ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タンポポ君

投稿者:現役ナース ◆lF10MPwBCg
削除依頼
2013/04/14 00:38:12 (BBA11s4T)
現役ナースの 由加里だよ タンポポ君 君の書き込みいつも 拝見しているわ
勤務中に 着用してた たっぷりお漏らしした おむつ 君にあげようと思うんだけど いる? おしっこフェチでも あるみたいだから
ほしいかなって 思ったんだけど いかが? かなりびしょ濡れよ 少し溢れちゃったから
タンポポ君 どう?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:いなり寿司
2013/04/19 17:24:12    (36MmN9GI)
タンポポさん、元気ですかぁ~、私ね、貴方のフアンなんですよ~、羨ましいなぁ~、自由な時間が沢山有って。また書き込みお願いね~、 ナ~スさんにお詫びメール入れたらわ~
23
投稿者:タンポポ
2013/04/20 04:25:37    (mlI//7EQ)
いなり寿司さん。こんばんは。由加里さんを怒らせてショックです。いなり寿司さん僕のファンだなんてありがとうございます。いなり寿司さんが別のレスたててくれれば、そこに投稿しますよ。今由加里さんにも知ってもらいたいとんでもない企画や以前体験した事などいろいろあります。よろしくね。由加里さんにふられてショックだけど変態魂は治りません。今日は大場久美子似人妻のコンビニでホカホカの巨大ナプキンとタンポンで抜こうと思っています。
24
投稿者:**** 2013/04/20 08:48:57(****)
投稿削除済み
25
投稿者:タンポポ
2013/04/20 13:31:33    (9Oc/H9Ys)
由加里さんこんにちは。僕変態です。由加里さんもわかっていてこのサイト見ていると思うし、オムツあげようという由加里さんもいやらしいと思います。母親もわかっていますよ。だって高校生の時母を犯したことあります。母は泣きましたが以降も優しく接してくれます。生ゴミ回収したりしていますが、ターゲットには迷惑かけていません。ここのサイト投稿している皆さんも同じです。皆さん変態なんですよ。だから由加里さんも割り切ってくれればうれしいんだけど。すみませんナマ言って。
26
投稿者:タンポポ
2013/04/22 07:54:42    (rlUobv94)
由加里さんおはようございます。今日は由加里さんにも是非見てもらいたくて書き込みします。以前から計画していた大仕事今日実行しました。僕のターゲットの一人吉本多々香美似人妻に妊娠していたかわいい妹がいます。姉そっくりで身長148cmぐらいのかわいい人です。その妹が出産し実家に戻ってきました。妊娠していた為最近は生理用品回収していませんでした。今朝早朝母親がゴミだし、すぐ回収。ありました。目的のお宝。ロリエオムツ8。出産直後の織物大量漏れオムツ。ヘソの緒のカスとか、織物、おしっこ混じった最高に興奮する一品。以前酒井美紀似人妻のものを回収して以来です。妹さんの織物は以前回収しているので匂い知っていますが、今日のはいつもと違いとても臭い。頭からオムツかぶり、オムツはいてしごいてます。イチモツが納豆の様にねばねばになって最高です。
27
投稿者:**** 2013/04/22 17:00:49(****)
投稿削除済み
28
投稿者:タンポポ
2013/04/24 07:38:25    (J8FzFNCA)
妊婦さん。妊婦さんも体験されるであろう産後直後の織物。女性の人は大変ですね。昨日回収した女性も凄かったですが、初めて回収した酒井美紀似人妻の時は腰を抜かすぐらいの織物の量でした。匂いもいつもと違い臭くかわいい美人がこんなものをと衝撃うけました。女性にとって一生に何回も経験しない貴重な産後織物。逃せませんよ。産婦人科をまめにまわりかわいいターゲット探しています。いま2人ターゲットいます。凄く楽しみです。昨日はお気に入りの重盛さと美似人妻の生ゴミ回収。ウィスパータンポポ柄10エリス夜用1回収。別のサイト新使用済画像掲示板に写真投稿しています。また大場久美子似人妻のコンビニでホカホカ巨大ナプキンもGet。その場ですぐ果てました。
29
投稿者:弟子
2013/04/30 16:09:57    (s.ma.Fi4)
タンポポさん。別サイト拝見しました。小野真弓似人妻の失敗パンティ画像凄く興奮しました。僕は使用済み下着に興味あるので、またこちらにも投稿して下さい。
30
投稿者:あか
2013/05/06 03:37:47    (KQuA9Ojj)
由香里さんのバックきもちよさそうね 誰としてるのかな?いい体してるね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。