ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2026/08/31 18:28:13 (fTBzGRGp)
妊娠させられたかもしれないと思うと 怖さで吐き気が止まらない。寝られないし、いつのまにか寝てもすぐに夢で、また怖い思いをする。

どっちが夢で、どっちが昨日の夜のことなのか、分からなくなっている。

でも、おなかの奥には恐怖が焼き付いている
確かな痛みと違和感で現実に引き戻される
車に乗ってしまったこと、泣き叫んだこと、手錠されたこと、ここまで入ると何度もおなかを触られたこと、やっぱり分かってしまった絶望の瞬間のこと、全部一瞬ずつ頭に戻ってくる

それなのに、またなの?自分のことだけど、どうして?もう嫌だ。怖いし、苦しいし、楽になりたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2026/08/31 20:16:05    (RpopaOed)
近場ならゲームしようぜって誘える
遊びを通して表現見つけていけるとええね

愛知に遊びに来た時あれば言ってね
多少なりオススメの飯屋教えるよ
3
投稿者:くま
2026/08/31 22:57:04    (bnCPNr.a)
それも一種の自傷行為ですね。性欲と混ざり合って複雑になってるのかもしれません。
性欲のある自分が嫌いで許せないから、自分に罰を与えてセックスを嫌なものとして遠ざけようとしている。
4
投稿者:たくとー ◆CSZ6G0yP9Q   2023hard
2026/09/01 02:30:05    (5KGYQGoX)
楽にさせてあげますよ。
連絡と待ちしてます。

黄色:01234564t
5
投稿者:(無名)
2026/09/01 08:19:08    (YCilqCvj)
急いでアフターピル購入した方が良いですよ
6
投稿者:(無名)
2026/09/01 10:06:25    (5pTLb0bT)
りさみたいな小娘
イッパイ見てきたから

事実なら そそそろ引きこもり
リスカに走り スマホに没頭
鎮痛・眠剤系に手を出し
違法ドラックを買っ自殺未遂か
7
投稿者:(無名)
2026/09/01 17:35:39    (8yHKLmCl)
もう、何年前からもずっと同じことしてるよね?
多分、妊娠しないとその気持ちに終止符はつけられないんじゃないかな。

前に話した時も妊娠する恐怖と、そのスリルから来る心の奥底に秘めている興奮の快楽から逃れられないんだよ。

その証拠にするまだやめられてないし。

破滅願望だね。

僕の精子で種付けプレスから孕ませたい。
泣き叫ぶ顔を見ながら確実に孕ませたい。

そんな事思いながら毎日画像でぬいてるよ。
8
投稿者:D   k56565963
2026/09/02 13:59:00    (VsKva4BI)
出来ちゃった後も面倒見るから可愛がりたいですなあ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。