ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/23 20:29:34 (bV04fsGd)
美女のアナルの匂いが好きな方いますか?
当方たくさん体験談持ってるのでぜひ同じ趣味の方は変態トークしましょう!

メール待ってます!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SxM
2022/03/25 17:43:09    (OfOCKECM)
ラーメンマンさん。こんにちは。
面白いレスだと思い、きました。
よろしくお願いします。
3
投稿者:SxM
2022/03/25 17:45:31    (OfOCKECM)
べっぴんさんのにおいは、いい香りか無臭ですよね?。


4
2022/03/27 14:55:35    (Ci.FJo7k)
2,3で投稿いただいた方
こんにちは、美女でもしっかりウンコの匂いがしますよ!
よかったら語り合いましょう!
メール待ってます!
5
投稿者:SxM
2022/03/27 20:43:00    (vT5dmRhz)
ラーメンマンさん。美人でもアナルは俺らと同じ匂いなんですか?。
なにか、過去に根拠といいますか、証拠があるんですか。
忙しくしてまして、レスが遅くなりました。すみません。
ラーメンマンさん、俺も、
6
投稿者:SxM
2022/03/27 21:04:26    (vT5dmRhz)
8年くらい前になるんですけど、近所の明子のオパンティーの匂いをかいだことがあるんです。
まさか、ウンチ臭はしないだろうと。思ってたら、真ん中は、チーズ臭 おんなの匂い。後ろ
は、ウンチのついたような匂いがバッチリするんです。
正直、幻滅したといいますか、明子(26歳)顔に似合わず、オパンティーの臭さに驚きを隠せませんでした。今まで、美人の女性は、無臭か良い匂いがするんやってずっとおもてたんです。
明子の自宅はオシュレットがなく、未だ、ボットンの
汲み取り便所だったんです。
美人のお尻は、みんなウンチ臭いんですか?。
7
投稿者:SxM
2022/03/27 21:11:44    (vT5dmRhz)
明子は、一年後に結婚して嫁にいきましたが、上に乗られて臭いオメコとアナルを舐めさせられる
旦那はどんな気持ちだろうと思います。そして、汚いパンツを洗う実家のお母さんの気持ちを察します。
8
投稿者:SxM
2022/03/27 22:01:44    (vT5dmRhz)
不細工なやつの尻が臭かろうが、匂おうが、下着が汚れてようが、セクシーな感じだろうがどうだって
いいんです。
美人のアナルがどうなのかということなんです。
ラーメンマンさんもそうですよね。


9
2022/03/27 23:42:36    (Ci.FJo7k)
s×mさん
よかったら黄色で話しましょ!
fuzoku10 待ってます!
10
投稿者:SxM
2022/03/28 00:06:42    (bIQ.TKk3)
ちょっと待ってください。
また明日くらいにレスするかもしれませんが、黄色がわかりませんので
こちらからか、ナンネットにドコモメールでよろしいか?。
11
2022/03/28 00:58:10    (H0hGDcwW)
s×mさん
わかりました!
ご連絡お待ちしてます!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。