ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初ゲット

投稿者:わ~
削除依頼
2010/06/09 15:16:12 (LZ684sA8)
皆さん初めまして(^ー^)さっき高速パーキングの障害者用トイレでオシッコデカナプGetしました。羽付きワイドでギャザー付きでした。40㌢オーバーで白茶色の毛が数本付いてまして。たまだまだ温かくナニに巻き付けて、グシュっと握ったら尻の穴までオシッコが流れて来ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:わ~
2010/06/11 11:44:01    (/nFDA8jK)
ほんまでっかー(°o°;;でも何言われようと自分は信じてますよ…あのオシッコデカナプは絶対に若い女性のに決まってます!!
13
投稿者:(無名)
2010/06/11 12:29:05    (C5g4crk3)
何事も思い込みが肝心です。
14
投稿者:(無名)
2010/06/11 15:35:58    (9zQ88Thb)
ていうか、スレ主も障害者じゃないのか?
犬は犬に。猫は猫に。障害者は障害者に興奮するものじゃろ?
がんばってね!(^_^)v
15
投稿者:
2010/06/11 15:38:24    (mWI0zR1X)
オナニーは妄想力なり!!!
茶髪陰毛なら外人さんかもだし…可能性低いが…ドンマイ(´Д`)ノシ
16
投稿者:まぁ
2010/06/11 16:38:36    (N.2kurli)
まぁ いいじゃないか
スレ主が目一杯妄想して傍から見て暴走してもいいじゃないか
俺はナプはもちろんオリシーもいやだけど本人が最高ならば害がなければいいよ
それに回を重ねていけば獲物は選ぶようになるさ
17
投稿者:わ~
2010/06/11 18:58:32    (/nFDA8jK)
不安になってきました。障害者とかババァのオシッコデカナプ想像したら落ち込んできました(・_・、)超苦労してチン毛に結び付けたマン毛を取りたくなってきました(ToT)
18
投稿者:ヨネ
2010/06/13 03:10:51    (bIIUc5Ny)
ワシは糖尿病なんじゃがの。
19
投稿者:
2010/06/15 14:58:04    (1963/edU)
なんか…スレ主さんが可哀相になってきました(;Д;)失敗は成功の素です!!
次からがんばってくださいね(ノ><)ノファイト!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。