ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の要求

投稿者:まいむ ◆qGJ.bhN69s
削除依頼
2020/01/05 19:35:34 (e4Ts0Xzv)
彼と付き合って4か月。週1くらいでセックスしているのですが、最初はごく普通。。。と思っていましたが
最近では私がシャワーを浴びている最中に脱いだ衣類とか下着の匂いを嗅いだりしているようです。靴の匂いも。。。
あまり気にも留めていなかったのですが、先日は身体を洗わないでしたい。。。と言い出しました。
彼は全身を舐めるのが好きで、クンニもアナル舐めも時間をかけてしてくれます。
それはいいのですが、洗ってもいない身体を今まで道りにされたらとても嫌で、彼の気持ちが理解できませ
んので断りました。戸惑います。。。
男性は女性の汚れている身体で興奮するのですか?私としては汚れたところなんて見せたくはありません。
彼のことが理解出来る男性、黄色付きでコメントをお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2020/01/07 16:54:29    (UiG3O0R.)
こんにちは!

癖には常人が描く以上に特別な思いが有り 理解は不能でしょう。
私も彼と同じ癖です。
洗うと欲が半減してしまいます。何回かは断られますが、慣れると羞恥心が擽られより感じると

ザーメンクンニも平気です。



13
投稿者:(無名)
2020/01/07 23:36:47    (GgCySga.)
誰か黄色に返信来た人いますかー?釣りですかー?

14
投稿者:(無名)
2020/01/08 07:25:08    (QAeEHmkl)
彼の性癖は今に始まったものではなく、学生時代から可愛い娘の体操着やサポーター、上履きや運動靴などを匂ってオナニーしていたでしょうね。美人の女性の服や靴が臭いと興奮するのでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。