ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/01/22 17:56:25 (GUxJ/8rj)
前回から投稿させていただいていまして、
今回もかなりマニアックですが、部下女性の足の蒸れ匂いの変化をお話させていただきます。

以前からお話させていただいていますが、女性部下達の仕事後のパンプスの匂い嗅ぎとごみ箱に捨てられたパンストの爪先匂い嗅ぎを
日課にしていましたが、その各々の臭さも熟成具合がありました。
今回の話は、短大新卒20才のSさんです。

彼女は春から新入社員として売り場に配属され、私では無く、女性サブマネージャーが指導にあたっていました。
目鼻立ちのはっきりした美人でした。細身の身体で足は足首が締って、後ろ姿も綺麗でした。
同僚の人事部面接者に裏話で聞くと、やはり顔と雰囲気で採用したそうでした。
その様な彼女でしたが、結構勝気で良く動き、慣れる迄大変な最初の時期も乗り越え、良く働いてくれました。
私も立場上、彼女が働き易い環境等を裏でバックアップしていましたが、悲しいかな、悪い性癖で最初からいつも仕事後脱がれたパンプスの匂いを嗅いでいました。

いつも下駄箱の部下女性達のパンプスの匂いや捨てられたパンストの匂いを嗅いでいましたが、パンストと違い、パンプスは形等で大体誰のかは見分けがつきました。
Sさんのは匂いで判りました。初出社の時は新品パンプスで、帰社後の匂いは新品の革の匂いしかしませんでした。確か1週間過ぎた辺りから、うっすら蒸れた匂いがする様になり
、1ケ月後位からしっかり蒸れた臭いが革の匂いに勝り、私の愚行ネタにさせてもらい始めました。
よく気が付き動き、残業も厭わないだけあり、彼女のパンプスも蒸れ具合はその後1番になりました。
臭いも1番私好みの酢昆布臭「納豆臭より好み」で、1年位してからたまにごみ箱に結んで捨てる様になりましたが、匂いで直ぐ判りました。
ごみ箱にある日は、直ぐトイレに持ちこみ、少し湿った蒸れて臭い爪先部分を存分に嗅ぎながら、愚行していました。

そして、確か5年後位に私の推しもあり、サブマネージャーに昇進し、私の直属で働いてもらう様になったと思います。
その頃からパンツスーツ姿が多くなり、パンストは黒い控えめな小さいダイヤ柄を多く履く様になりました。
これが匂いと共に、見た目のやらしさも私を虜にさせました。

不定期ですが、次回にこのパンストのエピソード話をさせていただきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2022/01/22 18:56:10    (5n0Dw/Lr)
女性の多い職場の密かな楽しみですね。 続きをお待ちしてます。
3
投稿者:山田太郎 ◆K147.aVaAY
2022/01/23 13:55:50    (tDp7H5bK)
足フェチ元フロアマネージャーさん、貴重な体験談の投稿ありがとうございます。
一連の投稿をドキドキしながら読んでいます。
私は男ばかりの職場ですのでそういう体験はできず羨ましい限りです。
パンプスの蒸れたにおいが熟成されていく様が描写されていて堪らないですね。
パンストは無地のよりダイヤ柄のというのがなんともエッチな感じがしてこれも堪らないです。
Sさんのパンプス、何年かしたら新調されたのでしょうか?
その際、ごみ箱に捨てられていた群れ蒸れパンプスをゲットされたとか、
そんなエピソードなどありましたら是非お聞きしたいですね。
続きの投稿を楽しみにしています。
4
2022/01/24 15:08:27    (P/XI8QS4)
さとるさん

レスありがとうございます。
女性をばかりを管理するので大変でしたが、性癖的には
最高の環境でした。
又、変態話をお話させていただきます。
5
2022/01/24 15:25:57    (P/XI8QS4)
山田太郎さん

当時の私の興奮を共感していただいて、私も嬉しいです。
興奮と性的なドキドキ感で、蒸れ臭を楽しんでいました。
Sさんのパンプスと柄入り薄黒色パンストの爪先蒸れ臭は、見た目と共に堪りませんでした。
彼女のパンプスは、確か不定期でしたが、1年位で履き替えられていたと思います。サブマネージャーになってからは、
より一層濃厚な蒸れ臭になり、彼女の足蒸れ匂に病みつきになりました「他の部下以上に」。
残念な事に、使用済パンストは定期的に入手出来ましたが、捨てられたパンプスは何処にも無く、一度も入手出来ませんでした。
又、定期的に私の習慣だった蛮行の投稿をさせていただきます。
6
2022/01/24 16:16:11    (P/XI8QS4)
4レスで、打ち間違い致しました。

女性をばかりを管理と打ちましたが、
女性ばかりを管理、の打ち間違いでした。

失礼致しました。

7
投稿者:さとる
2022/01/24 18:36:36    (I8hYjkSh)
足フェチ元フロアマネージャーさん、お返事ありがとさんです。 あのストッキングに包まれた脚のパンプス、踏まれたいです。 ヒールで『この変態!』ってイジメて欲しいですよ(笑)。

そんな職場、天国以外の何物でもないですね。 続きのカキコ、お待ちしてます。
8
投稿者:山田太郎 ◆K147.aVaAY
2022/01/25 02:59:47    (VTrMCwTO)
足フェチ元フロアマネージャーさん、お返事ありがとうございます。
蒸れ蒸れパンプスはゲットできなかったのですね。そうでしたか。それは残念です・・・。
より一層濃厚な蒸れ臭になり、彼女の足蒸れ匂に病みつきになりました「他の部下以上に」。
↑この文章堪んないですね!病みつきになる蒸れ臭ほんとうに嗅いでみたいです。

私は賃貸マンションに住んでいた時に会社から帰宅時に若いお姉さんが小さいコンビニ袋に何かを入れて
ゴミ置き場に持っていくのを目撃したことがあり、深夜にゴミ置き場に行きそれらしき袋を発見したところ、
なんとパンプスだったんです。人に会わぬよう部屋に持ち帰り、濃厚な蒸れ臭がして胸が張り裂けそうでした。
しばらくそのパンプスにお世話になりました。本当に狂ったようにお世話になっていました。
しばらくしたらカビが生えてきて残念な状態になってしまいましたが。

足フェチ元フロアマネージャーさんの続きの投稿楽しみにしています!
9
投稿者:(無名)
2022/01/25 16:49:24    (FL1S9gjy)
薄いダイヤ柄黒パンストは確かに臭そうですね。
個人的には新入社員より25前後から40ぐらいまでの大人の女性の熟成された匂いに興奮します。
サブマネージャーとか役職付きだとなお興奮します。
次回も楽しみにしております。
10
2022/01/25 18:05:37    (sNWyzYGJ)
7番レスのさとるさん

天国の様な環境でした。
又、私の愚行をお話させていただききます。
11
2022/01/25 18:26:48    (sNWyzYGJ)
8番レスの山田太郎さん

山田太郎さんも、濃厚な蒸れ臭を嗅ぎ、胸が張り裂ける体験をされたのですね。
あの快感は、例えよう無い物ですよね。

実は、何回もSさん以外の他の部下の捨てられたパンプスはをごみ箱中で発見しましたが、
いつも目立つ感じで捨てられていまして、怪しまれたくない為、拾得しませんでした。
パンストは数人分ある事が多く、爪先の臭い比べして拾得していましたが。

又、私の愚行をお話させていただきます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。