ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/11 19:09:12 (phS1393X)
僕は女性の使った後のマスクに異常に興奮します。
唾や息の鼻に付くような酸っぱい臭いが堪りません!

同僚やパートの女性、近所の人妻、従姉妹、知人の奥さん、娘さん、など沢山の女性のマスクをゲットしました。
40代から小学生まで幅広く。
ゴミからゲットしたり、荷物から拝借したり、
色々な方法で手に入れてます。

酸っぱい唾臭が激しいほど興奮します。
意外にも真面目そうな女性や美人ほど臭いですね。
小五の女子も最高に臭かっです。

同じような趣味やフェチ、体験をしてる方、
感想やゲット方法を語り合いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:M
2023/04/11 19:28:45    (A7kycvO/)
羨ましいです(^^)
つば臭いマスクほしいです!嗅ぎたい。
40代、黄色domitsu
3
投稿者:(無名)
2023/04/11 23:59:59    (ygSozbfu)
Mさん
すみません、黄色やってなくて!

このレスではダメでしょうか?
質問とか、ネタ提供はできますよ。

4
投稿者:佐藤
2023/04/12 02:11:46    (9xjPnvkS)
僕は、義理の妹26(現役モデル)の足系の
匂いで興奮してオナネタにしています。
マスクではありませんが、匂いを愛する
フェチとして話したいですね!
5
投稿者:(無名)
2023/04/12 12:47:00    (BEtCVmzc)
佐藤さん
レスありがとうございます。

足系なんですね?
僕とは少し違いますけど、
同じ匂いフェチとしてお話しできたら嬉しいです。

モデルの女性なんて羨ましいです。
僕の場合は、本当に身近な女性ばかりなので。
でも、解りますよ。
美人の方が臭いが強かったりしますよね。
普段の姿と、臭い匂いのギャップに興奮してしまいます。

僕の経験だと、一番臭いマスクは同じ職場の人妻、
36歳の麻衣さん!
仕事で一日中使用したマスクを捨てる瞬間を目撃して、速攻でゴミ箱からゲットしました!
まだ、暖かくて唾と息でかなり湿ってました。
少しファンデーションや化粧品の匂いもしましたが、それ以上にツーンと鼻に付く酸っぱい唾臭が激しくて。
知り合いの娘さん小五の里奈ちゃん、その母親の金髪人妻な明日香さんの最高に臭かったです。




6
投稿者:(無名)
2023/04/15 23:33:20    (A4fJXzuT)
僕も、職場のゴミ箱から、一緒に働いてる女性のマスクゲットしてます。こないだは、マスク全体が濡れていて、いい匂いしてました。最近は一週間に1回ゲット出来ればいいほうです。ゲットした際は、家で匂い堪能してから、そのまま付けて寝てます。温もり感じながら。マスクフェチ→唾フェチですね。
7
投稿者:スレ主です。
2023/04/16 00:27:22    (.Mefq7za)
6の方
僕と同じ性癖や趣味の方のようですね!
とても良く解ります。
唾の臭いって興奮しますよね。
僕の場合は酸っぱい系の唾臭が好みです。
同僚の方はどんな臭いがしますか?

僕は最近、芦田愛菜似の小学6年の女子のマスクを手に入れたのですが、めちゃくちゃ唾の臭いがして最高でした。

職場にいる、女優のミムラ似の麻衣さんのマスクも、何度嗅いでも酸っぱ臭くて最高です。

良かったら、
また、色々と聞かせてください。

8
投稿者:(無名)
2023/04/16 17:09:15    (8uOPO.rz)
マスクの匂い嗅ぎながらオナニーしたい。
ミムラ似、芦田愛菜似とか考えただけで勃起しちゃうよ。

4の佐藤さん
自分はパンストの匂い大好きなんですが体験談とかあればズリネタにさせて頂きたいです。
9
投稿者:スレ主
2023/04/17 19:53:38    (NNozT.pC)
8の方

今日もミムラ似の麻衣さんのマスクゲットできました!
彼女は花粉症らしくて、良く咳やくしゃみをしてるから、今日のマスクも唾でめちゃ湿ってました!
唾の臭いも半端ない!
酸っぱい唾臭が堪りません!
人妻36歳の唾臭は最高です!

10
投稿者:(無名)
2023/04/18 17:52:52    (0fl2G7Eg)
スレ主さん

レスありがとうございます。
マスクオナニーはもちろんのこと他人のマスクの匂いを嗅いだことがないので羨ましいです。
マスクなら気にせず捨てるでしょうからゲットしやすいのでしょうね。
30代、ミムラ似というだけで興奮しますよ。
唾臭嗅ぎながら私も気持ちよくなりたいです。
また書き込みお願いします。
11
投稿者:(無名)
2023/04/19 05:01:42    (J6z6NhRa)
10の方
昨日も職場のミムラ似の麻衣さんのマスクをゲットして帰宅しました。
麻衣さんのマスクは、もう10枚以上ゲットしてます。
日によって臭いの強さは違いますけど、基本的にツーンと鼻に来る酸っぱい唾臭がしますよ。
昨日のマスクはかなり臭いです。
唾が乾いても、酸っぱい臭いが半端ない。
あの臭い唾臭を嗅いでキスしてる旦那が羨まし過ぎる!
一度だけ、麻衣さんが使用途中で外していたマスクに僕の唾を付けた事があります。
その僕の唾付きマスクを麻衣さんが付けた時は、
死ぬほど興奮しました。
これで完売な間接キスになりますね。

使用済みマスクは、慎重に観察して行動すれば、
けっこう手に入りますよ。
僕は麻衣さんの他にも、けっこう手に入れてます。
1番臭いが好みで臭いのが、麻衣さんと知り合いの娘で小5の里奈ちゃん、小6の芦田愛菜似の菜穂ちゃん、従姉妹の30前半の恵子も臭かったですね。
あと里奈ちゃんの母親で、34歳の金髪人妻の明日香さんもかなり臭いです。
明日香さんは木下優樹菜似です。
娘の里奈ちゃんは若い頃の広末似ですね。
従姉妹の恵子は、委員長タイプの眼鏡地味子です。
中には無臭に近い女性もいますけどね。
やっぱり臭い方が興奮しますよ。


是非、機会を見つけてゲットしてください。
唾臭いマスクでのオナニーは最高ですよ。
唾も付いているので、最後は間接キスも楽しめます。
良かったら、またお話しさせてください。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。