ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/22 19:02:10 (si9RBiVv)
そんなに宝なのかね?気持ちは分からないでも無いが‥一つだけ警告しておくよ‥各自治会での可燃置き場から持ち去ると、処罰されるから注意してね魔が差して持ち帰ったとして、途中でお宝だけ抜いて、そこら辺に不法投棄などしたら大変な事になるからね!
こんな事は言ってはダメだが、お宝ゲットしたら、要らないものはちゃんとゴミの日にだしましょう悪い事の中でもマナーは守りましょう
そんなにゲットしたいなら、簡単な方法アドバイスしますよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/22 20:52:44    (.pOsjSKL)
こんなとこでマジレスするアホがいるんだなぁ 笑
なんか哀れすぎ。
3
投稿者:(無名)
2013/01/22 22:03:23    (OLFi3PQD)
痛いヤツ
あぁ~釣られてしまった
4
投稿者:(無名)
2013/01/22 23:59:53    (P.ojxYWm)
↑どした笑 スレ主笑
負け惜しみか笑
もっとお勉強して頭よくなったら遊んであげるよ笑
じゃあね~笑
5
投稿者:え?
2013/01/23 12:33:32    (icZOtGT4)
ゴミ置き場からゴミ持ち去ったら
処罰されるの?
知らなかった…
詳しく知りたいです。
6
投稿者:通り人 ◆0TJ2gH6EBI
2013/01/23 13:07:31    (7WSE3qho)
2~4笑って下さい(爆笑)5、本人がゴミをステーションに棄てた時点で自動的に市の所有権になります可燃以外でもアルミ缶など、有価物等もそうですが、場合によっては窃盗罪に適用されます!しかし、いきなり警察が現行犯逮捕は難しいと思います‥警察が市に確認を取り注意で終わる場合も有りますが、市が被害届けを出すと処罰されます。しかし長所が残るので、宜しく無いと思います。年間にゴミ関係のトラブル等の犯罪は数百人摘発されてます。捕まったら新聞の事件事故欄に住所と名前が載ります。
7
投稿者:(無名)
2013/01/23 18:17:35    (b1AXjMFe)
長所が残るって…単純に書き間違い??
8
投稿者:ミッキー ◆5wU.m/G63.
2013/01/24 04:09:35    (MdHKNDXl)
簡単な方法…
とありますが、具体的に教えていただけますか?
お願いします。
9
投稿者:通り人 ◆0TJ2gH6EBI
2013/01/24 13:15:40    (6nH.XKIU)
長所とは、警察署で事情聴取された履歴が残るのです。
(例)ある女性がゴミを棄てて、自宅に戻り洗濯物を干してる時、先程棄てたゴミを持ち去る男性を発見、たまたま下着は混ぜて無かったので良かったのですが、携帯の使用明細書等をそのままゴミと一緒に出してしまった為、ストーカー?!と思い警察に報告、その後、以前ゴミを持ち去った事のある人物を調べてみると、被害者の証言と犯人の特徴が一致し連行された。
幸いにも持ち去った人間は誰のゴミか分からないしストーカーとは違い下着目的だったとの事。
被害届を出さなかった為、逮捕はされなかったが履歴が残ると、同じような事件があると、やっても無いのに警察からマークされる可能性が有ります。
それと、簡単にと言うより、勿論ゴミの日にみなさんは目を付けると思いますが、場所と収集時間を見れば一目瞭然で簡単だと思います。
ある法則が出来て来ます。
ゴミパチ経験者なら分かると思います。
計算式(収集日、天気、時間、時期、学校、月周期、広報)
収集する人間がこれ以上誘発するような事は控えさせて頂きます。
10
投稿者:(無名)
2013/01/24 13:51:24    (n/fnlX4B)
いや…調書じゃなくて長所なのかなってね。
二度とも長所ならそれが正解なんだろね。
11
投稿者:(無名)
2013/01/24 18:24:38    (/rIPGDBZ)
いやいや 笑
どう考えても調書でしょ笑
長所って笑
単なるアホだな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。