ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タンポポ君

投稿者:現役ナース ◆lF10MPwBCg
削除依頼
2013/04/14 00:38:12 (BBA11s4T)
現役ナースの 由加里だよ タンポポ君 君の書き込みいつも 拝見しているわ
勤務中に 着用してた たっぷりお漏らしした おむつ 君にあげようと思うんだけど いる? おしっこフェチでも あるみたいだから
ほしいかなって 思ったんだけど いかが? かなりびしょ濡れよ 少し溢れちゃったから
タンポポ君 どう?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:現役ナース ◆lF10MPwBCg
2013/04/17 09:50:26    (hJac3LRO)
お返事 ありがと かなり 愛用者は多いんだよなかなか 多忙で 失敗する 若いナースが 多いからね 外来でも 受付や ナースも 使用しているしね
13
投稿者:タンポポ
2013/04/17 18:32:24    (jFN.fvW5)
由加里さんこんばんは。一人かわいいナース見つけたよ。尾行して家もつき止めたのでお楽しみに。子持ち人妻みたいだけどローラみたいに足長くてかわいい人だよ。由加里さんは今生理なの?
14
投稿者:**** 2013/04/17 19:04:26(****)
投稿削除済み
15
投稿者:タンポポ
2013/04/17 21:35:07    (hcUs0eIP)
お返事ありがとうございます。由加里さんの来月の生理の状況是非教えて欲しいてす。ところでオムツの上にナース服ですか?オムツの上に生理ショーツ履くの?オムツだけだとオムツのギャザーとかナース服から透けて見えますよね。教えてください。あ、今ね昨日回収した新田恵理似歯科医師のマンションで風呂場覗いたの。顔だけしか見えなかったけど回収したパンティクンカクンカしながらいきました。僕かなり変態でしょ。由加里さんは僕のことどう思います?厳しい言葉投げかけてください。

16
投稿者:**** 2013/04/17 22:34:34(****)
投稿削除済み
17
投稿者:タンポポ
2013/04/18 05:50:02    (QezhoUzI)
お返事ありがとう。透けて見えるから何か履くよね。由加里さん、一度じかにナース服着て欲しいよ。凄く恥ずかしいよね。由加里さんはタンポン使うの?いろいろ聞いてごめんね。今日は先月見つけた佐藤藍似人妻、生野陽子アナウンサー似中学生親子の生ゴミ回収。ようやくママのナプキン回収しました。ソフィ夜3昼12。多分専業主婦なので1回分だと思うけど血の量たっぷり含んだナプキンばかり。由加里さんは毎月どれくらいナプキン使用するの?質問ばかりごめんなさい。女の子とこんな会話するの初めてだし、凄く興奮するんです。よろしくお願いします。
18
投稿者:**** 2013/04/18 15:41:50(****)
投稿削除済み
19
投稿者:タンポポ
2013/04/18 18:23:46    (2.Yqsxe3)
お返事ありがとう。まじ60枚使うの?由加里さん血の量多いの?。大変ですね。僕は家族所有のマンション、駐車場の家賃収入で暮らしてます。ても親からもらうのは月15万。車も軽自動車だよ。朝活動回収して抜いて昼寝てという生活しています。
20
投稿者:**** 2013/04/18 22:07:35(****)
投稿削除済み
21
投稿者:タンポポ
2013/04/19 06:38:46    (ZjZLinbB)
由加里さんおはようございます。昨日はいやな思いさせてごめんなさい。文章簡単に書いたから誤解多いかと思うけど、親からもらっているのは給料で小遣いじゃないです一応専務という肩書きあります。。これから他で働くこともありません。親も家賃収入や土地貸料だけで暮らしてます。ユニクロ、マックに土地貸しているだけで月150万あります。働く必要ないです。ただ両親は農業やっていて米、野菜作ってます。もちろん僕も手伝います。財産あるからと言っても親も軽自動車乗っていますし派手な暮らしは嫌いな真面目な親です。母は若い時黒木瞳似ていてキレイで、僕が中学生の時母の下着や生理用品に興味もったのが始まりです。ただニートと変わらない変態犯罪者には変わりません。昨日の由加里さんの言葉ショックで恋人にふられたみたいに落ち込んでいます。今日はゴミ漁りもショックでやめました。由加里さんのために僕の変態ぶりを楽しんでもらおうと思っていました。残念です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。