ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/17 13:39:22 (4YQ91nJ1)
ずーっと狙ってた超絶可愛い子の使用済みパンツをGET出来てます。
一目惚れ、激しく片想い、周囲からもアイドル的な存在の子、当然、、オナペ

こんな子のオマンコの匂いを嗅ぐ事が出来てるなんて。。
もう、その子でどれだけ抜いてきたか知りません。。



※現状報告です(9月下旬) 
上記の子とついにセックスできるかもしれません。。



ゴタゴタあり、、、 消滅
関係ついに終結か。。。
ここも終わりか。。。。



今日、それとなく、、仲直り!!。。。
完全復活ではないですが、、
徐々に、また持っていくつもりです。。



パンツまたやってもらえます。。
彼女の新鮮なのをまた頂きます。。。
オナ禁はまだですが、、
エッチの話はまだ消えてません
とりあえずパンツで繋ぎます。。

※すいません ここでの書き込みはもはや行き過ぎちゃってますかね。。w
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2018/11/22 19:12:43    (P58lIF6X)
明日、また狂いまくります。。
彼女のパンツ、唾液で。。。
また新鮮なのGETです
ご報告までに。。
23
投稿者:(無名)
2018/11/25 16:58:32    (82JCMUEE)
じゅろんさんの書き込みを見ても自慢してるように思わないですけどね。
貴重な体験談を聞けて楽しいですよ。
24
2018/11/26 09:37:30    (sB73t7UE)
ご理解、ありがとうございます。
そういう方が1人でもいらっしゃられますと大変励みになります。。w
最近はもう、、2:8、、いや1:9な割合となってしまってますが。。
表題の女性に続けられてるのは事実なわけです。
半分こっちも意地になってしまってます。。w


25
投稿者:(無名)
2018/11/26 21:38:13    (Vqa2DujW)
貧困なんだよね。この人。実際。知ってるし。
頭の中こればっかり。仕事も手に付かないくらい誰かに自慢したい。
自分1人で楽しんでればいいのに。
誰かに自慢したくてしょうがない。
可愛そう。
頑張れ…。
性欲と自慢で人生乗り切れwww

26
2018/11/27 09:33:25    (mjpmIrP2)
はぁ。。
こういう人って。。笑
何度言っても分かってもらえないのかもしれませんが
頑張ってるわけじゃないんだって。。。
自慢でもない。。。。
イチイチ人のしてることに批判めいたこと言ってくる人のほうが
暇なんじゃないのかなぁ。。
そちらこそホント頑張ってほしい。。笑
はぁ。。。こういうことイチイチ言わせないでほしい。。
27
投稿者:(無名)
2018/11/27 21:34:16    (sBGHij/X)
早く続き教えて欲しいな~www
定期配送のブサイクバアさんのくっさーいパンツの話ww

あぁ マジたまんねぇ。。
ワロタわ。
マジたまんねぇwwwww

爆笑
28
2018/11/28 08:19:41    (lrms65Od)
自信持って言えますが相手はガッキーレベルです。
ブサイクなオバさんのなんて無理ですw
何も知らない方は好きにホザいてくれてて大いに結構ですw

空笑いしててください 笑


29
投稿者:(無名)
2018/11/28 09:54:00    (O1ssKnKi)
はいはい。
戯言は壁に向かって話すか、チラシの裏にでも書いて下さい。
ガッキーに失礼だわね。ホント

あなたの投稿
あぁ マジたまんねぇ。。

マジで爆笑wwww
30
2018/11/28 10:10:16    (lrms65Od)
戯言か・・
実際見た方ですかね?
一目でも見てくれた方はそんなことは今まで一人としておっしゃいませんね
むしろ納得してくださる方ばかり

「あぁ マジたまんねぇ。。」
これはその女性に対し気持ち変わらず長ーく同じこと出来てるという一種の看板文句
一年、二年、三年、四年、五年やそこらで書き込んでる軽い言葉ではない
笑うなら笑えばいい
でもこっちは一片もダメージはない笑
むしろお言葉頂けて有り難い

ってことで、ありがとう 笑
励みになるわ~


31
投稿者:(無名)
2018/11/28 18:08:00    (TSaDZJQ6)
批判して主の反応見て楽しむアホは無視した方が良いですよ
アホがアホみたいに決めつけてるだけだから
無視無視
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。