ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 20:05:20 (zQOgZ0Pm)
新規書き込みに変えましたので宜しく。
松〇の出血が酷くなりました! ナプキン3枚重ねに変更です。生理のピークに入った感じです。
色々ご意見お願い致しますね。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:元少年
2013/02/28 11:51:50    (xEU1AP/l)
こんにちは。
今日は職場の決算で朝からバタバタでした。42歳事務職さんの股間はこれからバタバタですね(笑)
123
投稿者:いち教員
2013/02/28 12:30:55    (sFeeC97y)
元少年さんこんにちわ。
お仕事お疲れ様です。
42歳事務職さん、ドタバタするでしょうね。
パッと見普通ですが、内心はソワソワヒヤヒヤかと思うと楽しいですね。
では後ほど。今日は昼から卒業式の準備の為、慌ただしいです。
忘れてた…42歳事務職さん、先程ナプ交換した模様です、じわじわ量増えてますがまだ序の口です。
124
投稿者:元少年
2013/02/28 12:48:54    (xEU1AP/l)
お疲れ様です!
卒業式の準備、42歳事務職さんも参加するのですか?
125
投稿者:いち教員
2013/02/28 12:58:15    (sFeeC97y)
手の空いてる者は準備に回りますのでね、参加かと思いますが、まだ漏れの心配するほどの量じゃ無いですからね-、ピ-クは明日からですかね~、日曜は事務職さん休みやからね。
126
投稿者:いち教員
2013/02/28 22:21:21    (sFeeC97y)
大変遅くなりましたが、 42歳事務職が17時頃、 突然の大量出血でした。 昼用のナプキンでしたが、2枚重ねが真っ赤に汚れ漏れちゃった様です。
急な大量出血でした。
127
投稿者:元少年
2013/02/28 22:46:38    (xEU1AP/l)
こんばんは。
42歳事務職さん、突然の大量出血で漏れちゃいましたか!本人の様子はどうですか?今夜、お風呂はやめた方が良いですね~
128
投稿者:いち教員
2013/02/28 22:59:26    (sFeeC97y)
それがね~、普段通りなんだよね~、だから血まみれナプキン見てびっくりしたのよ!
129
投稿者:元少年
2013/02/28 23:20:46    (xEU1AP/l)
普段通りですか~突然の出血で2枚重ねのナプキンが真っ赤に汚れ、漏れた見たいということは、ショーツもだいぶ汚してるのかな~顔は澄ましても、下半身は大パニック!
130
投稿者:いち教員
2013/02/28 23:25:05    (sFeeC97y)
そうやね、実際は大大パニックやったかと思うけどね。妙に落ち着いた顔してましたわ~。
性格やね。
131
投稿者:元少年
2013/02/28 23:38:36    (xEU1AP/l)
ある、映画監督が「美は乱調にあり」と言ってたんですよ。生理中の42歳事務職さんは今、正にそれですね!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。