り!!。。。
完全復活ではないですが、、
徐々に、また持っていくつもりです。。



パンツまたやってもらえます。。
彼女の新鮮なのをまた頂きます。。。
オナ禁はまだですが、、
エッチの話はまだ消えてません
とりあえずパンツで繋ぎます。。

※すいません ここでの書き込みはもはや行き過ぎちゃってますかね。。w
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
2018/11/28 18:13:08    (lrms65Od)
お助け、ありがとうございます。。

俺って人が良いからな~。。。w

無言で通りすがれるより、批判めいたコメントでさえ
有り難いと思ってしまう、、、っていうような。。w
これでも暇人じゃないんですよ~
33
投稿者:(無名)
2018/11/28 22:20:54    (O1ssKnKi)
結局誰かに言いたいんでしょ?
聞いて欲しいんでしょ?
自慢じゃないけど優越感に浸りたいんでしょ?
自分の欲求を満たしたいだけでしょ?

要は満たされてないんだよ。
自分の存在価値に。

今年の年収いくらだった?
時給換算してみなよ…。
あなた最低賃金ぐらいだろ?

売ってる女も稼げないから売ってるんだよ。
仕方なく売ってるんだよ。
こんな所で晒されてるなんて知らないんだろうね?
売って興奮して満たされてるわけじゃないよ。
ここで自慢して優越感浸るなよ。

そんだけ好きならこんな所で詳らかにするなよ。
相手の女が可愛そう。
こんな所で晒されて。
こんな事望んでないはず。
決して喜んでないはずだよ。

相手に対しての暴力だわね。
可愛そうだわ…。
酷すぎる。


34
2018/11/29 07:51:19    (Y2NMWviB)
まず自分のことに対しての
最初のこれらは全部合ってるね

>結局誰かに言いたいんでしょ?
>聞いて欲しいんでしょ?
>自慢じゃないけど優越感に浸りたいんでしょ?
>自分の欲求を満たしたいだけでしょ?

これとこれはちょっとズレてるかな

>要は満たされてないんだよ。
>自分の存在価値に。

んで、これは当てはまってないなw

>あなた最低賃金ぐらいだろ?


彼女の実は彼女しか分からないので俺からは何とも言えないな
でも、仕方なく俺の誘いに乗ってしまってくれてるっていうのは言えてるかな
彼女の方からまた買って欲しいっていうのは一度もないしね
晒されてるのはもちろん知らないよ
ただ、全てを晒してるわけではないよね?
俺は特定はさせずにこーいう女性がいるっていうことだけを話してるにすぎない

彼女は達観してるよ
特にどうこうとか細かいことは言ってこない
俺は放置されてるに過ぎないからね
良いこともあるから、むしろそっちを期待しての放置なのかも
もちろん、また買ってもらえるからっていうのも含めてね

暴力か、、
そう捉えられる言い合いも何度もこれまでしてきたかな
でも、嫌なら自分から切ればいいんじゃ?って思いません?w
もうこういうことも彼女には何度も伝えてきたにも関わらず続けられてるんだよね
あのクソ可愛くクソ綺麗な彼女の、、、オマンコの匂いを俺に寄越してくれてる。。。

あぁマジたまんねぇよ。。。。















35
2018/11/29 09:31:14    (Y2NMWviB)
その彼女に対して不明なとこがあるままだから、
自分はこーいう場で彷徨ったままなのかもしれません

基本、もうすっかり舐められてますからね。。

これでもまだ悔しさがあるから、こーいう場でウサを晴らしてるんだと思いますね
自分は決して負けてない っていうようなね
彼女もある意味、堕ちてるわけだからね

同じ貉なんだよっていうね


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。