ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/11 19:09:12 (phS1393X)
僕は女性の使った後のマスクに異常に興奮します。
唾や息の鼻に付くような酸っぱい臭いが堪りません!

同僚やパートの女性、近所の人妻、従姉妹、知人の奥さん、娘さん、など沢山の女性のマスクをゲットしました。
40代から小学生まで幅広く。
ゴミからゲットしたり、荷物から拝借したり、
色々な方法で手に入れてます。

酸っぱい唾臭が激しいほど興奮します。
意外にも真面目そうな女性や美人ほど臭いですね。
小五の女子も最高に臭かっです。

同じような趣味やフェチ、体験をしてる方、
感想やゲット方法を語り合いませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/04/22 11:05:32    (gzvUWQSe)
スレ主さん。 6で書き込みした者です。僕が狙ってる女性の年齢は30代人妻、20代独身です。最近その女性はピンク色のマスク付けてます。ゲットできる確率が高いのは30代人妻さんのです。確かに唾の臭いしますが、臭い?って感じしないです。めっちゃいい臭いします。ゴミ箱に捨てる瞬間即、汚れないように、何かの物で隠します。その後見つからないようにゲットします。ゲットした際は報告します。早くゲットして間接キスしたいです。
13
投稿者:スレ主
2023/04/22 17:31:42    (PMp3fdrO)
12の方

身近な好みの女性のマスクって興奮しますよね。
確かに女性によって匂いが違いますね。
僕は酸っぱ臭い系の唾臭が強い方が好きですけど、
甘い感じの匂いがする女性もいました。
普段、口臭ケアなどのエチケットをちゃんとやっていそうな女性の唾が臭いとより興奮します。
僕の1番のお気に入りの麻衣さんがまさにそのタイプで堪りません。
昨日も麻衣さんのマスクをゲットしました!
いつも通り酸っぱい臭いが最高で、捨てた直後に回収できたので、唾も乾いて無かったので、
昨晩は、ミムラ似の麻衣さんと激しくベロチューする妄想で何度もオナニーしちゃいました。
麻衣さんの臭い唾、最高でした。

是非、ゲットしたら報告ください。
楽しみにしてますね。
14
投稿者:(無名)
2023/04/22 18:07:05    (okx7IEv6)
スレ主さん。 自分も30代人妻さんのマスクは格別です。彼女の食事休憩が自分達より早めの休憩なので、必ずゴミ箱にゴミ入れるのが1番最初。綺麗なゴミ箱に1番に入れます。休憩終わると同時に自分が、小休憩出来るので速攻食堂に行きます。そのゴミ箱にマスクなどあります。午前と午後のマスク違うのもわかるので余計にゲットしたくなります。この間は、マスクスゴく濡れていて、臭い最高でした。彼女のマスクは臭いって言うか、確かに唾の臭いしますが、甘いんです。小柄でスゴく可愛いです。人妻なのが・・・・マスクゲット出来た時の喜びはなんとも言えないですね。また書き込みします。
15
投稿者:スレ主
2023/04/22 23:18:06    (Mbm.PPKY)
14の方

小柄な人妻さん!いいですね。
お昼にマスク交換してるんですね。
ゲットする機会が多くて羨ましいです。
僕は終業後に麻衣さんのデスクのゴミ箱を漁ってます。
僕の経験だと、麻衣さんもそうなんですが、
電話対応など、良く喋る機会が多い女性の方が、
マスクの唾臭がキツくなる傾向にあると思います。

甘い唾臭の人妻さんのマスク!
僕も嗅いでみたいです。
人妻との間接キスは興奮しますよね。
また書き込みお願いします。
16
投稿者:(無名)
2023/04/23 12:05:44    (NvKoqL20)
スレ主さん。 他にもいろんな事をしてますよ。でも、スレ主さんもうらやましいです。想像しただけでも興奮しますね。自分はマスク以外は、人妻さんの割り箸、使い捨てのスプーンなどもあれば、ゲットしてます。それと、20代前半の子のマスクたまにゲット出来てます。その子は良くしゃべるのでかなり唾付いてると思いますがやっぱり臭くないです。甘くはないんですけど。やっぱり人妻さんのが1番です。
17
投稿者:スレ主
2023/04/23 22:33:02    (wuVLq8dv)
16の方

本当に僕と同じような性癖の方のようで、
とても嬉しいです。
僕も、マスクの他に色々とやってますよ。
ミムラ似の麻衣さんの飲みかけのペットボトルも良く舐めてます。
従姉妹や同級生なんかのリコーダーも良く舐めました。
アレも女性によって臭いが違いますね。
僕は酸っぱ臭いのが好きですけど。
無臭の女性はたまにいますね。
あと、ミントとかの匂いが強い人も。
人妻さんのマスク!甘い匂いを嗅いでみたいです。
間接キスも堪りませんね。

また色々とお話し聞かせてください。
情報交換しましょう。
僕は麻衣さんの歯ブラシを狙っています。
あと、ペットボトルのお茶に僕の唾を入れるつもりです。
麻衣さんに僕の唾を飲ませたい!


18
投稿者:スレ主
2023/04/24 19:43:38    (Gj4FT1EI)
新しいスレッド立てました。
そちらでも、女性のマスクや下着ゲットや、
唾臭やパンティの臭いについて語りたいです。

そちらもよろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。