ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/26 03:03:24 (l9q.V9mx)
俺のアパートの隣の部屋は20代の女が住んでいる。
一月くらい前、朝早く俺が帰って来た時に彼女がゴミを出しているのを見かけた。
その後俺もゴミを出しに行ったのだが彼女のゴミ袋の中にストッキングらしきものが入っているのが見えて、いけない事とは思いながらもゴミ袋を持ち帰ってきた。
袋の大きさの割に結構重かったので生ゴミもいっぱい入っているのだろうと思うとちょっと興醒めだった。
中には伝線の入ったパンストが3枚入っていた。
下の方に厚めのビニール袋に入った物がずっしり重そうだったので生ゴミかとも思ったのだがそういう匂いではなく微妙にアンモニアっぽい感じがした。
もしかして汚れた下着?
しかしそれにしては重い。
興味津々で開いてみると、なんとオムツだった。
しかもサイズやデザインからして子供用のオムツ。
彼女はまだ二十歳そこそこで独身だし、部屋から子供の気配がした事は無い。
5枚入っていたがどれもオシッコでかなり濡れていた。
よく見るとオムツの中にはナプキンみたいなパッドが入っているものもあり、アソコの毛と思われるものもついていた。
きっと彼女の使ったものに違いないと思った。
尿漏れの病で使うにしては子供用って言うのは変なので、案外そういうプレイをしているのかなと思った。
そして昨日又彼女のゴミをゲットしてみた。
ドッラグストアのレジ袋の中にやはり使用済みのオムツが入っていた。
今回はレシートも入っていて、ムーニーパンツというオムツを3日前に買った事がわかった。
更に驚くことにオムツ以外にも哺乳ビンと粉ミルクを買っているのだ。
赤ちゃんがいるって事は絶対有り得ない。
だいたいミルクを必要とする乳児のオムツにしてはスーパーBIGというサイズは大きすぎるだろうし、中のパッドも含めオシッコでグッショリ濡れて重くなっている。
大人のオシッコの量に違いない。
オシッコの匂いも前回よりミルク臭い気がした。
二十歳過ぎの女がオムツをつけて哺乳ビンでミルクを飲んでいるのだ。
しかも隣の部屋でそんな事が行われている。
それ以来夜中に壁に耳をつけて過ごす事が多くなった。
ベッドのきしみや微妙ながさごそ音が聞こえると俺の胸は高鳴る。
きっと今幼児みたいな恰好をしてミルクを飲みながらオシッコを洩らしてるんだろうと想像しながらオナってる。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:変態
2013/06/02 01:43:08    (xMZLKNgM)
陽二さん
画像見ました!
ありがとうございますm(_ _)m
3回も抜いちゃいました笑

またお願いします!m(_ _)m
13
投稿者:陽二
2013/06/03 01:07:34    (1erbTS1A)
変態さんに喜んでもらえてうれしいっす!
興味ない人にはまさに「ゴミ」なんだろうけど、大人の女の有り得ないゴミは何か秘密を覗き見たようで、まさに宝に見えるんだよね。
匂いを届けられないのは少し残念かも。
アンモニアとか腐敗臭とかを想像するだろうけど、意外とそうでもないんだな。
ビニール袋に密閉されてたせいか、意外と出たばかりの幼児の乳臭いオシッコのような匂いなんだよね、これが。
と言ってもさすがに時間が経つと臭くなるだろうから1枚だけ残して捨てたけどね。
夜になると彼女がオムツをしている気配を感じながら、残したオムツを匂って楽しんでるよ。


14
投稿者:変態
2013/06/03 22:01:22    (ANOpLYHb)
陽二さん
ほんとに羨ましい!ゲットしたおむつ譲って欲しいくらいです笑

ぜひまた画像と報告お願いしますm(_ _)m
15
投稿者:(無名)
2013/06/06 14:05:00    (Ob.mm4OS)
ペットでしょ
16
投稿者:にこ
2013/06/23 08:24:35    (ZJl/UN/8)
今もゲット出来るのか気になる…
17
投稿者:陽二
2013/06/27 00:01:51    (7VEoIYJp)
にこさん、今もゲットできますよ。
多分ゴミの度に彼女は捨ててると思いますが、こちらの都合で毎回ゲットするのは無理です。
いつもおしっこでグッショリ重くなった状態です。
さっきまで壁の向こうでガサゴソ、シャリシャリ音がしてました。
オムツ替えたり、例のオシャブリ咥えたりしてるんでしょかねぇ?


18
投稿者:かず
2013/06/27 18:22:17    (3EUnUi/V)
陽二さん素晴しいです!
是非またゲットしてアップしてください!
先日の画像アップは本当にありがとうございました!
心から感謝しております!
19
投稿者:にこ
2013/07/03 22:45:39    (LYyoGaPn)
是非またupお願いです!
期待して待ってます!
20
投稿者:おむつ
2013/10/14 20:37:54    (2h.BYQ/b)
僕もうp楽しみにしています
21
投稿者:陽二
2013/11/14 17:02:29    (XQ3NiFjO)
なかなか時間がとれなくて書き込めないでいた。
隣室の彼女のゴミは月一程度でチェックしてる。
一か月前くらいから幼児用のテープ式のオムツを使うようになったみたい。
写真は例の所にアップしておいたので見てみて。
オムツが入ってた袋を見たらわかるけど完全に幼児用のオムツだね。
ムーニーのLサイズ。
かなり小柄で痩せてるとは言え、よくこんな子供のオムツが穿けるな。
前と同じオムツも使ってるけど、ムーニーも結構使ってるようだ。
普通なら彼女に子供がいるんだろうと思うだろうけど、断じてそんな事はない。
子供がいたら声や音でわかるよ。
もちろん男もいない。
女の友達はたまにきてるっぽいけど。
木造アパートだから壁越しにそれなりに音が聞こえるからね。
トイレの水を流すと絶対音が聞こえるんだけど、それが殆どないので多分オムツにしてるんだと思う。
オムツにウンチが付いてた事は一度も無いので、それだけはトイレでしてるんじゃないかな。
量からしておしっこは全部オムツにしてるんだと思う。
今回上げた写真は一か月前に撮ったやつだよ。
実は今朝又ゲットしたのだけど、ちょっと面白いものを発見した。
今時間が無いので、その話は次回するね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。