ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/21 20:02:10 (9/0.l3PZ)
こんばんは。
私の場合、匂いフェチまでいくかわからないですが、一日自分が履いたパンティに着いた微かなオシッコの匂いを、お風呂に入る時に脱いで、そっと嗅いでみます。
少し、ツンと来る香りで、つい胸とあそこに手がいってしまします。
お風呂に入ってからは、シャワーを当てて…
後はご想像にお任せします。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まなぶ ◆YfEDY0cpRg
2021/04/24 07:12:17    (wZ9TbOku)
自分のパンツの臭いだけに興奮するんですか?男性のパンツの匂いとか嗅いでみたいって思わないてですか?
13
投稿者:加奈恵
2021/04/24 23:37:44    (3tYxvCNf)
まぁさん
今日履いたパンティで、そのままこのレスを読みながら少しづついじって、今、嗅いでます。
ちょっと癖になりそう。ヤバイね。
14
投稿者:まぁ
2021/04/25 14:43:41    (hI7TYxOe)
加奈恵さんが自分の中のおしっこや愛液で汚れたパンツを嗅ぎながら、それに興奮してオナしてるの想像しただけでも、硬くなってしまいます( ^∀^)
15
投稿者:加奈恵
2021/04/25 23:40:25    (UhjP9ajD)
こんばんは。
今夜もやってしまいました。(恥かしい)
今日は、想像しながら長めにいじっていたら、いつもより濡れてしまいました。
更にそのパンティで、もう一回。
ホントに病み付きになりそう。
後、男の人って、どんな匂いなのかな?

16
投稿者:まぁ   macmac-26 Mail
2021/04/26 12:20:24    (P5b97iOA)
加奈恵さん 完全癖になってしまったみたいですね(*´∀`)♪ 男の匂いも気になりますか? 嗅ぎ合いながらオナするのも興奮しそうですね(*≧ω≦)
17
投稿者:加奈恵
2021/04/27 23:22:11    (JyDwfRIV)
こんばんわ。
今夜は、想像ですけど結構興奮しました。
自分のパンティと男の人のトランクスをいっしょにお鼻に当てて、もう一方の手であそこをゆっくりいじって、お互いの目の前でオナしている想定ですが、ちょうどパンティで目が隠れるので、シチュエーションとしては同じ様になりました。
この状況だと、今年も実家に帰れそうもないから、おうちで一人エッチの回数が増えそうです。キャ(笑)
18
投稿者:まぁ   macmac-26 Mail
2021/04/28 06:54:27    (qluiVskj)
加奈恵さんがますます変態になっていく(*´∀`)
そんな風にオナしているところを見てたら、間違いなくお手伝いして、挿入して最後は加奈恵さんのマン臭と自分の臭いが混ざったあれを加奈恵さんの顔に擦り付けて射精したい
19
投稿者:加奈恵
2021/04/28 22:59:27    (dhYOD.vu)
こんばんわ。
今日はとうとう会社のトイレでしちゃいました。ゴールデンウィークに入ったからか、仕事があまり忙しくなかったので、休憩中にトイレで…
個室に入って、制服のスカートを脱ぎ、パンストを脱いで、更にパンティを脱いで、下半身はすっぽんぽんです。
そして、便器に腰掛けて、パンティを顔に近づけて、脚を少し開いて、あそこをいじいじしました。トイレは結構出入りが多く、ちょっとビクッとしますが、それがなんとも言えず、2回ぐらいいってしまいました。
今度は、大きいショッピングモールのトイレでしてみようかな。
だんだんエスカレートしそうで、ヤバイですね。
20
投稿者:まぁ   macmac-26 Mail
2021/04/30 12:40:24    (gig0euvR)
オナした後 べちゃべちゃになったまま下着を履き直して少し食い込ませてから、トイレから出てみてはいかがですか?
仕事や外出先から帰宅した時、より一層臭いや染みが下着に移っているはずですから
21
投稿者:加奈恵
2021/05/05 20:36:01    (YolbQhRX)
こんばんは。
今日、大型のショッピングモールへ行ってしちゃいました。
ゴールデンウィークとあってか、結構混んでました。上は薄めのニットで短めのスカートでNBにパンティだけつけていきました。
軽くお買い物した後、早速トイレに入ってオナタイム。混んでいた中でのNB生足は、結構興奮していたので、もうすっかり湿っぽくなってきてました。そのパンティでいつもの様に顔に近づけて、アソコを手でタッチ。誰が入ってくるかわからないので、ドキドキしながら気持ちよくなっちゃいました。
ここからが、新しい挑戦です。
そのままそのパンティを履き、しばらく店内を見た後、お家に帰りました。
そして、お部屋でパンティを脱いでみると、しっかりさっきのお汁がパンティに染み付いていました。それをいつも様に顔に近づけてみると、いつもと違う匂いが…
また新しい世界に行ったみたいになり、夢中でアソコをいっぱいいじってしまいました。
普通の女の子がやらない事をやっている、変態感が余計に興奮してしまいました。
しばらくやめられそうにありませんね。
恥ずかしいですけど。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。