ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/10 02:24:18 (KxHePkph)
コーヒーでも買おうと駅前のコンビニに寄り車を駐車。
ちょうど店から出てきたお姉さん。
すれ違いざまに漂う香水や服装と時間帯から夜のお仕事の帰りがけのようでしたが、なぜ生足なのかが解ませんでしたけど。
確信してトイレへ。
が、汚物箱の中は空~。そんなに上手いこといくわがないっす。

手を洗いながら下のごみ箱はペーパーごみがいっぱいだよなぁと気になりました。
中ほどまで手を入れると何やら指先に違う感触。
引きずり出すとパンストごと脱ぎ捨てられた水色の下着~。
尿染み+新鮮な乳白色のオリモノに唖然でしたよ。

店内に他の客は皆無だったのでほぼ間違いないだろうと、懐へ。
しかし時間の経過と比例するように尿臭が激しいです(T_T)

長文、失礼でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2016/01/10 08:21:44(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2016/01/10 09:01:15    (A.njzc8a)
俺も拾った事あるけど、一応妻子いるけど童貞?
4
投稿者:
2016/01/10 10:42:42    (KxHePkph)
つまらん内容で申し訳ないね。

捨てられる下着はご指摘のように排泄物の汚れ、生理で汚した類いだろうと思う。
事実、そういった類いの下着を何度か汚物箱の中で発見したこともある。

世の中のコンビニはある意味において2種類に分けられるんだが、ご存じないのかな。
その辺が理解できれば分かるはずなんだけどね。
5
投稿者:(無名)
2016/01/10 21:02:44    (wym0L9XT)
最近、上から目線の奴多くない?
つまんないとか妄想とか、嫌なら読まなきゃ良いんじゃないかな。
面白い・面白くないは一人が判断するもんじゃないし、人それぞれのツボがある。
目くじら立てずにスレ(ネタ提供)立てたら?

なによりフィクションでもOKだから妄想でもOKだよね?


6
投稿者:**** 2016/01/10 22:45:11(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2016/01/10 23:23:44    (/Iwgh5T4)
嫌なら読まなきゃっていうのはいつもここのサイトを利用してるやつなら記事を全部読まなくても途中である程度は内容やオチがわかるんだから不満があるならそこで読むのをやめればいいって事だろ。
実際自分で行動する勇気もなく人の投稿記事を読んでチ○コを握りしめてるだけのやつがネットのにわか知識で知ったかぶりするのが一番みっともねぇ(笑)
8
投稿者:**** 2016/01/11 07:17:20(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2016/01/11 14:19:20    (vaYY6go7)
スレ主のことをクズだとクズが騒いでるwww
10
投稿者:(無名)
2016/01/11 16:55:52    (uDINWhCG)
別に妄想だろうと本当の事だろうと面しろければ良いのでは?バカにするような書き込みして何が楽しいのかわからない?俺はキモイ事が好きで行動もするけど妻子います。
11
投稿者:**** 2016/01/11 17:26:42(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。