ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/05 07:07:14 (xQGiT5B7)
1月も終わりになり、旦那からは緊急事態宣言も出ており、2月も帰らないとの連絡がきました。
お疲れさま、ちゃんと生きていれば良いよと返事をしました。
A、Bくんともに連絡はなく、お誘いはありませんでした。
まあ、学業もあるし、世の中の自粛モードで飲食店も20時で閉店…私も、夜の外飲みは全くせずAmazonTVで、映画三昧?…。
あの外車の紳士にも、お礼のLINEを送った程度で進展もありませんでした。
昼間、お気に入りのお蕎麦屋さんで、蕎麦前をいただく事が唯一の楽しみでした。
月末の土曜日、私は、○間温泉の外湯でも久しぶりに行こうかなぁと思っていました。
スマホの画面にグリーンのライトがまわりました。
?LINEかな?とロックを外しました。
Aくんからで、またみんなで鍋パーティーをしたいとの誘いでした。
私は、鍋の後、また3Pとか4Pみたいなことに発展しちゃう可能が強い?絶対なると思い、即、予定があるから今週末は無理ですと返信しました。
Aくんから、えっ~B、Cも楽しみにしてるのに残念!と返信があり、私は鍋のレシピを送るから、大丈夫でしょう?と返信しました。
お願いします…( ノД`)…と返信がきました。
私は、失敗がない?普通しないけど(笑)キムチ鍋のレシピを送りました。
ありがとうございます!僕、溜まってます!と書いてきました。
私は、自慰して!(笑)と返信しました。
しばらくして、BくんからもLINEが入り、残念!溜まってます!とLINEが入りました。
私は、Aくんと同じ内容で、笑ってしまいました。
同じく、自慰して!( *´艸`)と返信しました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/02/05 07:34:39    (flYUBHHA)
おはようございます。
お久しぶりの投稿ですねー

1月は大人しく過ごされたのですね。
今月は何かありそうですか?(^^)
3
投稿者:おっさん
2021/02/05 07:53:28    (o20eOFeP)
宣言出されちゃってるんで、みんな後ろ指さされるような事はしたくないですもんね。
外車紳士は紳士のまま終わってしまうんですね。

私も蕎麦好きで蕎麦食う為だけに隣県に行ったりもしてました。
早く流行り病収まってほしい!

男同士で自慰させたら面白そう^w^

4
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/02/06 11:16:39    (ObaAQBvP)
つづきです

