ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/05 07:07:14 (xQGiT5B7)
1月も終わりになり、旦那からは緊急事態宣言も出ており、2月も帰らないとの連絡がきました。
お疲れさま、ちゃんと生きていれば良いよと返事をしました。
A、Bくんともに連絡はなく、お誘いはありませんでした。
まあ、学業もあるし、世の中の自粛モードで飲食店も20時で閉店…私も、夜の外飲みは全くせずAmazonTVで、映画三昧?…。
あの外車の紳士にも、お礼のLINEを送った程度で進展もありませんでした。
昼間、お気に入りのお蕎麦屋さんで、蕎麦前をいただく事が唯一の楽しみでした。
月末の土曜日、私は、○間温泉の外湯でも久しぶりに行こうかなぁと思っていました。
スマホの画面にグリーンのライトがまわりました。
?LINEかな?とロックを外しました。
Aくんからで、またみんなで鍋パーティーをしたいとの誘いでした。
私は、鍋の後、また3Pとか4Pみたいなことに発展しちゃう可能が強い?絶対なると思い、即、予定があるから今週末は無理ですと返信しました。
Aくんから、えっ~B、Cも楽しみにしてるのに残念!と返信があり、私は鍋のレシピを送るから、大丈夫でしょう?と返信しました。
お願いします…( ノД`)…と返信がきました。
私は、失敗がない?普通しないけど(笑)キムチ鍋のレシピを送りました。
ありがとうございます!僕、溜まってます!と書いてきました。
私は、自慰して!(笑)と返信しました。
しばらくして、BくんからもLINEが入り、残念!溜まってます!とLINEが入りました。
私は、Aくんと同じ内容で、笑ってしまいました。
同じく、自慰して!( *´艸`)と返信しました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/02/13 16:39:15    (EFYeFp5I)
いけない人妻さん、
また続きありがとうございました(^^)
紳士さんの行いを参考に、
自分も女性への扱いは気を付けていますが、
なかなか理性との狭間でうまくいかないことも
しばしばf(^_^;笑
勉強させていただきましたm(_ _)m笑
紳士さんより若いですが、
短時間に3回なんて自分は出来ません(>_<)
凄いなぁ~と。
ちょっとした秘密って何でしょうか??
また更に続きが気になってしまいました!

13
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/02/14 08:51:53    (tbiawJMb)
つづきです

彼が実はお誘いして、お返事がかえってきた時に、ちょっと試しにお薬を飲んでみたんですよと言いました。
貴女とSEX出来るとは、思いませんでしたが、もしもの場合に年上の私がへなちょこではいけないと思って、飲んでみました。
私は、どんなお薬何ですか?と聞くと、彼はシアリスというお薬ですと答えました。
いわゆるEDのお薬ですよ。
空腹で飲んで、1~2時間でききはじめて、36時間程効いているみたいです。
私は、EDではありませがと笑いました。
ED?て、何ですか?
男性の勃起不全ですよ、勃起しなくて挿入できない症状です。
私は、お薬効くんですね!ビックリです。ずっと勃起したままなんですか?
私も、ビックリしてます。
性的刺激があれば勃起するみたいです。
まあ、ずっと刺激受けてましたからねと彼は笑いました。
そうなんですねと言って、お湯の中でペニスの先を指先でいじると、ムクムクと反応してきました。
彼は、効いていますねと笑いながら、キスをしました。
縁に座り、私の目の前には充血し出した、ペニスがムクムクと反り上がってきました。
私は舌を這わせ、先から根元までゆっくりと型を観察しながら舐めて、愛撫しました。
彼は、あっ!うっ!と言って私の耳や首筋を触りながら硬さをました。
ペニスを口に入れて、先端を舌で刺激して、手で、タマタマを触りました。
彼は、私がペニスをしゃぶる姿を見ていました。
イヤらしいね!フェラチオ好きなんですね!上手ですよ!痛い位に勃起しています!置くまでしゃぶってください!と私の頭を持ち、喉の奥にペニスを入れました。
彼のペニスは、Bくんよりも硬くて、上に反っていて私の上顎を擦りながら奥に入ったり出たりしていました。
彼は、無理に奥には入れずに私の口を楽しんでいる感じでした。
彼は、もうアソコに入れてませんか?と言ってペニスを抜きました。
私は、縁に両手をついて、お尻を彼に向けました。
彼は、アソコにペニスをあて、ゆっくりと中に入ってきました。
硬いモノは、私のアソコの入口を押し広げながら、入口の先の感じるところに太い部分があたり、あっ!いい!と喘ぎました。
彼は、そこあたりでゆっくりと前後にペニスを動かして、ココが良いんだねと言って腰を動かして刺激しました。
あっ!あっ!いいです!奥にもください!とイヤらしくねだってしまいました。
彼は、欲しいんだ?と言って腰を突き上げました。
あぁあぅ!あぅ!と喘ぎ感じました。
彼は、ずんずんと奥を突き上げてきました。
私は、奥と感じるところを刺激されて、イヤらしい声を上げていました。
彼は、私の腰を掴み、腰をグリグリと動かしてペニスの先端で奥や感じるところを刺激しながら、前後に動かしました。
旦那や大学生では、突くだけしかできないけど、年上の男性のSEXは気持ち良さが格段に違っていました。
私は喘ぎ、何度もイヤらしい声を上げ、もっと突いて欲しいと彼にお願いしてしまったのしょう…
彼は、もっと突いて欲しいんだ!ベッドに行こうねと言ってペニス抜きました。
私は、お風呂にへたりこみました。
大丈夫?何度もイったみたいだけど、もっと突いて欲しいって言うから…
少し休む?と優しく抱きしめて、お風呂を出ました。
彼は、バスタオルで体を拭いて、バスローブを着せ、私をベッドに寝かせました。

