ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼の要求

投稿者:まいむ ◆qGJ.bhN69s
削除依頼
2020/01/05 19:35:34 (e4Ts0Xzv)
彼と付き合って4か月。週1くらいでセックスしているのですが、最初はごく普通。。。と思っていましたが
最近では私がシャワーを浴びている最中に脱いだ衣類とか下着の匂いを嗅いだりしているようです。靴の匂いも。。。
あまり気にも留めていなかったのですが、先日は身体を洗わないでしたい。。。と言い出しました。
彼は全身を舐めるのが好きで、クンニもアナル舐めも時間をかけてしてくれます。
それはいいのですが、洗ってもいない身体を今まで道りにされたらとても嫌で、彼の気持ちが理解できませ
んので断りました。戸惑います。。。
男性は女性の汚れている身体で興奮するのですか?私としては汚れたところなんて見せたくはありません。
彼のことが理解出来る男性、黄色付きでコメントをお願いします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/05 19:52:32    (Ge.jsHsm)
彼が珍しいわけではありません。綺麗な女性のブーツやパンプス、バッシュやバレーボールシューズなど汗や垢が染み込んだ濃厚な匂いは男性にとっては最高の匂いなのです。靴の中敷きに黒ずんだ足形の跡を見るだけでぺニスはフル勃起します。彼は運動後にたっぷりと汗をかいたあなたとのセックスを望んでいることでしょう。運動後のあなたを押し倒し、服や靴の匂いを嗅ぎながらやりたいと思っていますよ。
3
投稿者:かいん ◆qCkMCfayc6
2020/01/05 19:55:57    (crjfNqCz)
僕は彼氏さんの気持ちがわかります。
もしよろしければカカオください。
kaindesu1です!
4
投稿者:まいむ ◆qGJ.bhN69s
2020/01/05 20:06:13    (e4Ts0Xzv)
洗っていないオマンコをクンニ出来るのですか?
見て匂いを嗅いだらクンニは無理ってなりませんか。
5
投稿者:こみ
2020/01/05 20:30:05    (iAQwPjGQ)
はじめまして。彼の気持ちがよく理解出来ます。
1107cm
6
投稿者:**** 2020/01/05 20:32:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:こんぺいとう
2020/01/06 01:27:04    (fAjlLtbc)
めちゃ彼の気持ちがわかります!
シャワー前の匂いと味が大好きです。
可愛くて愛おしい人の誰にも見せないところを自分でもしたことのない臭いところを自分だけで匂って味わいたいんです。
どうしても生理的に嫌悪してしまうなら無理強いできませんけど慣れで許してくださるならさせてあげてください。
僕はさせてもらえなくて今でも夜中にこっそり嫁のパンティかぶって匂いと味に包まれてオナニーしていますよ。
黄色 rerere75 です。
8
投稿者:T
2020/01/06 08:42:00    (5yqsC3dA)
はじめまして、まいむさん。
彼の気持ち、よくわかります。まいむさんの匂いにハマったのかと思います。
黄色:hajimegogo
9
投稿者:ひろ♂   hikennoa0810
2020/01/06 09:57:06    (DweEESGo)
俺も彼と一緒だよ!

rx0gundam
10
投稿者:**** 2020/01/06 10:50:13(****)
投稿削除済み
11
投稿者:(無名)
2020/01/07 01:27:04    (PULsCBRU)
今の時期だと彼はまいむさんのブーツの匂いを嗅いでみたいと思っているでしょうね。ブーツを脱いだ直後の蒸れた足を喜んで舐めてくれると思いますよ。是非チャレンジしてみてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。