A、Bくん達のLINEからしばらくして、スマホの画面画面光り、確認するとあの紳士からLINEが入っていました。
これから、長坂のお蕎麦屋さんに行こうと思います。
1人でも良いのですが、一緒行きませんか?と書いてありました。
私は、すぐに、お蕎麦が好きなので行きたいですと返信しました。
しばらくして、急なお誘いで申し訳ありません、ご一緒しましょうと書いてきました。
私は、何時ですか?と送ると、逆にご都合に合わせます、と返信があり、1時間後の11時半で良いですか?と送り、では、降りた辺りにお迎えに行きますと返信がありました。
私は、急いでシャワーを浴び直して、ちょっとセクシーな下着に着替えて、清楚そうなコーデで出かけました。
待ち合わせ場所には、スタイルがエレガントの外車が停まっていました。
男性は、車から降りて、助手席のドアを開けて私を車に乗せました。
男性が、急なお誘いで申し訳ありませんと言って、車を走らせて、寒くありませんか?と聞いてきました。
私は、大丈夫です!先日は、ありがとうございました。と言って微笑みました。
男性は、私はEといいます。
貴女よりかなり年上ですが、私は単身赴任で○本に来ました。まだ来て1年なので、知り合いも少なくて…と話しました。私は、Hです、旦那は関西に単身赴任しています。と話しました。
Eさんは、高速道路に入り山梨方面に車を走らせてました。
車は、安定感があり、静かでした。
カーステからは、心地よいピアノの音がしていました。
男性は、お蕎麦が好きで、休みになると県内のお蕎麦屋巡りをしていると話しました。
私もお蕎麦が好きで、いつも蕎麦前をいただいてから食べますと話しました。
Eさんは、私もお蕎麦前が好きですが、運転しますから、Hさん、今日も飲んでくださいねと言ってくれました。
山梨に入り○坂で降りて、しばらく山道を走りました。
男性の運転は優しくて、微かに香るEさんの甘い香りに、心地よさを感じていました。
山の林の中に、聞いた事があるお蕎麦屋さんの漢字一文字の看板がありました。
車を降りて、店に入りました。
店内には、薪ストーブがあり、暖かい感じでした。
テーブルに座り、遠慮なく蕎麦前をお願いしました。
信州のお酒が何種類かありましたが、山梨のお酒をお願いしました。
男性は、ノンアルコールビールと、山葵の花、焼き味噌を注文しました。
お蕎麦は、ざるを二枚と、太い麺のものを注文しました。
男性は、微笑みながら私の日本酒を飲む姿を見ながら話しをしていました。
お酒が3本目に入った頃にお蕎麦がきました。
普通の蕎麦と太い麺の蕎麦の食べ比べをしながら、楽しい時間を過ごしました。
お店を出て、車に乗りました。
Eさんは、山道なので、ゆっくりとした感じで車を運転しました。
私は、心地よさと日本酒の酔いで気持ちが良くなり、うとうとしながら、Eさんと話しながら国道を走りました。
私は、お水が飲みたいですとEさんに言うと、国道の道の駅に車を停めて、南アルプスの天然水を買ってくれました。
Eさんは、あっ!地元の水ですねと笑いながらペットボトルの蓋を開けてくれました。
私は、ペットボトルを受け取ったつもりでしたが、手が滑り、ボトルを落としてしまいました。
水がこぼれて、私のワンピースの胸と足、Eさんのズボンにかかってしまいました。
私は持っていたハンカチでEさんの水を拭きました。
Eさんも、ティッシュで私を拭いてくれました。
私は、ごめんなさい!とハンカチで拭いて革のシートも拭きました。
あわてて腰を浮かせて、シートを拭いたので、スカートが捲れ下着が見えていることに気がつきませんでした。
ティッシュで、Eさんのズボンとシートを必死に拭いていると、何か硬い手応えがありました。
Eさんは、あの…見えてます。
と言って、恥ずかしそうに言いました。
私は、あっ!すみません!とスカートを戻しました。
Eさんのズボンは、膨らんでいました。
私は、ごめんなさい!ズボンを濡らしてしまって、と言ってあやまりました。
Eさんは、ごめんなさい、下着を見てしまいました。
不覚にも…と黙りました。
私は、酔いの力もあり、Eさんのズボンを握りました。
Eさんが、あっ!と言って私の手を握りました。
私は、手を動かし、Eさんは硬さをました。
Eさんは、私のする事に何も言わずに目を閉じていました。
ファスナーを下ろし、硬いモノを握り出しました。
熱く太いペニスは、Bくんより確実におっきいモノでした。私は、ペニスの先端から出た液を指先で擦り、裏をぬるぬると液を塗り着けました。
あっ!あっ!とEさんは、声を出し目をとじていました。
私は、ペニスを口に入れしました。
太くて、長いペニスで口がいっぱいになりました。
私は、頭を上下にふり、吸い付きながら愛撫しました。Eさんは、私の胸を擦りました。
あっ!いい!久しぶりのフェラチオです。
Hさん、上手ですね、あっ!感じます。
我慢できなくなります!出てしまいます!
私は、何回も出せませんから、Hさん挿入して出させてくださいと言いました。
私は、口からペニスを抜き、私も入れて欲しいです。
ここで、しますか?と聞きました。
Eさんは、人目がありますからホテルに行きましょうと言いました。
私は、抱いてください、と言ってシートベルトをしました。
私は、Eさんのペニスをしまおうとしましたが、硬く充血したモノはズボンに入りませんでした。
Eさんは、モノをしまい運転しました。
Eさんは、○訪ステーションパーク近くのセブンに寄りました。
私は、お茶をEさんのかごに入れました。
かごには、ビールとスパークリングワインおつまみ等の他に、0.01の箱が2つ入っていました。
Eさんは、レジで会計を済ませてステーションパークに入り、高速のインターの下のアンダーパスを通り一番近いLXに入り、奥の駐車場に停めました。
部屋に入り、レジ袋の飲み物を冷蔵庫に入れました。
Eさんは、私にキスをしました。
私は、Eさんのベルトを外し、ズボンを下ろしました。
すでに、硬くローライズの下着からペニスの先端が出ていました。
私は、片手で握り擦りました。
しゃがみローライズの下着に手をかけて下ろしました。
ビンと私の目の前にペニスがそそり立ち、確実にBくんより大きく太い初めて見たサイズでした。
ペニスの根元はキレイに陰毛が生えてなく他は短く整えらキレイに剃られていました。
私は、ペニスの先端からタマタマまで舌を使いました。
タマタマの陰毛もありませんでした。
口に入れ顎が外れそうな感じでフェラチオしました。
あっ!気持ちいいよ!久しぶりのフェラチオです!いい感じですとEさんは、さらにペニスを硬くしました。
Eさんのペニスを愛撫していた私は、入れて欲しくなりペニスを抜いて、もう入れてくださいとキスをしました。
Eさんは、ワンピースを脱がしました。
青いTバックとブラ姿の私をソファーに手をつかせて、後ろからTバックをずらしペニスを濡れてビショビショのアソコにあてがいました。
入れるよ、とアソコに圧力がかかりました。
先端が入り、メリメリと奥に向かって、今まで経験したことのない太いペニスが入ってきました。
あぅ!大きい!あっ!と思わず喘いでしまいました。
Eさんは、狭いよ!久しぶりの気持ちいいアソコです!あっ!気持ちいいよと言いながら、徐々に深く挿入してきました。
ずんずんと太いペニスが入り、息ができない位に膣壁に圧力がかかり、一番奥に届きました。
どくどくとEさんの熱い脈を感じました。
Eさんは、ゆっくりと出し入れてしました。
カリが気持ちいいところを擦り上げ私は、あっ!いい!あっ!いい!大きい!あっ!いい!と喘いでしまいました。
ピストンが激しくなり私は、感じて腰がガクガクしました。
Eさんが、ペニスを抜きました。
私は、どうしたんですか?と聞きました。
出そうなので、ゴムを着けますと言って0.01の箱を持ちました。
私は、大丈夫です中に出してくださいと言いました。
えっ?と言いました。
Eさんは、再びアソコに挿入し、激しく私を突きました。
私は、イヤらしい喘ぎ声を出して、何度もイキました。
Eさんのペニスは、硬く激しく私を攻めていました。
あっ!あっ!うっ!出る!出る!Hさん、出します!
気持ちいい!絞まる!あっ!と激しいピストンが終わり、どくどくと脈動を感じ熱いモノを感じました。
しばらく挿入しまままでいました。
Eさんのペニスは硬いまで、再びピストンをはじめました。
クチャクチャとイヤらしい音がしています。
私は、精子の潤滑剤でぬるぬる感をましたペニスのカリで刺激され、喘ぎました。
Eさんは、激しく私を突き上げHさん、気持ちいいよ!中が絡みついて、最高です!どうですか?気持ちいいですか?と意地悪に聞いてきました。
あっ!あっ!いいです!スゴく気持ちいいです!もっと突いてください!ペニスおっきいです!奥まで突いてください!と喘いでイキました。
Hさんは、ペニスを抜き精子と体液でドロドロにまみれたモノを私の口に入れました。
頭を押さえ前後に動かして、口に出していい?と言いました。
私は、うなずき、あっ!出る!と熱い精子が喉の奥に射精されました。
短時間で2回出すなんて…



