ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/26 03:03:24 (l9q.V9mx)
俺のアパートの隣の部屋は20代の女が住んでいる。
一月くらい前、朝早く俺が帰って来た時に彼女がゴミを出しているのを見かけた。
その後俺もゴミを出しに行ったのだが彼女のゴミ袋の中にストッキングらしきものが入っているのが見えて、いけない事とは思いながらもゴミ袋を持ち帰ってきた。
袋の大きさの割に結構重かったので生ゴミもいっぱい入っているのだろうと思うとちょっと興醒めだった。
中には伝線の入ったパンストが3枚入っていた。
下の方に厚めのビニール袋に入った物がずっしり重そうだったので生ゴミかとも思ったのだがそういう匂いではなく微妙にアンモニアっぽい感じがした。
もしかして汚れた下着?
しかしそれにしては重い。
興味津々で開いてみると、なんとオムツだった。
しかもサイズやデザインからして子供用のオムツ。
彼女はまだ二十歳そこそこで独身だし、部屋から子供の気配がした事は無い。
5枚入っていたがどれもオシッコでかなり濡れていた。
よく見るとオムツの中にはナプキンみたいなパッドが入っているものもあり、アソコの毛と思われるものもついていた。
きっと彼女の使ったものに違いないと思った。
尿漏れの病で使うにしては子供用って言うのは変なので、案外そういうプレイをしているのかなと思った。
そして昨日又彼女のゴミをゲットしてみた。
ドッラグストアのレジ袋の中にやはり使用済みのオムツが入っていた。
今回はレシートも入っていて、ムーニーパンツというオムツを3日前に買った事がわかった。
更に驚くことにオムツ以外にも哺乳ビンと粉ミルクを買っているのだ。
赤ちゃんがいるって事は絶対有り得ない。
だいたいミルクを必要とする乳児のオムツにしてはスーパーBIGというサイズは大きすぎるだろうし、中のパッドも含めオシッコでグッショリ濡れて重くなっている。
大人のオシッコの量に違いない。
オシッコの匂いも前回よりミルク臭い気がした。
二十歳過ぎの女がオムツをつけて哺乳ビンでミルクを飲んでいるのだ。
しかも隣の部屋でそんな事が行われている。
それ以来夜中に壁に耳をつけて過ごす事が多くなった。
ベッドのきしみや微妙ながさごそ音が聞こえると俺の胸は高鳴る。
きっと今幼児みたいな恰好をしてミルクを飲みながらオシッコを洩らしてるんだろうと想像しながらオナってる。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/26 13:37:53    (Do7iJolZ)
なんか最近こういうクズ投稿しかなくてつまんねーなー。
落ちぶれたな、ここ。
3
投稿者:変態
2013/05/27 08:11:37    (xrsAkGEm)
そのおむつの画像見たいです。
4
投稿者:陽二
2013/05/27 22:26:21    (OScQPROo)
変態さん、画像はどうやってあげたらいいの?
5
投稿者:変態
2013/05/27 23:46:00    (4nI4Zwrn)
携帯汚物箱ってサイトの画像掲示板にお願いしますm(_ _)m
6
投稿者:変態
2013/05/30 17:57:35    (HeWIvsW7)
それかナンネットの中にも画像掲示板あるんでそこにお願いしますm(_ _)m
7
投稿者:陽二
2013/05/31 00:28:14    (UkuQgH8E)
変態さん、了解です。
どちらかにあげようと思ってるけど、昨日はタイミング悪くゲットできなかった。
ゲットでき次第あげてみるね。

隣の物音がよく聞こえるポイントをみつけたので毎晩音だけ聞いて彼女の動きを想像してるよ。
トイレの水を流す音が聞こえないので多分オムツで用を足してるんだろうね。
ベッドが壁のすぐ向こうに置いてあるようで、ベッドのきしみ音やシャリシャリ音が聞き取れる。
壁で隔てられてるとはいえ1m隣で若い女の子がオムツプレイしてると思うとエッチな気分になるよ。

8
投稿者:ハサミ
2013/05/31 15:09:39    (jvjrCvEZ)
それ、男に履かせて赤ちゃんプレイしてるだけだと
思う。それか赤ちゃんプレイ専用のデリヘルかなんか。
だから、そのおむつは、キモおっさんのおしっこだよ。
9
投稿者:変態
2013/05/31 23:41:38    (RCj2YE9A)
陽二さん
マジで羨ましいです。譲って欲しいくらい笑
画像と報告楽しみにしてますm(_ _)m
10
投稿者:陽二
2013/06/01 00:33:02    (AVx4lAdN)
変態さん、携帯汚物箱に「隣の女のゴミ袋に」ってタイトルで画像上げといたよ。
今朝回収したものだよ。

ハサミさん、オムツは子供用なんで男じゃサイズ的に穿けないよ。
それに男が出入りしてるのは見かけた事ないしね。

もしかして夜尿でも・・・と思ったけど、オシャブリとか持ってるみたいだし、プレイじゃないかと・・・

11
投稿者:陽二
2013/06/01 01:36:59    (AVx4lAdN)
携帯汚物箱の「おむつ」の中の「隣の女のゴミ袋に」だった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。