ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/23 12:35:45 (8i1l8x2o)
大掃除とはいかないまでも年末に向けての掃除にきました。
同僚教師の上靴がなかなかの匂いで感動しました。ツンとした色白ながら足は臭いと言うギャップがたまりません。
明日からおかずに決定です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/23 16:30:16    (hJtLsvFO)
よかったな!
3
投稿者:(無名)
2023/12/23 20:08:18    (lzxnZVm0)
具体的にどんな臭いがするのですか?

知りたいです。
4
投稿者:(無名)
2023/12/24 05:14:24    (qrSVHrIC)
どんな靴下なんですか?色長さ詳しく教えてください。
5
2023/12/25 07:21:12    (jAylOeGO)
靴下は黒で膝下ナイロン系です。
1日学校で過ごした上履きの中は相当
蒸れるかと思います。納豆臭の出来上がりに
なりかと。
6
投稿者:(無名)
2023/12/25 07:34:44    (bNmY8w8N)
たまらないですね。黒のナイロンソックスですって興奮しますね。 夕方には相当臭くなるでしょうね クンクン嗅いで舐め回したいですね。
7
2023/12/25 07:58:57    (ysngV1nD)
6の方ありがとうございます。
夏にプールに入る時に撮った素足で爪をブルーに塗った足先の写真を見て上履きの匂いを嗅ぎながら誰もいないトイレにこもってシコシコしてます。
8
投稿者:(無名)
2023/12/25 21:23:19    (XrY6DG9C)
上履きの匂い堪能ですか!  普段は靴下とスニーカーとかなんですか?
9
2023/12/25 23:16:12    (ByT4QPH.)
出勤の時は踵の低いパンプスに黒のストッキングが多いですね。たまにスニーカーの時もありますが見たのは数回ですね。
時期によってはベージュやフットカバーの時もあります。
10
投稿者:(無名)
2023/12/26 06:17:42    (MqD/YwdP)
個人的にストッキングは勿論ですがフットカバーは更に興奮します。 何歳の女性ですか?容姿はどんな感じですか?
11
投稿者:(無名)
2023/12/26 07:30:13    (//IaJXgS)
先生も まさか 自分の靴の匂い嗅がれておかずにされているとは思っていないでしょうね(笑) たまらなく興奮します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。