ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/21 20:02:10 (9/0.l3PZ)
こんばんは。
私の場合、匂いフェチまでいくかわからないですが、一日自分が履いたパンティに着いた微かなオシッコの匂いを、お風呂に入る時に脱いで、そっと嗅いでみます。
少し、ツンと来る香りで、つい胸とあそこに手がいってしまします。
お風呂に入ってからは、シャワーを当てて…
後はご想像にお任せします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まぁ
2021/05/06 06:36:24    (3zYENUc6)
加奈恵さん
いつもと違う匂いとはどんな匂いだったのかな?
加奈恵さんのパンティとあそこの匂い嗅ぎたいな(*´∀`)

よかったら今度染みのついた下着画像見せて下さいね♪
23
投稿者:加奈恵
2021/05/08 14:08:37    (7ritONYZ)
こんにちは
どんな匂い…
初めてで、結構テンションが上がっていたからよく覚えてないけど、変な匂い(笑)
いつものパンツオシッコの匂いと当然違うけど、まだ慣れていないのか、これから病み付きになるかは、ちょっとわからないですね。
そんな行為自体に、自分で興奮しちゃってます。今日も会社がお休みなので、おうちでちょっとしちゃってます。
24
投稿者:まぁ   macmac-26 Mail
2021/05/08 23:15:26    (.YIeRlGw)
加奈恵さんの下着の匂い嗅ぎたい
25
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/05/09 23:17:35    (Fyq2KnsF)
加奈恵さん、いいですね。
日々進化していますね。
オシッコ+マン汁の混ざったクロッチの臭いで興奮する加奈恵
さん。
その書き込みを読んで興奮する僕。
変態同士w仲良くしましょうね。
26
投稿者:加奈恵
2021/05/11 20:29:36    (e47Jfkj2)
こんばんは。
女の子の日がきちゃって、しばらくお預けです。(;_;)
さすがにこの状態では、ムリ。
その間は、いっぱい妄想します。(笑)
中にはそれが良いと言う方もいらっしゃるみたいですが、ハードルが高すぎて…
ちょっとパンティはないから、いろんなスレ見てお勉強しまーす。
終わったらまた、しちゃうなー
きっと

27
投稿者:まぁ   macmac-26 Mail
2021/05/12 00:01:23    (H4KK24iq)
女の子の日が終わったら存分にしてくださいね♪
28
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/05/13 02:15:58    (NVzDNPqN)
加奈恵さん、生理用品を使っても生理中のパンティの臭いは苦手ですか?
29
投稿者:加奈恵
2021/05/16 16:29:55    (yTJA2/3k)
こんにちは。
本当にめんどくさい、月一が
もう少しで終わりそうなので、ちょっとだけ、サニタリーショーツを嗅いでみました。
パットがあるから、湿ってませんが、独特の香りがして、私にはまだ無理かなー
早く、スッキリ終わってゆっくりいつも通りのスタイルでしたい!
イライラもあるから、モヤモヤもいっぱいで再開したらすごい事になるかもね(笑)

30
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2021/05/16 21:25:39    (vrNsYUcB)
加奈恵さんのサニタリーショーツの臭い嗅いでみたいなぁw。
まあ変態男子としては臭うから興奮するんですけどね。
経血が空気と触れて酸化した臭いだから生理用品を小まめに変えると良いかも。
でもそうするとお金が掛かるよねー、女子って大変。
加奈恵さんはナプキン派?タンポン派?
31
投稿者:まぁ   macmac-26 Mail
2021/05/17 04:36:59    (iNF8IbOW)
やっといつものやり方に戻れるんだね♪良かった良かったw
こうなったらもう潮噴くまで臭い嗅ぎながらくちゅくちゅしないとですね♪
そんな加奈恵さんの姿を想像しながら私はシコシコします
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。