ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 20:05:20 (zQOgZ0Pm)
新規書き込みに変えましたので宜しく。
松〇の出血が酷くなりました! ナプキン3枚重ねに変更です。生理のピークに入った感じです。
色々ご意見お願い致しますね。
1 ... 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:いち教員
2013/03/01 00:02:30    (ucKBHWxV)
やけに文学的やね、でも正解でしょうね。
私個人的には冷静を装う女性のほうが好きやけどね
133
投稿者:元少年
2013/03/01 00:27:07    (4xOXOCiK)
冷静を装う姿、自分ま好きです!そこが少し乱れた時が楽しいですね~
明日も無理せずお願いします。
お休みなさい。
134
投稿者:いち教員
2013/03/01 14:01:36    (ucKBHWxV)
今日は慌ただして……
やっと42歳事務職さんのナプキン確認出来ました。ピ-クですね。
ボディフィット夜の2枚重ねが生理血で真っ赤です!塊も確認出来ましたからね。ドバドバのダダ漏れかも知れません。 流石に顔色悪いですね、昨日より香水の薫りがきついです! 胸も張ってる感じです。
135
投稿者:元少年
2013/03/01 15:09:53    (4xOXOCiK)
こんにちは。
42歳事務職さん、辛そうだなー
でも、必死に冷静を装ってる感じてすね~
136
投稿者:いち教員
2013/03/01 15:34:47    (ucKBHWxV)
卒業式も済んで、時間空いたので42歳事務職さんのすぐ近くで様子見てますが、流石に落ち着きが無くなりましたね、ウロウロ、キョロキョロしてますわ~、いつもの口調よりソッ気無いですね、何故か胸の張りが凄いですね、今はドッと出てますからね、辛いでしょうね。ではまた後ほど
137
投稿者:朝倉泉 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/03/01 16:51:45    (Fkhr.FFz)
あらあら 生理中は 胸は張るものだからね ホルモンでそうなるんよ 量も 多いから 今がピークだしね
138
投稿者:元少年
2013/03/01 17:45:23    (4xOXOCiK)
どうもです!
42歳事務職さん、大出血と胸の張りでソワソワしながら卒業式出席となりましたか…
ちょっと参ってますね~
139
投稿者:いち教員
2013/03/01 18:00:56    (ucKBHWxV)
浅倉泉さん、元少年さん コメントどうも。やはりホルモンの関係ですね、18時から野球部の謝恩会やからまた後ほどね。42歳事務職さん、今ピ-クやね、 おびただしい出血やね、 これは辛いって感じです。
140
投稿者:朝倉泉 ◆8Y4rZ2QFQc
2013/03/01 23:49:35    (Fkhr.FFz)
量が 多いと 通常の 行動ができなくなるから 余裕も無くしやすいから動きで 量も 想像つくからね
まー 卒業式と重なったんは 災難やね
141
投稿者:いち教員
2013/03/02 18:43:04    (Vqc/RxmU)
今日は野球部試合の為、 ナプキン確認出来ませんでした、ごめんなさい。
1 ... 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。