ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/22 19:02:10 (si9RBiVv)
そんなに宝なのかね?気持ちは分からないでも無いが‥一つだけ警告しておくよ‥各自治会での可燃置き場から持ち去ると、処罰されるから注意してね魔が差して持ち帰ったとして、途中でお宝だけ抜いて、そこら辺に不法投棄などしたら大変な事になるからね!
こんな事は言ってはダメだが、お宝ゲットしたら、要らないものはちゃんとゴミの日にだしましょう悪い事の中でもマナーは守りましょう
そんなにゲットしたいなら、簡単な方法アドバイスしますよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アホな通り人 ◆0TJ2gH6EBI
2013/01/25 13:24:50    (9GOJCxFO)
調書ですm(_ _)m
ある事柄について調べた事実を記載した文書
調査書。
訴訟法上,訴訟手続きの経過・内容を記載した公文書です。
ゴミばかりあさると私みたいにアホになりまっせ( ´∀`)
私はあさるより‥特別収集監督調査官ですが‥
アホに(11)突っ込みする人もいてはるんですね(爆笑)
10さん指摘有難う御座います。
ナンメル立ち上げたら、10さんに収集方法教えてあげたいくらいですよ!
13
投稿者:え?
2013/01/25 19:31:13    (aQWnZH9.)
通り人さん
その計算式よく解りません。
詳しく知りたいです。
14
投稿者:おっさん
2013/01/25 23:48:48    (CzyeL43O)
個人離脱物横領という罪もある。
15
投稿者:通り人 ◆0TJ2gH6EBI
2013/02/07 19:15:25    (K/4/X9Vl)
計算式??教える訳無いやろ!!こんな男のドラマが有ったなぁ‥
題名[一人暮らし]の巻!げ!ゴミが溜まってしもうたぁ‥しゃーない捨てに行くかぁ‥あ?!ゴミ収集終わってるやん(泣)しゃーない‥次・の・収・集・日‥はー‥っと‥来週の月曜日かぁ‥ん?朝、8時までに出さねーといけないんや‥めんどくせー(怒)翌朝、げ!?7時45分やんけ!?ヤバいまた捨てれなくなるやんけ![急いで捨てに行く桃太郎]‥ふぅ‥間に合った‥なんや‥み・ん・な‥ギリギリに出しよるやん‥10分後‥はぁー今日は寝坊したし、ゴミは出さなーあかんかったし、渋滞出勤や(泣)‥ん?何やあの車さっきも居たなぁ‥あんなとこに車停めたら、ゴミ収集の邪魔にならへんのかい??ん?何や?!あのオッサンゴミ捨てる所か、持ち去ったで?!?あれは確か俺がゴミを捨てる時にギリギリでゴミを出しよった時、すれ違った綺麗なゴ・ミ袋のゴミちゃうの?この辺はアパートが多く独り暮らしの男・性も多いからなぁ‥多分間違って財布を捨てて慌てて持ち帰ったんかぁ?も・し大事な物やったら、収集前で良かったろうに‥ギリギリ‥で、良かったなぁー‥
次の桃太郎伝説は気まぐれ投稿(笑)‥予告
題名[回覧板]
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。