ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奇跡?

投稿者:ビール
削除依頼
2013/06/09 14:13:51 (tUlDhaH7)
先日は、残念な出来事でしたが、実は2時間前に、人生初のお宝をゲットしました。
今日は、日曜なのに仕事で、おまけに材料を忘れたので、昼休みに会社へ戻る事になりました。軽トラで運転中、ある綺麗なワンルームマンションの前に、山積みのゴミを発見!これは?と思い、車を横着けし、さりげなくチェック!

ゴミの日でもない昼間にあるゴミって、不法投棄でしょ? ワンルームマンションの前って、よくありますよね。引越しかな?って、事は、下着や服を捨ててる可能性が…。
やっぱり、衣類が沢山あったので、ダッシュで荷台に載せ、ドキドキしながら事務所へ着き、材料より先に中身を見たら、PとBが20セットぐらいと、ロータ-もゲットしました。
一緒にあった衣類から想像すると、どうやらキャバ嬢っぽいです。

嫁の下着の件から、ずっと落ち込んでいたので、神様からのプレゼントかな?って、今もニコニコしながら、仕事中です。
早く終わって、帰りたい!
後日、くわしく報告します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:翔太   52621367
2013/06/09 23:30:06    (7EvvRMA4)
面倒でなければ 郵送でお願いしたいんですが。
13
投稿者:ちゅら ◆yw7hh/H2.6
2013/06/10 10:22:03    (2XzlkBLd)
よかったですねヽ(´▽`)/
最高の気分になっちゃいますねっ☆

またの報告待ってます☆
14
投稿者:発泡酒 ◆TZ4rJYsZg.
2013/06/10 16:37:14    (cZUWOFl7)
ビールさん、昨日は、御免なさい!今日は、仕事してますか?

15
投稿者:ビール
2013/06/10 19:24:32    (sBHlQnrv)
今日も、バリバリ働いてまっせ!
昨日の事は、もう夢のようです。
保管中のお宝を、楽しむのも忘れそうです。
とうぶん仕事が忙しいから、楽しめそうにないですね。
16
投稿者:発泡酒 ◆TZ4rJYsZg.
2013/06/11 15:04:22    (BJH5inI0)
お疲れ様!ビールさん。バリバリ働いてますか?埼玉は、今にも、雨が、降ってきそうです。少し、涼しいですよ!こんな時に、体調壊しやすいですよね~ビールさんも、体調には、気おつけて下さい。仕事、頑張って!
17
投稿者:ビール
2013/06/11 22:00:47    (0wRSun4p)
どうも、発泡酒さん。
今ごろは、雨っすか?
ルール違反やけど、みんなの投稿広場って、知ってますか?
たまに、そこにいます。

18
投稿者:文太!   bunt.bunt
2013/06/12 00:44:13    (uGdTpem4)
写メ転送お願いします( ´ ▽ ` )ノ
19
投稿者:発泡酒 ◆TZ4rJYsZg.
2013/06/12 14:34:43    (Vn7iNddv)
お疲れ様!ビールさん。バリバリ働いてますか?広場に行ってみます。
20
投稿者:発泡酒 ◆TZ4rJYsZg.
2013/06/14 21:31:19    (wetQJ4rc)
元気ですか?ビールさん。
21
投稿者:ビール
2013/06/15 00:08:57    (l1ZF0Zix)
どうもです。
働きすぎてました。
昨日、とりあえずお宝をゆっくり楽しもうとしてたのに、結局見るだけで終わりました。
とうぶん忙しいので、まだ楽しめそうにないですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。