ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/25 08:28:23 (pFFLU8cF)
前スレの腋臭熟女との続編。

彼女とは、初めてセックスするまで毎日LINEして、少しずつお互いの好意を高めていった。

彼女の長年のコンプレックスである腋臭が、逆に俺の嗜好にピッタリで、彼女も半信半疑ながら安心してくれてた。




その後ようやく本番デートを迎え、初めて身体を合わせた。

彼女とのセックスはとても充実していて、腋臭の種類もモロ俺嗜好。

彼女も過去無いぐらいにイキまくり、最後は大量中出しと、大満足な時間を過ごせた。

行為が終わった後、彼女から…
「明日から連絡来なくなったりしないよね?」
…と、念押しされた。

ヤリちんだと思われたら不本意なので、俺はキッパリ否定し、別れた直後もLINEで俺の感激を彼女に伝えた。

彼女も、大好き!と返事をくれて、ようやく恋人関係成立と思っていた。




その翌日、次のデートは映画にしようって話の中で、映画代奢ってよ~と冗談半分に話を振ると、いきなり彼女がドン引き…

次の日から全くLINEが来なくなった。

異変を察知した俺は、あえてしばらく様子見し、数日後LINEで彼女に思いをぶつけてみた。

すると…
もう会いたくなくなった。
ごめんなさい。
…だってさ。




さて、このやり取りどう思う?

映画代ケチった俺もどうかと思うが、長年腋臭で悩んでた女だよ?

腋臭が気になってセックスに没頭できず、何十年も悩んでた女だよ?

その腋臭コンプレックスを解消できる数少ない男を、たかだか映画代程度で手放した代償は大きいと思うんだけどね。

ラブホ代は俺が出してるんだし、セフレではない彼女を自負してたなら、そのぐらいしても当然だろ?と思うのはダメかね?

さらに、腋臭女のくせに気まぐれ美魔女気取りとか、わがまま言うな!っつうのw

ま、次の腋臭女探すか~w
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:miki   miki09
2018/12/25 09:36:35    (K5eBdebA)
映画代だして~か…
うーん。引くねぇ…
あたしもパスしますね。
3
投稿者:(無名)
2018/12/25 09:45:08    (3NanhJ4o)
主さんおいくつ?
最近の小僧世代はお互い対等?
みたいな事言って割り勘世代らしいね
おっちゃんの時代は考えられんわ
冗談でもそんな事言ったらあかんわ
そりゃセックスどうのこうのの前にアウト

4
投稿者:**** 2018/12/25 10:03:50(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2018/12/25 12:14:09    (iJNrBm22)
ごく普通の女ならまだしも、腋臭女なんだよ?

臭い腋臭に引かないだけでも感謝してもらわないとw

そこ見落とさないでね。
6
投稿者:**** 2018/12/25 22:12:00(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2018/12/26 07:52:40    (QcEMejtd)
6君

まあまあ、そう熱くならずにw
じゃあアンタは金で腋臭を買えば?
そういう風俗もあんだろ?
8
投稿者:(無名)
2018/12/26 10:06:43    (110kJZfu)
情けないな。
相手のコンプレックスを理由に見下して、ダサい要求して、振られたらまた文句言って。
恥ずかしくないの?
これが腋臭嫌いで我慢してsexしてやったと言うのならまだ分かるけど、自分は腋臭好きでちゃんと楽しんだのなら、相手をもっと尊重してやれよ。
9
投稿者:(無名)
2018/12/26 16:02:18    (q2VRgWJR)
8君

別に見下してなんかないけどね。
自分のコンプレックスを解消できる男を、たかだか映画代程度で棒に振るなんて勿体無い事したねって話さ。
むしろ彼女にとっては俺が金ヅルだったのか?と思ったよ。

せいぜいアンタも気をつけな。
そういう女は世の中山程いるからなw
10
投稿者:(無名)
2018/12/26 18:55:34    (dkSeX45n)
5で「普通ならならまだしも、腋臭女なんだよ」って言っているでしょ?
見下していなかったらそんな言い回りしないですよね?
腋臭に限らず、一回やったくらいで調子にのってデート代をねだる様な男、ほとんどの女性は願い下げですよ。
11
投稿者:(無名)
2018/12/26 20:30:04    (UC.AaHSF)
10君

だからさ、見下してなんかいないっつうのw
あのくだりは前コメの連中がそこを度外視して、もっともらしいコメしてたから、ああ言ったまでさw
そこを踏まえてコメしろと。

一回ヤッただけで彼氏ヅラすんな!と言いたいんだろうが、そこに至るまでに相当やり取りしてんだぜ?
彼女も、大好き!とか言っときながら、たかだか映画代の話振っただけで手の平返すような女だったって話。

アンタもそんなヌルい事言ってると、ヤリマン女の金ヅルにされて終わるぞw
ここはそんな連中ゴマンといるからなw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。