ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/10 02:24:18 (KxHePkph)
コーヒーでも買おうと駅前のコンビニに寄り車を駐車。
ちょうど店から出てきたお姉さん。
すれ違いざまに漂う香水や服装と時間帯から夜のお仕事の帰りがけのようでしたが、なぜ生足なのかが解ませんでしたけど。
確信してトイレへ。
が、汚物箱の中は空~。そんなに上手いこといくわがないっす。

手を洗いながら下のごみ箱はペーパーごみがいっぱいだよなぁと気になりました。
中ほどまで手を入れると何やら指先に違う感触。
引きずり出すとパンストごと脱ぎ捨てられた水色の下着~。
尿染み+新鮮な乳白色のオリモノに唖然でしたよ。

店内に他の客は皆無だったのでほぼ間違いないだろうと、懐へ。
しかし時間の経過と比例するように尿臭が激しいです(T_T)

長文、失礼でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/01/12 06:26:11    (CURqwztu)
これって犯罪?

13
投稿者:(無名)
2016/01/12 07:28:16    (CURqwztu)
11
犯罪なら罪名と量刑を教えて下さい。
起訴出来ますか?

14
投稿者:(無名)
2016/01/12 14:02:46    (ME.pDsSa)
確かゴミを無断で持ち帰るのは犯罪だよ。
15
投稿者:a
2016/01/12 22:16:21    (Y4Ydjk1b)
遺失物等横領罪(刑法254条)だね。
16
投稿者:(無名)
2016/01/13 12:11:34    (0P4hwy.2)
刑法254条
遺失物等横領罪の解説
拾った金品、誤って配達された物、置き忘れた荷物、ゴミを持ってくのが犯罪ならゴミ屋敷の住民は逮捕されてるでしょ?
自自体等で収集した古紙やリサイクルが出来る物を持って行けば、それは犯罪になります。
17
投稿者:(無名)
2016/01/13 17:49:06    (TvAZ89V8)
16
お前必死だな。
ゴミを漁るのは犯罪なんだよ。警察に聞いてみろクズ
18
投稿者:(無名)
2016/01/13 20:31:37    (gZMvsMKI)
荒らし君、このスレでの犯罪は建造物侵入だよw
19
投稿者:(無名)
2016/01/14 06:46:18    (fO6v6RJP)
おい>>18
建造物侵入??お前が一番アホだな。
お前は文書読める?日本語わかる?
どこの国の人?
男女共同トイレで建造物侵入ならみんな犯罪だなw
お前みたいなバカはおとなしくしてなさい。
20
投稿者:(無名)
2016/01/14 11:38:20    (nCR2n.mA)
俺くんの息子くん、警察官なので聞いてみましたら、
なななななんと犯罪ではなかった槌
見てしまった時は職質して注意するとの事でした。
コンビニの汚物入れから持ってくるのが犯罪槌
必死だろうが間違った知識の人に指摘されるのは嫌だから。
21
投稿者:(無名)
2016/01/14 21:00:41    (Q6jV.8rk)
靖国のトイレに爆破物仕掛けた下朝鮮人と同じだろ。
このスレではコンビニのトイレ。
正当な理由が無いのにコンビニに入る事は建造物侵入にあたる可能性がある。

女性用トイレに侵入したとして、20代の男子大学生が2月上旬、「建造物侵入罪」の疑いで秋田県警に逮捕された。報道によると、この大学生は、秋田市内のショッピングセンターの中にある女性用トイレの個室から出てきたところを施設関係者に取り押さえられ、警察に引き渡された。

「建造物侵入罪で処罰の対象となっているのは、(1)『正当な理由なく』(2)『人が看守する建造物』に(3)『侵入する』という行為
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。