私が目を開けると、彼の横に寝ていました。
彼も眠っていて、時計を見ると20時近くになっていました。
2時間位眠っていたと思いました。
彼が、起きた?気持ち良さそうに寝ていたよ、大丈夫?
お茶でも飲みますか?と優しく言ってくれました。
私は、頷き、彼はジャスミンティーペットボトルを開けてくれました。
時間は大丈夫ですか?と彼に聞かれ、大丈夫です。
旦那は、単身赴任ですからと言いました。
えっ?指輪をしていないから独身かと思いました。
彼は、ビックリした様子で、不倫させてしまった?
ごめんなさい!と言いました。
私は、大丈夫ですよと笑いました。
あの夜は、大学生の男子とSEXした帰りだったんです。
私は、いけない人妻なんですよ、軽蔑しますか?
そんな事はありませんが、大学生ですか?
はい、最近2人の大学生と3Pも成り行きでしちゃいました。
えっ!大学生と3Pですか?ビックリです。
若くてキレイだから、大学生も貴女に欲情したんですね?と言いました。
私は、成り行きを話し始めて、出会った夜まで説明しました。
彼は、興味津々で話を聞いてくれました。
時計は21時になり、彼はどうしますか?帰りますか?それとも泊まりますか?と言いました。
お任せしますと言いました。
そうですね、場所をかえませんか?お腹もすいてきました。
私は、そうですね!お腹がすきましたと言いました。
じゃあ帰り支度しましょうと彼は笑いました。
身支度を整えて、会計を済ませホテルを出ました。





14
2021/02/14 13:21:44    (cgGDauK3)
読ませていただきました♪
大学生とは違う大人のSEXを堪能してますね!
この後も楽しみです♪
15
2021/02/14 17:37:02    (oueg.hzB)
いけない人妻さん、
続編ありがとうございます。
まるで官能小説を読んでいるかのごとく
脳裏にその場面を想像しながら
大変興味深く読ませてもらっています。
また動画の続きなどもありましたら
視覚的にも興奮させられますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

しかし、薬の効き目って凄いんですね!
使ってみたくなりました!笑
ホテルからの帰りにも…!?
更なる続きありそうで。
また楽しみにさせてもらいますね(^^)
16
投稿者:おっさん
2021/02/15 23:05:06    (U63WLg8H)
お久しぶりです^^;

やはりいけない人妻さんのは読み応えが有っていいですねぇ~。

紳士さんとの情事の文章は、AくんBくんのときのキャッキャウフフな感じとは違い、
大人のセックスを堪能した喜びみたいなものを感じました。
若さのパワーもいいけど、経験の匠って感じも侮れないですよ~(^^)

これから人妻さんがどんな風に咲き乱れるのか、はたまた狂い咲くのか、
楽しみですね~^^♪

17
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/02/19 00:06:07    (Cesln6dN)
つづきです

