ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/08 14:49:39 (w5uMjtuX)
匂い嗅がれフェチです。男性が自分の匂いを嗅ぎながらオナニーしたり興奮してるのを見ると、恥ずかしいんですが、嬉しくなっちゃいます。
特に、脇、オマンコ、アナル、足はたっぷり嗅いでもらいたいです。もちろんシャワーは浴びずに...。
あと汚れたクロッチを嗅がれたり、なめられたり、それを使ってオナニーをしてるを見るのも好きです。
あと全身をなめ回されるのも好きです...。こんな性癖ですが、興味がある方いますか...?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:茶漬け
2019/06/08 15:11:04    (R3Ge.B54)
都内からですが

お近くですか?

また、クロッチは濃い方ですか?
3
投稿者:てる   teru0721 Mail
2019/06/08 15:17:05    (q.ALSoLE)
こんにちはー
めっちゃ興味あります!
全身すべての匂いをかがせてくださいー
自分でシコシコしながら匂い嗅いで何度も絶頂したいです!
黄色ありますので、よかったらお話しましょー
4
投稿者:こしゅか
2019/06/08 15:26:51    (hbBJLgLH)
葵さん

匂いを嗅がれて恥ずかしいのに、それが刺激になり
もっと濡れてしまうなんて、匂いフェチの男には
天使のように見えますよ。

素晴らしいですね。
クロッチの匂い・・・嗅いでみたいです。
5
投稿者:ゆう ◆SqxLCob04E   yuya..nan Mail
2019/06/08 16:13:53    (Rr09dNtk)
こんにちは。はじめして。都内住みの36歳男性です。におい大好きなのでぜひ目の前でオナニーさせてください。
6
投稿者:しょう   galahad
2019/06/08 17:47:32    (xcsJgdb/)
シャワーなし以外興味ないくらい匂いフェチです。
腋臭やすそワキガなんかも大歓迎。
シャワーなしで足の先まですべて舐めちゃいますよ^^
まずはきちんとお話してみたいな。
検査済み
相性よければ足腰立たなくもできちゃいます。
7
投稿者:(無名)
2019/06/08 19:22:53    (w5uMjtuX)
皆さんありがとうございます。同じ趣味の方がいて嬉しいです。都内に住んでまして、ワキガ体質なのでこれから暑くなってくると匂いが強くなっちゃいます。
皆さんとお話してみたいんですが、本番やキス、フェラなどは出来ないので、本当に匂いだけで満足できる方がいいです...。
8
投稿者:bool   bool2790
2019/06/08 19:25:10    (B6CeJKKl)
まさに私の性癖にピッタリです。そういうことで興奮してしまい、そんな姿を見て興奮して欲しいです。オシッコを味わうのも好きです。
9
投稿者:**** 2019/06/08 19:46:50(****)
投稿削除済み
10
投稿者:   30133013 Mail
2019/06/08 19:56:08    (nYKB3oJM)
実際にご希望通りのプレイ経験のあるリアルな匂いフェチです。
以前、セフレとやってました。
書かれてるNG条件、全然大丈夫ですよ。
都内ではありませんが月に何回かは必ず行ってます。
もし良かったらナンネメールお願いします!
11
投稿者:しょう   galahad
2019/06/08 21:37:21    (xcsJgdb/)
もちろん臭いだけでもオッケーですよ!
腋臭なら是非!
いっちばん濃いときに嗅がせてください!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。