ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/28 14:08:42 (8r/ujIvh)
女性で自分の唾を鼻に擦り付けながら、マンズリしちゃってる女性いたらエッチだと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:茉莉 ◆oPXbhrKCUQ
2020/05/29 20:30:13    (WOfVPqks)
それ、わたしです笑。
3
投稿者:
2020/05/29 22:44:12    (1p5iadkr)
俺も
4
投稿者:茉莉 ◆oPXbhrKCUQ
2020/05/29 23:20:49    (WOfVPqks)
さ さんも?笑
5
投稿者:
2020/05/30 07:49:58    (QPxTzdB1)
はい。癖になる匂い。
6
投稿者:茉莉   po00oq
2020/05/30 19:25:55    (i/ih1hGr)
わたしも一番好きな匂いです。
嗅ぎながらオナしちゃいます。
7
投稿者:
2020/05/30 22:56:21    (2v7zdboO)
どーやってにおい嗅ぐの?
8
2020/05/31 17:18:01    (EvULLE27)
茉莉さんお久しぶりです。
たぶん全裸になって~オッパイに、た~ぷり唾垂らして塗り広げながら唾が乾いた匂いが立ち込める~クサパイ鍵なからマンズリするんだよねっ!
9
投稿者:茉莉 ◆oPXbhrKCUQ   po00oq
2020/06/03 17:23:21    (jN3bHzFO)
テディーボーイさん
お久しぶりです^ ^
そうですね、全裸になっておっぱいにたっぷり唾液を垂らして塗りたくって、その臭いを嗅いで気持ちよくなっちゃってます。
あとは、えっちするときもお互いの鼻や唇によだれを付けまくって匂いをプンプンさせて対面座位とかでしちゃう感じてす^ ^♪
10
投稿者:
2020/06/04 16:00:00    (2chdU695)
栞莉ちゃんみたいなタイプの女の子と私も経験があります。そうゆう女の子てキスをすると解りますよね!唾液を絡ませ舌を絡ませ濃厚なベロチューをしていると唾液を多く含ませ私の鼻の下、上唇に噛みつく感じで唾液を塗りたくられます!オッパイを舐めていると乳首に涎をたらしてきてくれます。私は女の子の匂いが好きなので嬉しいのですが逆に私が舐めた涎の匂いが気になるので、そうゆう女の子に聞くと、やっぱりお互いの口臭や涎の匂いが好きで興奮すると言ってました。そうゆう女の子て大好きです!気を使わない激しい濃厚なキスができますからね!
11
投稿者:茉莉 ◆oPXbhrKCUQ   po00oq
2020/06/05 18:33:50    (uF4bYkY1)
剣さん♪
今日も暑かったですね。お疲れさまです^ ^☆
そうなんです、わたしも濃すぎるくらいのキスが好きな変態なんです笑。
耳の穴とか鼻の穴とか舐められたりすると溶けちゃいます。
唇優しく噛まれたり、唾液を塗りたくられたりするの堪らないです。
夏に唾液塗れ汗まみれになってsexするのも好きです。わたしはあまり汗をかかないけど、相手の汗がわたしの全身に付いてヌルヌルになると感じちゃうんです。
唾液の乾いた匂いって、わたしのアソコの匂いと似てる気がします。実際嗅いでもらうとそうらしいです笑。
今だと、一日中してたマスクの中の匂いもほとんどわたしのアソコの匂いです笑。
唾液交換とかも好きなんですけど、けっこう引かれちゃうので、なかなか趣味の合う人と巡り逢えないのが悩みです(/ _ ; )

暑くなって来ましたから、剣さんも熱中症お気をつけてくださいね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。