ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/28 14:08:42 (8r/ujIvh)
女性で自分の唾を鼻に擦り付けながら、マンズリしちゃってる女性いたらエッチだと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2020/06/07 02:34:38    (ACnJ5nto)
栞莉ちゃんも寒暖の差が激しいので御自愛願います。栞莉ちゃんも濃厚なキスが好きなんですね!やっぱり相手の匂いを感じられるって興奮しますよね!唾液交換も唾液の匂いや味を楽しんで相手の体液を受け入る素敵か行為だと思っています。オマンコは女の子の一番素敵な匂いがする所、そこから溢れでる白濁の愛液が大好きです!
栞莉ちゃんの匂いも素敵なんだろうな~
13
投稿者:茉莉 ◆oPXbhrKCUQ   po00oq
2020/06/07 17:29:06    (E4oopbwg)
剣さん♪
白い愛液わかります^ ^
本物を挿入してもらってるときももちろんなんですけど、ディルドやバイブや指でオナニーしてる時も、最初は愛液はサラサラ透明なのに、感じてくるとネバネバ白濁のに変わってくるんですよね。不思議。
匂いも全然違うんですよ。すごくいやらしい匂いになります。わたしは、生で挿れてもらったのを、途中で抜いてたっぷりおしゃぶりして唾液を塗りたくって、また挿れ直してまた抜いてフェラして...って繰り返しながらえっちしてます。もちろんおちんちんに鼻を擦り付けてくんくん嗅ぎながらおしゃぶりしてます^ ^。

14
投稿者:
2020/06/07 22:54:59    (ACnJ5nto)
栞莉ちゃん、私もそうです!手マンでかきほじった濃厚白濁愛液を舐め取り口に含んでキスをして相手の子のお口に戻し、唾液と愛液が混ざった液を私の口に戻してもらい味わっています!あとお尻の穴に垂れ流れた愛液をお尻の穴に塗り広げお尻の穴を舐めます!乳首に塗って舐めても美味しいです!女の子の愛液て不思議ですよね!生理学的にも何だか解らないらしいですよ!おりもの(老廃物)?ペニスを受け入れる潤滑油?みたいな感じで言われていますよね。でも女の子が感じて気持ち良くなると出てくる体液て神秘的で愛おしくて素敵ですよね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。