ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奇跡?

投稿者:ビール
削除依頼
2013/06/09 14:13:51 (tUlDhaH7)
先日は、残念な出来事でしたが、実は2時間前に、人生初のお宝をゲットしました。
今日は、日曜なのに仕事で、おまけに材料を忘れたので、昼休みに会社へ戻る事になりました。軽トラで運転中、ある綺麗なワンルームマンションの前に、山積みのゴミを発見!これは?と思い、車を横着けし、さりげなくチェック!

ゴミの日でもない昼間にあるゴミって、不法投棄でしょ? ワンルームマンションの前って、よくありますよね。引越しかな?って、事は、下着や服を捨ててる可能性が…。
やっぱり、衣類が沢山あったので、ダッシュで荷台に載せ、ドキドキしながら事務所へ着き、材料より先に中身を見たら、PとBが20セットぐらいと、ロータ-もゲットしました。
一緒にあった衣類から想像すると、どうやらキャバ嬢っぽいです。

嫁の下着の件から、ずっと落ち込んでいたので、神様からのプレゼントかな?って、今もニコニコしながら、仕事中です。
早く終わって、帰りたい!
後日、くわしく報告します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/09 17:15:02    (/DTSZWID)
何か嘘くさいなあ…
願望?
3
投稿者:発泡酒 ◆TZ4rJYsZg.
2013/06/09 18:21:41    (D8s0pFyH)
良かったですね!ビールさん。洗ってない、Pですか?匂いもしますか?宜しければ、教えて下さい。
4
投稿者:ビール
2013/06/09 18:55:33    (tUlDhaH7)
コメどうもです。
ちょっと前に、倉庫で整理しました。
Pは14枚、Bは15枚でした。
嘘クサイけど、ほんまの出来事ですよ。
いらない衣類類は、コインPに捨てました。
ブラを見て、とりあえず貧乳ですわ。
Bに興味ないから、あげますよ。パンスト類は、捨てました。
Pは5枚だけ、使用済です。一応、記念に写メも撮りました。
知らない人の使用済は、ちょっと引けますので、洗おうかな?と、思ってますけど…。
整理中、ロータ-は使いすぎたみたいで、ポロっと線が切れました。
ロータ-は、汚れてました。Pも2枚は、ひどく汚れてました。
私は、嫁フェチで=嫁パンが好きなんで、かなりチェックしてますが、多分あの汚れのひどいPは、エッチな染みと思います。

ほんまに、マジの出来事です。
あと陰毛が一本あったんで、手に取ってよく見ると、小さなカスが付いてました。

お宝ゲットするのが、クセになりそうです。


あと、保管をどうするか、悩み中…。


5
投稿者:発泡酒 ◆TZ4rJYsZg.
2013/06/09 19:29:42    (D8s0pFyH)
ビールさん、羨ましいです。良ければ、友達になりましょう。色々、情報交換出来たら、楽しいと思います。宜しくお願いします。
6
投稿者:ビール
2013/06/09 20:10:09    (tUlDhaH7)
ありがとうございます。
今日は、かなり浮かれてます。
よければ、仲良くしましょう。
どちらの方ですか?
私は、大阪です。
7
投稿者:発泡酒 ◆TZ4rJYsZg.
2013/06/09 20:15:35    (D8s0pFyH)
いーじゃないですか!浮かれても。嬉しい事があったんだから。僕は、埼玉なんですよ~
8
投稿者:発泡酒 ◆TZ4rJYsZg.
2013/06/09 20:33:33    (D8s0pFyH)
いいとこに、住んでいますね。大阪は、綺麗な女性が、たくさん、いそうですね!
9
投稿者:ビール
2013/06/09 20:46:09    (Xu0W.MGv)
埼玉も美人が多いんじゃないんですか?
発泡酒さんって、他のサイトも行ってますか?
10
投稿者:翔太   52621367
2013/06/09 22:39:31    (7EvvRMA4)
ブラフェチです。良かったら、ブラください。
11
投稿者:ビール
2013/06/09 22:43:37    (tUlDhaH7)
良いですよ。
多分、捨てるだけやし。

どうしたら良いですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。