ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/08 14:49:39 (w5uMjtuX)
匂い嗅がれフェチです。男性が自分の匂いを嗅ぎながらオナニーしたり興奮してるのを見ると、恥ずかしいんですが、嬉しくなっちゃいます。
特に、脇、オマンコ、アナル、足はたっぷり嗅いでもらいたいです。もちろんシャワーは浴びずに...。
あと汚れたクロッチを嗅がれたり、なめられたり、それを使ってオナニーをしてるを見るのも好きです。
あと全身をなめ回されるのも好きです...。こんな性癖ですが、興味がある方いますか...?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ユウ   kazunan1 Mail
2019/06/08 22:25:47    (fVTRkUnN)
こんばんは
都内に住む23歳の会社員です

女性の匂いが大好きで、どんな匂いでも大好きです。特にパンツのクロッチの汚れたところはとても興奮します。
あの匂いを嗅ぐとオナニーせずにはいられません。
また、全身舐めるのも大好きで、女性の身体で舐められない場所はありません。
できれば詳しくお話ししたいです。
メールお待ちしています。
13
投稿者:しんのすけ
2019/06/08 23:28:14    (eZSmv8zD)
興味ありです!
匂いフェチ、いや臭いフェチです^_^
ご連絡お待ちしてます☆
14
投稿者:na   naoki_11 Mail
2019/06/09 00:14:47    (L3LGW3a5)
東京住みの25歳です!
プロフ見て頂ければ分かると思いますが、葵さんが書いてること全て好きです!
是非やらせて下さい。
連絡待ってます!
15
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2019/06/09 03:59:56    (5dkN5q9r)
こんな女性もいるんですねぇ 出会えた男は幸せですね
16
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2019/06/09 12:06:06    (3jWxOazG)
汗・おしっこ・まん汁・オリモノ・経血が染み込んだクロッチ、クンクンしたいです。
おまんこがそんな体液で汚れたまま顔面騎乗されながら、
ヌルヌルのクロッチをチンポに巻き付けてしごかれながら逝けたら最高です。
17
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2019/06/09 13:51:37    (4o.p1nz7)
臭いだけて満足します。
他の事には興味ありません。
たっぷり臭い嗅がせて下さい。
18
投稿者:**** 2019/06/09 23:20:26(****)
投稿削除済み
19
投稿者:HK
2019/06/10 07:54:39    (RAxw4Y3C)
匂いフェチの♂です。
スカイプ、しませんか?
ガチムチ体型・40代です。
live:5b9fe81f4784cdd8
20
2019/06/10 10:29:12    (SbJx1SEh)
葵さん

匂いを嗅がれて恥ずかしいのに、それが刺激になり
もっと濡れてしまうなんて、匂いフェチの男には
天使のように見えますよ。

素晴らしいですね。
クロッチの匂い・・・嗅いでみたいです。
21
投稿者:桃次郎   yl0167ly Mail
2019/06/10 14:44:14    (EpnGzb2O)
はじめまして。私の性癖は、娘の靴や靴下、オリモノシート、ナプキン、小さなパンティーでオナニーしている変態父親です。
特に1日中履いた靴下なんか異常に興奮してしまうどうしようもない変態な父親です。
いまも、今朝トイレの汚物入れから持ち出した娘のオリモノシートでオナニーしています。
葵さんの投稿に目がとまり、私も是非嗅がせてほしいと思いました。良かったらお話しましょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。