ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/25 08:28:23 (pFFLU8cF)
前スレの腋臭熟女との続編。

彼女とは、初めてセックスするまで毎日LINEして、少しずつお互いの好意を高めていった。

彼女の長年のコンプレックスである腋臭が、逆に俺の嗜好にピッタリで、彼女も半信半疑ながら安心してくれてた。




その後ようやく本番デートを迎え、初めて身体を合わせた。

彼女とのセックスはとても充実していて、腋臭の種類もモロ俺嗜好。

彼女も過去無いぐらいにイキまくり、最後は大量中出しと、大満足な時間を過ごせた。

行為が終わった後、彼女から…
「明日から連絡来なくなったりしないよね?」
…と、念押しされた。

ヤリちんだと思われたら不本意なので、俺はキッパリ否定し、別れた直後もLINEで俺の感激を彼女に伝えた。

彼女も、大好き!と返事をくれて、ようやく恋人関係成立と思っていた。




その翌日、次のデートは映画にしようって話の中で、映画代奢ってよ~と冗談半分に話を振ると、いきなり彼女がドン引き…

次の日から全くLINEが来なくなった。

異変を察知した俺は、あえてしばらく様子見し、数日後LINEで彼女に思いをぶつけてみた。

すると…
もう会いたくなくなった。
ごめんなさい。
…だってさ。




さて、このやり取りどう思う?

映画代ケチった俺もどうかと思うが、長年腋臭で悩んでた女だよ?

腋臭が気になってセックスに没頭できず、何十年も悩んでた女だよ?

その腋臭コンプレックスを解消できる数少ない男を、たかだか映画代程度で手放した代償は大きいと思うんだけどね。

ラブホ代は俺が出してるんだし、セフレではない彼女を自負してたなら、そのぐらいしても当然だろ?と思うのはダメかね?

さらに、腋臭女のくせに気まぐれ美魔女気取りとか、わがまま言うな!っつうのw

ま、次の腋臭女探すか~w
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/12/27 05:22:09    (SRgsO/F6)
映画代奢ってよ~
の一言だけとあなたは言いますが
彼女に取ってはそれ(奢って)が絶対に受け入れられない所だったと言うこと!
冗談のつもりと言っても、それは言ってる側の判断で
相手はそう取れなかったのでは?
そのやり取りもLINEなんですよね?
実際に会っての会話なら相手の表情や言葉の抑揚が解るので結果も違ったかも
単なる文字だけではねー
最近の若い人達にありがちなパターンなのかと


13
投稿者:(無名)
2018/12/27 07:52:30    (9fQsdcBV)
12君

だからさ~w、そんなごく普通の対応の話じゃないし。
言われなくたってンな事はわかってるっつうのw
いいか?その女は腋臭で悩んでるんだぞ?
それとも何か?腋臭の悩み解消より映画代負担する方が重いってのか?w
その前提をよく考えてからコメしろよ。
14
投稿者:(無名)
2018/12/27 08:25:40    (Szr0i7hc)
なるほど。
自分が何を言っているのか自覚出来ない残念な人なんですね。

あなたは、コンプレックスを取り除いてやったんだから、見返りを出すのは当然と言っているんですよ。

そして、相手は映画代が惜しいのではなく、あなたの人間性にドン引きしただけですからね。
それまでの経緯があったのに、そんな不用意な言葉を言うなんて、かなりの恋愛下手なんでしょう?
15
投稿者:(無名)   bmwm5ha
2018/12/27 15:19:02    (myKOxSzv)
おっさん、育ちが悪すぎ(笑)
お金に意地汚いし、意固地!
いいとこ無し(笑)
16
投稿者:思うに…
2018/12/27 22:52:31    (L6QCIslS)
たぶん、彼女からの愛情が欲しかったんだよね?

奇跡的な出会いを感じてる同士なら

俺だけがお金を払う側ではないと言う気持ち。


17
投稿者:(無名) ◆Na2iMBXZfk
2018/12/28 06:19:32    (xO3Ravnw)
正に14さんの言う通りですね

人に意見を求めておいて自分の不手際を言われると
"そんなのは解ってる"っで挙げ句の果てには
相手を罵倒する
彼女の気持ちは解ってるとか言いながら
結局は腋のコンプレックスより映画代を天秤に掛けて判断したような言い草

スレ主風に言うなら彼女は腋臭のコンプレックスと君の人間性(映画代では無いぞ)を天秤に掛けてコンプレックスを選んだんだよ
要するに君は腋臭以下の人間って事!



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。