ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初ゲット

投稿者:わ~
削除依頼
2010/06/09 15:16:12 (LZ684sA8)
皆さん初めまして(^ー^)さっき高速パーキングの障害者用トイレでオシッコデカナプGetしました。羽付きワイドでギャザー付きでした。40㌢オーバーで白茶色の毛が数本付いてまして。たまだまだ温かくナニに巻き付けて、グシュっと握ったら尻の穴までオシッコが流れて来ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/06/09 15:47:23    (SjphT5LH)
それ俺がさっき使ったやつだ
3
投稿者:ヨネ
2010/06/09 17:31:25    (he3sTBRH)
あんた、そのしょんべんオムツは、ワシが捨てたんじゃけんどのー。
4
投稿者:わ~
2010/06/09 18:50:40    (LZ684sA8)
冗談はやめて下さい( ̄▽ ̄;)毛もストレートで茶色でした。きっと美少女のオシッコですよ(*^o^*)
5
投稿者:
2010/06/09 19:07:04    (GXEsFJ3Q)
残念だけどそのナプキンは、体の不十な障害持った女性が我慢できなくて漏らしたナプキンだよ。GETできて良かったね。
6
投稿者:(無名)
2010/06/09 22:40:11    (4nndv1ky)
障害者の尿かよwwwwwww
7
投稿者:うわー
2010/06/09 22:57:56    (JiXtzJ57)
お前 命は大事にしろよ… 死にいそぐなー!
ババアのションベンで…
哀れだ…
8
投稿者:うわあ~
2010/06/10 01:11:08    (8SYzVtJi)
ほぼ間違いなく障害者の方のものだと思われます。
健常者なら普通のトイレでも取り替えられるはず。
年配でもアソコの毛は薄茶色の人は結構居ますよ。
白髪交じりだとそういった色合いになります。

どちらにせよ、誰のものか解らないもので良く出来ますね。
感心します。
9
投稿者:悲惨だなぁ
2010/06/10 11:54:22    (9FLxy.XS)
スレ主フルボッコWWW
10
投稿者:(無名)
2010/06/10 14:44:23    (6n3bdgGs)
言葉の暴力
11
投稿者:おいおまいら
2010/06/10 17:47:13    (9FLxy.XS)
おまいら障害者を馬鹿にしてはいかん~
いいじゃないか 障害者の尿だって…
なにがわるいんだ
…ってスレ主にとどめさした?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。