5
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/02/07 23:28:52    (ep0Rfcmk)
ホッピー さまへ
コメントをありがとうございます。
1月末にまた、いけない事がはじまりました…
6
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/02/07 23:31:30    (ep0Rfcmk)
おっさん さまへ
コメントをありがとうございます。
A、Bくんの精子の飛ばし比べしてみたいですね!(笑)
7
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/02/10 07:07:30    (6SkRqFoT)
もう、書くのやめますね…
彼と楽しむのに集中します。
8
2021/02/12 07:32:19    (aAtM400u)
ステーションパークのLXも知っている所なので、
情景が目に浮かびますね(^^)

いけない人妻さんは以前に
イオンモールの書店で生見せ募集から
痴漢プレイされた方でしたか??
もしそうなら余計に知っているだけに
興奮なのですが(///∇///)
間違っていたなら申し訳ありませんm(_ _)m

9
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/02/12 17:26:12    (v58V.VNm)
昼間の本気ダンス さまへ
コメントをありがとうございます。
別人ですよ(笑)
LXは、はじめて入りました。
地元から離れているし、ステーションパークの裏から入れるから秘め事には良いですね。
10
2021/02/12 18:09:02    (L.CidFdZ)
いけない人妻さん、
ご丁寧に返事レスありがとうございましたm(_ _)m
別人でしたかー!残念!笑
LX、私も一度しか入ったことありませんが、
確かに裏から入れますから
秘め事にはうってつけですね笑