ホテルLXを出て、ガードをくぐり抜けてステーションパークの焼肉店が見えて、彼は駐車場に車を停めました。
松本は時短営業で20時迄ですから、ここにしましょう!と状況判断に従いました。
23時半迄の営業時間でしたから、食べ放題プランとソフトドリンクバー?、アルコールバーをテキパキと注文して、それぞれ黒烏龍茶とビール、肉、野菜等をファーストドリンクにしました。
彼は、お腹が空いていたらしく、ハラミを数枚網にのせました。
私もお腹が空いていたので、枝豆等すぐに出る物を食べながら飲んでいました。
彼は、ニコニコしながら焼けハラミを私のお皿に取ってくれました。
紳士だなぁとまた、感心しました。
もっと良い焼肉屋さんが、松本や岡谷にあるけど間に合わないから、ごめんなさいと言ってハラミを口に入れました。
腹ペコだから、美味しいですねと私が言うと、うん!旨いね!とハラミを網にのせました。
カルビは、油が多いから僕には、しつこいんだよ、ハラミでごめんなさいねと言いました。
私も、ハラミが大好きなんですよ!もっと注文しましょう!と笑いながらビールを飲みました。
あれこれと注文して、飲んで〆のカルビクッパを食べ終わる頃には、23時を過ぎていました。
杏仁豆腐を食べながら、彼は、帰りましょうか?と言って私を見ました。
私は、お腹一杯です!帰りましょう!と笑いました。
会計を済ますと車に乗りました。
車は冷えていて、寒いでしょう?彼はシートヒーターを入れますねと言ってくれました。
革のシートが温かくなり快適になって、気持ち良くなりました。
彼は、高速に乗るところまで覚えていましたが、途中から寝てしまったのか?記憶がなくて、目を覚ましたら国道の交差点にある複合施設の駐車場でした。
彼は、シートを倒して寝ていました。
私は、彼の寝顔を見ていると、彼が目を覚ましました。
彼は、送りますよ、と言ってキスしました。
キスをしながら、胸をさわってきて、私は彼のズボンが膨らんでいるのがわかりました。
私は、彼を握ると、硬くなっていました。
うっ!と彼が声を出し、私は、彼のファスナーを下ろし、硬くなったモノを咥えました。
口の中で、熱く鼓動するモノを上下に頭を動かして、愛撫しました。
彼は、また欲しくなりました。
ここでは、ダメですからと車を走らせ、再び高速に乗り隣のインターで降りました。
右に曲がり、何軒かあるホテルに入りました。
エレベーターを上がり、部屋に入るとキスをし、服を脱がしました。
自分も服を脱ぎ、私を抱きしめました。
私は、膝をつき彼の硬く反ったぺニスを咥えました。
三回出してから時間経ったとはいえ、スゴく硬くなっていました。
彼は、ベッドに行こうと言って、私からぺニスを抜き、ベッドに寝ました。
私はベッドの彼に再び、フェラチオをしました。
彼は、私の濡れたアソコに指先を這わしました。
私に、お尻を向けて、と言って跨がせ、彼は、アソコに舌を使いはじめました。
彼は、イヤらしく舌を這わせながら、私の体液を吸いはじめました。
気持ちが良くて、私は激しく頭を動かしながら吸い上げてました。
私は、欲しくなり、自ら彼のぺニスをアソコにあてがい、深く腰を落としました。
あっ!いい!と私は激しく腰を振りながら喘ぎました。
彼は、私を抱きしめて、下から腰を突き上げました。
パンパンパンパンと音をさせながら激しく硬いぺニスを奥まで突き立てました。
私は、たまらず喘ぎ絶頂を迎えても、彼は、激しく私を突き上げました。



18
投稿者:おっさん
2021/02/20 05:46:18    (c7Gjbf5y)
いけない人妻さん、おはようございます。

さすが年上の紳士さん、相変わらずの紳士的な立ち振舞。
こんな風に扱ってもらったらハマってしまっても当然ですね。

しかし、人妻さんは、車内や野外でもしてほしかったのではないでしょうか?
そこはやはり紳士のプライド?なんですかね。少々残念。

不思議と人妻さんには巨根さんばかりが集まりますね。
人妻さんからは巨根を呼び寄せるオーラやフェロモンが出ているのでしょうか?(笑)

19
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/02/20 08:36:23    (2zHTzty2)
おっさん さまへ

コメントをありがとうございます。
私もこのまま車の中での交わりかと思ったのですが、まわりに数台の車が停まっていたので、彼が嫌がったと思います。
彼の家のマンション?と思ったのですが、まわりの目を気にしたのか?ホテルに行きました。

巨根率が高い?たまたまだと思いますよ(笑)
普通size?で奥まで届けば、硬ければ大丈夫?です。
彼は、お薬をお医者さんからもらったんでしょうか?
謎ですが、40代後半なのにスゴいです!
おっさんさんは、何回出来ますか?
旦那さんは、すこすこして1回で終了です(笑)。


20
投稿者:おっさん
2021/02/20 15:52:46    (c7Gjbf5y)
いけない人妻さん、こんにちわ。

やはり、車内でも野外でも周りの目は気になってしまいますよね^^;
生活圏は怪しまれるとヤバいですもんね。

お薬はお医者さんからでは無いんじゃないかな?
その手の薬はネットでもアダショでも売ってたりしますね。

30代の頃は一晩で7回が最高でしたね。
それ以上は痛いって感覚でダメでした(笑)
今はもう体力的に3・4回くらいでギブアップかな(苦笑)
性欲は有っても体力が・・・^^;

21
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/02/20 16:43:55    (2zHTzty2)
おっさん さまへ

コメントをありがとうございます。
7回ですか?スゴいです!今でも3回!パワフル!
狭い町ですから生活圏では、本当に無理ですよ…

最近、下着を置く版にゲイだとか、拾いの画像だとか、変な書き込みをしては消す方がいて、不愉快です。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。