また興奮する体験談などなど
楽しみにお待ちしておりますね(^^)
11
投稿者:30代のいけない人妻です ◆T4H/VJmZTQ
2021/02/13 08:20:22    (D6ZK7GQF)
昼の本気ダンスさまへ
コメントをありがとうございました。

つづきです

Hさんから短時間に2回の射精を受け止めて、私はビックリしていました。
若い大学生のA.Bくん達でも短時間に2回射精したことなんてないのに、40代後半のHさんは凄い精力?体力だと思いました。
Hさんは、私の口をティッシュで優しく拭いてくれました。
彼は、バスルームに行きお湯を溜めて、戻って来ました。
私に、何か飲みますか?と彼は、スパークリングワインの小さなボトルを開けて飲み始めました。
私は、同じのありますか?と言いました。
彼は、ロゼと白があります、どちらにしますか?
ロゼでと言いました。
彼は、スクリューギャップを開けて渡してくれました。
私は、喉に残った精子の味を洗いながら、薄暗い部屋のソファーに座った彼の隣に座りました。
彼は、もう少しでお湯が溜まります、一緒に入りましょうと微笑みました。
私も飲んでしまったので、しばらくここに居なければなりません、時間は大丈夫ですか?
大丈夫です、4時過ぎですし、Hさんのお酒が抜けるまでゆっくり出来ます。
ありがとうございます、この量ですから4~5時間あれば…と、私にキスをしました。
私は、彼に舌を絡めてしまいました。
彼は、私の舌を吸うように濃厚なキスを…
私は、彼のペニスを探ると、すでに硬く反っていました。
凄い!もう硬くなってる!40代後半なのに、若い人と同じように回復している彼のペニスにビックリしました。
彼のペニスを手で上下に動かし、液体でヌルヌル先を指先でクリクリと擦りました。
うっ!と彼は、キスをしながら喘ぎ、指先をクリにあてて、動かしました。
私も、ピクッと彼の指先に反応しました。
あっ!あっ!と喘ぎ、私は彼のペニスの先を指を丸くして上下に擦りました。
彼は、うっ!あっ!と声を上げました。
私は、スパークリングワインを少し口に含みペニス咥えて、頭を上下に動かしました。
体液と混ざりイヤらしい味がしました。
ジュボジュボと音をたてながら、舌を絡めてながらフェラチオしていると、彼が私の頭を押さえて、腰を突き上げました。
突き上げられたペニスが喉の奥に入り、ウグッ!喘ぎました。
彼は、あっ!スゴく気持ちいいよ!また、若いアソコが欲しくなってしまったよ!と私を抱えてベッドに寝かせて、アソコに指を入れて前後に動かし指先が気持ちいい所にあたり、私は喘ぎました。
彼は、私の喘ぎを聞くと、さらに動きを速くし、たまらず喘ぎ声を激しくしました。
彼は私の口にペニスをあてました。
口に含み舌を絡めてながら舐めました。
私は、彼を仰向けにしてフェラチオをしました。
彼は、目の前にあるアソコを舌で愛撫してくれました。
アナルにも舌を這わせ、たまらず喘ぎ、頭を上下に動かしました。
私は、彼のペニスをアソコにあてがい、しゃがみ腰を下ろし、硬く太い左に曲がり反っているモノの先端が奥に当たるまで、深く腰を沈め上下に腰を動かし、あっ!あっ!あっ!スゴく気持ちいい!と喘ぎました。
彼のペニス太さを増した様に感じ、ながら腰を動かしていました。
彼は私を抱きしめて、腰を突き上げはじめました。
私は、たまらず喘ぎ、あっ!あっ!スゴい!
彼は、激しく突き上げながら、アソコ気持ちいいよ!
あっ!うっ!出そう!出る!出る!中に出すよ!と
激しく突き上げながら喘ぎました。
私も、喘ぎ続け彼の突き上げに何度かイっていました。
うっ!と喘ぎ彼の動きが止まりました。
私の奥にに、熱いものを感じました…
私はぐったりと余韻を楽しんでいると、アソコから何か出てくるのがわかりました。
彼は、優しく出てきたモノを拭いてくれました。
お風呂に入ろうと彼は、私を抱きしめ、優しく手を握りました。
二人で、お湯につかり、お湯が溢れてました。
私は、すごいですね!もう3回も…
彼は、微笑みながら、うん、すごいね…
自分でもビックリしてます。
ちょっと秘密があるんですよ…




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。